求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    残り3日!
    おはよう☀️
    今日も出勤だよ

    今回の出勤も残り3日❣️

    仲良くしてくれたら嬉しいなぁ🤲´-

    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    駆け込み
    ラスト駆け込み大歓迎🈁
    まだまだ元気だから
    たくさん攻めにきて💕
    攻められたら攻め返したくなっちゃうかもだけど
    2人で沢山気持ちいいことしよ♡
    楽しく過ごせるのがいっちばんん!!!

    今日もあと少し
    仲良くしてください🙌

    ムラムラしてるお兄さん
    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    07/17[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    説明イラマってなーに?

    イラマってなーに??
    イラマって気持ちいいの??
    って思ってるお兄さん♡

    イラマとはこんなものです!!

    image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

    できない女の子多めだけど
    人によっては入れるより気持ちいい💕

    私よりできる子はあまりいないらしい
    (イラマ好きなお兄様方からの声)

    興味があったら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    image3.jpeg

    このページと


    これを引用させてもらいましたm(_ _)m


  • 2024
    07/17[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    楽しかった〜って
    楽しかった〜って帰ってもらえるのって
    すっごく嬉しい事だよね!!

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    お顔もすごい褒めてくれて嬉しかった〜🥰
    即尺から上手いって褒めて貰えて
    舐めがいしかなかったです🪄︎︎◝✩

    いっぱいお話もできて楽しかった〜
    マッサージも喜んでもらえて💆‍♀️
    これからずっといてよ〜とまで😭
    嬉しすぎた( •̤ᴗ•̤ )‼️
  • 2024
    07/17[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    着衣プレイ
    メイド服で着衣プレイ💕
    騎乗位素股でイッちゃったね♡
    たくさん気持ちよさそうになってくれて
    良かった良かった♡

    色んな話題してくれて
    ありがとう!!!
    アニメの話また沢山しようね(o・・o)/~

    攻めたり攻めてもらったり!!
    気持ちいいことは無限大♡

    ありがとうございました!!
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    ぶじに!!!!
    こんにちは✨

    無事に出勤してます🍀*゜

    スタートからお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    日記もみてくれてて嬉しみでした😳💗
    お礼日記後ほど隠れてると思うので
    探してみてください🙇‍♀️

    今日も仲良くしてくれるお兄さん
    大大大募集🈁!!
  • 2024
    07/17[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    残りわずか
    おはようございます☀️
    残りの出勤も残りわずか
    お会いできるお兄さん
    首をながーーくして
    お待ちしてます🌟

    毎日たくさんのお誘いありがとう!
    本指名のお兄さんにも会えて
    本当に嬉しい♡

    今日も仲良くしてください- ̗̀🤝 ̖́-
  • 2024
    07/16[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    今日は0時まで
    こんばんは!!

    今日は0時受付になります🥺

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    駆け込み大歓迎🙆‍♀️

    仲良くしてください🙌
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    3、4年に1人!?!?
    イラマ好きさんで色んな子試して試して
    できない子もたまに居るから
    3、4年振りに出会えたって
    言って貰えて嬉しいいい!!

    沢山お話もして貰えて
    いつもなら1回でおわりだけど
    2回いけそう!!って
    2回戦🔥気持ちよくなって貰えて
    嬉しさの嵐😳💗

    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとうございました!!
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    2度イキ!
    日記の焦らしをみてから
    来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!
    たくさん攻めさせてもらえて
    歓喜でした!!

    寸止め寸止めで
    ちょい出ちゃったの止めて
    2度イキ❣️

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    全身リップもしがいがありました🙆‍♀️

    たのしかった!!!

146件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ