求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    08:36

    グッドボタン 0
    マショマロかと思った
    最近5時間くらいで目がさめちゃうの
    どうしてなんだろう…🤔💭

    だからといって昼間に眠いとかはなくて
    うーん🤔‼️

    今日はぐっすり眠れるくらい
    たくさん、えっちなこと
    いっぱいしよ〜❤︎

    いつも沢山気持ちよくしてもらってるのに
    まだまだいじめて欲しいなんて🥺
    我ながらがワガママ🫶

    でもね、、、気持ちよくなってくれてる姿をみるのもたまらない(⑉• •⑉)❤︎
    だから2人で気持ちよく過ごそうね🫶

    ずーっと触ってたいってよく言って貰える
    おっパイの動画՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
  • 2024
    07/10[Wed]
    07:26

    グッドボタン 0
    おはよ!!
    
    おはようう☀️

    今日も元気に目覚めた(💪・▷・)

    昨日も沢山ほんとにほんとに
    ありがとうう😭

    寂しくないって嬉しいね!!

    楽しかった〜って言って貰えるように
    今日も一日出勤します(*^^*)!

    楽しいのが1番だからね❕❕

    お仕事のお兄さん頑張ってね
  • 2024
    07/09[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    うわぁ、よかった!
    良かった!話しやすい子で!!って
    言って貰えて凄く嬉しかった(*´艸`)フフフッ♡

    似ている芸能人さんの話とか
    してくれて!!恐縮な芸能人さんで✨
    嬉しい嬉しい♡
    ◯◯さん似の桃山です!笑

    たくさん気持ちよさそうなお顔
    みせてくれてありがとう😊

    すっごく楽しかったなぁ

    いろんなお話もできてよかった!!!

    是非またお会いできたら嬉しいです☺️
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    お仕事終わりの時間??
    そろそろ仕事終わりの時間かな❓

    今日も夜まで出勤してます🌃🌙*゚

    お仕事終わりのお兄さん
    お時間のご都合があった時は
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰
  • 2024
    07/09[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    最初から最後までふぇら
    フェラ好きなお兄さんで
    私もフェラ好きだから
    即尺からずーっとフェラしてた笑

    褒めて貰えてるんるん

    おっぱいたくさん触ってくれてて
    おちんちんおっきくしてくれて
    ふふっ、って(/ω\*)

    フェラ沢山したけど
    まだまだ足りない😭❣️

    遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
  • 2024
    07/09[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    何でも挟めちゃう
    差し入れをおっぱいに挟んだりしながら
    写真撮るんだけどね

    500ミリのペットボトルは
    ギリギリでした😂💦

    今日貰った差し入れで
    パシャリ📸

    すっごく嬉しい
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    イラマからの手こきからのイラマ
    気持ちいいの三連チャン♡
    イラマで2回手コキで1回!!

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ち〜!!
    ローターしながらイラマも良き良き(*´꒳`*)
    抜けちゃうのが惜しい🤦‍♀️

    沢山お話もできて
    楽しかったし、差し入れもありがとう♡

    嬉しい気持ちでいっぱいです(#^.^#)

    エルデンリング!!クリア!!頑張って!!!

    また遊んでください(o・・o)/~
    一緒にストレッチも筋トレも新鮮で
    わらったわらった!!

    たのしかったーーー!!
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    ラストは本指名さんで
    昨日最後に来てくれた本指名さん!!
    久しぶりに会ってもすっごく優しくて
    ゆったりまったり過ごせちゃった

    安心しすぎちゃうのは
    悪い癖ですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ私の…笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ベッドの中心は水溜まり🛌笑

    真ん中冷たいから
    終わってからくっつけなくて
    ずーっと手握ってた🤝

    楽しかった!!!!
  • 2024
    07/09[Tue]
    08:22

    グッドボタン 0
    おはようなんだよ
    おはようございます☀️

    昨日すぐ寝て今起きました😴

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    どんなお兄さんに会えるかな??

    楽しみルンルン🎶

    昨日はたくさんありがとうございました🙏
  • 2024
    07/09[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    初めての水溜まり
    ベッドに立って足元に水が溢れちゃったのなんて
    人生で初めて😂すごい沢山吹いちゃった(/ω\*)

    明日熱中症にならないように
    今から沢山水分補給🚰

    沢山差し入れもうれしい!!!
    美味しく食べます😋

    話しやすいって言って貰えて嬉しかった〜(*≧∀≦*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えたし
    次は逆に潮吹いてもらっちゃう!!(ナンテネ)

    沢山お話もできてすごく楽しかった〜!!
    ありがとうございました!!

146件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ