求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    11:58

    グッドボタン 1
    最終日

    おはようございます!
    本日最終日になります?

    6月は出勤予定ないです!
    次回夏に来るとは思いますが
    まだ未定ですっ?
    タイミング合う方は
    今日会いにきてくださーい??

    12〜2時よろしくです??



    昨日のラストのお兄さん
    即尺つけてくれて
    お釣りはあげるーって言ってくれて
    神感謝でした???
    とても遊び慣れてるお兄さんで
    ずっとえろ!かわいい!って褒めてくれて
    嬉しかったです?
    即尺えっちだよね…?
    立ったままいきなりズボン脱がせて
    舐め舐めしちゃうので…?
    ギリギリ2回イけてすごかった!
    山口ちょいちょい来るみたいなので
    また会えたら嬉しいです?


  • 2024
    05/08[Wed]
    00:05

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    USAのお兄さん?

    お仕事帰りのお兄さん?
    明るくてハキハキしたお兄さんで
    すごく接しやすくて
    すぐに仲良くなれました?

    できたら60分で2回イキたい!
    って最初に言ってくれたので
    あっさりになっちゃうけど
    大丈夫か確認してチャレンジ?

    1回目早いからすぐ出ちゃう?
    って言っててまずはお口で…?
    うまい!これはハマるわ〜
    って言ってくれました???

    2回目勃つかチャレンジ?
    勃ちにくかったので
    私のアソコに指を入れてもらって
    中を感じてもらいながら手で…?
    指入れながら手コキすると
    中に入ってるのを想像しちゃうのかな?
    すぐ元気になって手でイけました??

    2回できてよかった?達成感?
    また90分で来てもいい?
    って言ってくれて、
    私も楽しいお兄さん大歓迎です?
    ありがとうございました〜!


  • 2024
    05/07[Tue]
    22:08

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    Zooのお兄さん?

    髪の毛長いお兄さん?
    長髪難しそうなのにすごく似合ってた?

    マイペースなお兄さんで
    私もゆったり過ごしてしまいました??
    ここのホテル温泉なんだね!?
    知らなかったです?
    おっきいお風呂でお湯溜めて
    2人でゆっくり入って…?

    ベッドに行ったら
    初めての女の子は緊張するから
    勃たなかったりイけなかったりする
    って言ってて?
    気遣いさん過ぎてなかなか勃たず…?
    優しい人ということだよね?
    AVつけてそっちに集中してもらって
    フェ◯していたら勃ってくれました?

    イけないかな?って心配したので
    最後気持ちよくイけてよかったです?

    お気に入りの子がまた
    見つかるといいねっ?
    ありがとうございました?


  • 2024
    05/07[Tue]
    18:20

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    ソルのお兄さん?

    綺麗なホテルありがとー!?
    私のこと見つけてどうしても会いたい!
    と思って飛んできてくれました???
    すごく優しい人で
    飲み物たくさん買ってきてくれたし
    いろいろ気遣ってくれてありがとう??

    ベッドではすっごい興奮してて
    お口でしてみたらすぐに
    イキそうになっちゃって
    1回目は早く出ちゃったね??
    2回目は逆になかなかイけなくて
    頑張ってイッたね?
    いっぱい動いてくれてありがとう??

    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    今日は時間なかったけど
    今度は3回がんばっちゃお?
    また遊びに来てね?ありがとう?


  • 2024
    05/07[Tue]
    16:57

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    スタートのお兄さん?

    ZOOのお兄さん?
    めっちゃかわいいかっこいいお兄さんで
    モテモテオーラがすごかった?
    20後半〜32くらいかな?って思ったら
    40代って言っててびっくり!!!?
    こんなに若い40代の方初めて会いました!
    20代の女の子からすんごいモテそう。
    モテ過ぎてて女なんてめんどくさいの
    境地に達して風俗に来てくれてるの
    ありがたやですね???

    笑顔が可愛くて
    ずーっと顔見ちゃいました???
    プレイ中も顔見ちゃう??
    アソコも若々しくて
    ビンビンに勃ってました?
    1回目すぐ出ちゃったね…?
    しっかり復活して2回目も…?

    気持ちよさそうにしてるところも
    すごく可愛かったです?
    おすすめのお店も教えてもらって
    ありがとう〜!
    ぜひまた呼んでください!
    ありがとうございました??


  • 2024
    05/07[Tue]
    12:11

    グッドボタン 1
    あと2日

    おはようございます!
    昨日は待機なし!完売でした?
    ありがとうございました〜!?
    結構待つのに予約入れてくれて
    感謝感謝です???

    今日と明日と出勤したら
    6月いっぱいは出勤予定がないので
    そのつもりでお願いします?

    今日も12〜2時です!
    スタートから120分ありがとう?
    向かってます?

    今日も一日よろしくお願いします??


  • 2024
    05/07[Tue]
    01:19

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    ずーっと忙しくて
    日記かけてなくてすみません???

    顔舐め君?も来てくれたし、
    フェ◯で初めてイッた!!ってお兄さん、
    「君すごすぎ!」
    って言ってくれたお兄さん、
    海外旅行好きなお兄さん、
    乳首噛まれたいお兄さん、
    18歳童貞君などなど…

    たくさんたくさん
    ご予約ありがとうでした??
    明日明後日も12〜2時出勤なので
    よろしくお願いします??


  • 2024
    05/06[Mon]
    15:42

    グッドボタン 1
    顔舐めプレイ?

    スタートのお兄さん?

    若いお兄さん!
    すっごく控えめな感じのお兄さんで
    デリ2回目で緊張していました?

    アナル舐めと顔舐め希望だったんだけど
    プレイの途中で言われたから
    もっかいシャワー
    浴びに行くことになりました?
    どっか特別な所で
    舐めて欲しいところがある人は
    ちゃんと洗っておきたいので
    シャワーが終わる前までには
    申告してくださいね??♀?

    改めてプレイ再開?
    さっきできなかったアナル舐めを
    四つん這い手コキで…?

    顔舐めプレイが一番興奮するみたいで
    お顔を舐めながらおちん◯んしこしこ?
    超がつく遅漏さんで
    最後は自分の手でしこしこしてもらって
    私は顔中舐め回して涎まみれに
    しちゃいました??

    こういう特殊なプレイも
    相談していただければ
    できるものもありますので
    言ってみてください??
    (軽いものなら大丈夫だけど
    ハードなものはオプション代頂戴します??♀?)

    すっごく満足してくれて
    私も頑張った甲斐がありました!
    ありがとうございました〜???


  • 2024
    05/06[Mon]
    11:53

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    おはようございます!
    今日がみんなGW最終日ですね!?
    10連休だった人、
    相当長かったのでは???
    楽しいお話聞かせてください〜??

    スタートからご予約
    続けていただいてます!
    ありがとー!?
    これから向かうので待っててください?

    今日も12〜2時、よろしくお願いします?


  • 2024
    05/06[Mon]
    01:21

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    デイトスのお兄さん?

    綺麗なホテル!ありがとーーー!?
    ここら辺だとデイトスが一番好きです?
    飲み物の差し入れもありがとう?
    島根のお兄さんで
    お友達と遊んできた帰りで
    寄ってくれました?

    めっちゃ紳士なお兄さんで
    最初から仲良くなれる!って思いました??
    たくさんおしゃべりしてくれる人で
    お話聞いてるの楽しかったです?

    2回イケるかなー?って心配してたけど
    ちゃーんとイケてしまいましたね?
    長旅で疲れてそうなのに優秀??
    ホテルに鏡があってえっちでした??

    めっちゃ良い人で私も楽しかったです!
    ありがとうございました?


48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ