求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさまへ?





    お誘いありがとうございました?


    もうね、かわいい子ちゃん達に
    最初から興味津々なあこでした????

    そんなあこのこと
    優しく見守ってくれてるおにいさまっ?


    その雰囲気がとっても落ち着きました??


    2回戦????いっぱい気持ちよくなってくれて
    あこも大満足ですっ( ?'?'?)?


    途中でいろんなお話して、
    盛り上がったね?
    何回も、ドラマみたい!!!って
    目がキラキラしてしまいました??


    またお誘いしてくれるのを
    楽しみにまってるね?


    あこ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    あなたからの??


    出勤しました〜??

    きょうはどんな出会いがあるか
    いまからたのしみですっo(。・??・。)o??


    最近暑かったり
    夜寒かったりで
    空調むつかしいよぉ〜??

    みんなも気温差激しいから
    風邪ひかないようにしてねっ(???)?


    ではでは
    お誘いまってます????



    あこ

  • 2024
    05/10[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    きんようびっ?


    おはようございます??


    きょうは金曜日??

    暦通りのおしごとのおにいさまは

    今日がんばったらお休みだよ〜( ? )/????


    いちにち無理せず乗り切ろうっ???


    このあとお昼から出勤します??????????



    あこに会いに来てくれるの
    待ってるね(?´ω`?)?


    どんなことしたいか
    会えたら教えてほしいなっ?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさまへ?





    ロングコース?延長まで!
    あこと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう〜(? ?.??.??)”????


    あこのためにプロフィール読んで
    好きそうなものたくさん用意しててくれて

    愛を感じました( ????? )??
    うれしすぎるッッ


    いろんなお話してすごい盛り上がったねっ?
    おにいさんお話上手だし、
    言葉遣いもやさしくって
    すごーく安心しました???*゜


    お風呂でのオプションも???
    いま思い出してもはずかしいよ〜?!!


    また一緒にいっぱいイチャイチャしようね???


    お誘いしてくれるの待ってるね?


    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    ルネのおにいさまへ?




    お誘いしてくれてありがとう〜?

    迷ったけど呼んでよかった!
    って
    そのひと言だけでがんばれるっ?????

    お風呂でもベッドでも
    おにいさんの思いやりたくさんで、
    お姫さまになった気分でした????


    ガムもお茶もありがとうっ??


    おにいさんがほめてくれたスタイルを
    維持できるようにがんばるぞ(? ??_??)??


    オキニトーク待ってるね(?´ω`?)?


    お仕事も無理せずにっ?


    また会えるの楽しみにしてますっ?


    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    お誘いありがとうございました?*・


    夜更かしおにいさま〜( ? )/????
    きょうは早起きできましたか????


    差し入れもありがとうっ?

    よだれいっぱいでるからなのか、
    あこに水分は大事です?????


    オプションもつけてくれて、
    はずかしさ爆発でした???


    お話してたら、おにいさんの
    おもしろいエピソードたくさんで
    ずっと笑ってた????

    あこがなにか振るたびに
    おもしろいこと返ってくるから
    夜中なのにテンションあがってました?


    いっぱい栄養あるもの食べて、
    身体第一でがんばろうね(? ??_??)??



    また会えますように?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさまへ?




    お誘いしてくれて
    ありがとうございました?


    ゆったりほんわかな
    おにいさんの雰囲気に
    とっても落ち着きました???

    笑ったお顔もすてきっ?????


    最後にふと話したことで、
    おにいさんが詳しく教えてくれたの

    感動しました?!??



    あの時間においしいにおいすると
    おなかすいてきちゃう〜??




    お昼も出てるので、
    また時間が合ったらお誘いしてね?
    まってますっ(? ?.??.??)”



    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのおにいさんへ?




    お誘いしてくれてありがとう?


    美ボディすぎて
    ついついお手手がのびてしまって
    おにいさんに笑われてたね??


    寒いのに2人して薄着だから
    一緒にお風呂入って、
    ポカポカ〜( ?'?'?)????

    作戦大成功っ??????


    いっぱい楽しんで元気に過ごしますっ(`・ω・´)ゞ?



    おにいさんは
    たくさん睡眠とれたかな??????


    今日も1日無理せずにねっ??



    また会えますように?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    ムーンライトのおにいさまへ?




    お誘いしてくれてありがとうっ?


    たくさん気遣いしてもらっちゃって、
    あこがリードするはずが
    いつのまにかおにいさんに
    テクテクついてってました???笑


    教えてくれた話も、
    笑っていいのか!?って思いつつも

    話術に惹き込まれて
    最後は大爆笑しちゃってた??


    歩き方ほめてもらえたの
    はじめてだよ〜( ?'?'?)?うれしいっ??


    お酒が強いおにいさんだけれど、
    肝臓大事に!しじみたべてっ?笑



    また会えますように???



    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    ムーンライトのおにいさまへ?





    お仕事終わりに
    ありがとうございました?*・


    動画撮影挑戦してみる???って
    言ってくれて、

    2人で試行錯誤しながら
    撮影大会( ???????? )????

    実は照れ屋さんなので
    撮られてるっておもうと

    いつもよりドキドキ緊張でした??

    楽しかった〜っていってもらえて
    あこまで嬉しい気持ちになったよ?


    充実しすぎてあっという間でした?


    また元気に会えるのを楽しみにしてますっ?



    あこ

150件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ