求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    感謝感激雨あられ
    5月に初めて出勤してから
    1ヶ月以上空いたのに
    本指名のお兄さんが来てくれて
    本当に嬉しい気持ち😭
    5月にタイミングが合わなくて
    日記見て気になってたけど会えなかったって
    今月来てくれるお兄さんもいてくれて…😭
    今回知ってくれて初めましてのお兄さん達も
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)‼️

    沢山楽しい時間をありがとうございます!(´▽`)
    とっても優しくしてくれて嬉しいです😭

    今日も元気に出勤してます🍀*゜
    スタートから来てくれた本指名さん
    ありがとうございました!!

    お大事にだよ😭
  • 2024
    07/12[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    ほろ酔い気分で
    
    ほろ酔い気分で2回戦!
    土曜日もきてくれるって言ってくれたお兄さん
    そーいって貰えたことが嬉しいです♡

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    ちょっと待って!!って寸止め( ˊᵕˋ ;)💦
    いっぱい気持ちよさそうなお顔見せてくれた‼️
    すっごく優しくて落ち着いた😌
    次は3回戦だねっ!

    お話も沢山できてたのしかったし
    まったりゆったり
    次会えるのも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも無理はだめだからね!!
  • 2024
    07/12[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはようう
    ちゃんと起きたよ!!
    昨日はありがとうございました!!

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日は華の金曜日!!

    楽しく過ごそうね💕︎

    1週間お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとすこし!!!
  • 2024
    07/11[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    2時まで駆け込み◎
    こんばんは!!

    今日は2時までいます!
    駆け込み◎🥳

    眠れないよ〜!ってお兄さんは
    ぜひ寝くなるまで遊びましょう😴
    イキすぎて疲れてギブアップになるまで笑

    先程の本指名のお兄さん
    ありがとうございました!!
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    寂しかったけどテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪

    まだまだ!!!!今日もよろしくお願いします!!
  • 2024
    07/11[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    私が1番
    毎日私が1番!!!!
    でありたい、、、と思ってます!

    なんのことー??ってなるよね( ˙ᒡ̱˙ ®)

    1番可愛い、綺麗は好みがあるけど(>_<)
    でも1番楽しかった(≧∇≦)はきっと大丈夫!

    イラマも、フェラも、パイズリも、素股も
    もちろん手こきだって!!
    技術面で他の子に劣ってしまわないように
    一生懸命御奉仕させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    こうしてプレイ中欲しいなぁとか
    あったら全然気にせず言ってくださいね🥳

    なにより、楽しく気持ちよく!過ごしましょう🎵

    そんなこんなで今日もお仕事お疲れ様かな??
    まだまだかな??ちゃんとお水飲んでね!
  • 2024
    07/11[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    即尺からの〜!?
    お酒飲みながら待っていてくれたお兄さん
    これ一本だよ!って言ってたから
    なら安心😌っておもってて
    ちゃんと気持ちよくなってもらってから
    見てみたらなんと9パーセント⁉️びっくりしちゃった笑

    おいしそうだったから
    今度飲んでみよ〜

    即尺たくさんしちゃって
    ギンギンにしてくれて
    そのまま1回!!🍼🍼
    って思ったけど
    お風呂してちゃんとベッドで
    フィニッシュ🍼💦

    いっぱい気持ちいいを伝えてくれて
    ありがとう!!!

    欲しいクーラーボックス買えるといいね!!
    暑いから気をつけてね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
  • 2024
    07/11[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    最後はお互いに
    なんでも好きです、お任せしますって
    感じだったのに最後はお互い攻めあってた❣️
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    感謝感謝です🙏

    イラマチオ好きみたいで
    イラマチオもしちゃったね!
    最後色んなこと話して
    楽しかった〜!!

    たくさん日記みてきてくれたのかな??

    やっぱり一緒に気持ちよく
    いい時間が過ごせるのが1番だよね🥰

    技術には自信がありますっ!笑

    肌すべっすべだったからケア教えてください🙇‍♀️
    何にもしてないって言ってたけど…笑
    生活にきっと秘密が🤫‼️
  • 2024
    07/11[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    イラマチオ
    イラマチオで1回手こきで1回!
    計2回戦!!対戦ありがとうございました!笑
    いっぱい気持ちよくもしてもらって💕

    会ってマスクとった瞬間から
    えっ!可愛すぎません!?って
    すごい褒めてくれて嬉しい気持ち
    恐縮です😭😭❣️
    褒めてもなにも出ないからねって!笑

    イラマチオ好きなお兄さんで
    めちゃくちゃやばい!すごい!って
    終始言ってくれて嬉しみの嵐😳💗

    ちゃんと2回も気持ちよくなって貰えて
    よかったよかった〜

    また仲良くしてください🙌

    ユニクロのパンツ気になる💭👀✨
  • 2024
    07/11[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    徳山ならすぐ♀
    先程まで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!
    お礼後ほどかきます💌

    徳山周辺ならすぐのご案内可能です❕

    ちょっと時間あるよ〜ってお兄さんでも
    是非!!仲良く楽しく過ごしましょう

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    07/11[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    ぱいぱいきわきわっ
    ちょっと時間ずらして
    出勤しました💦
    おはようございます☀️

    朝から豚もやしと、コンソメスープ、お粥食べたので満腹マンです🐷❣️

    元気ありあまりなので
    今日も仲良く楽しく過ごしましょ〜!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

146件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ