求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:12

    グッドボタン 0
    VIP M様へ
    先程は はじめまして

    お誘いして頂きありがとう❤

    ソファーに座り 準備🆗で
    待ってくれてましたね

    一緒にお風呂でもイチャイチャ

    つぼみの身体 さわって 柔らかくて
    気持ちいいって

    明け方の3時まで
    飲みに出てただなんて

    元気ですね(笑)

    楽しいお話も いっぱい聞かせてもい
    (笑)(笑)(笑)
    おもしろかったよ🎵

    また お会い出来る日を待ってます
    今日は ありがとうございました

    風 強くてゴトゴト音 スゴかったね
  • 2024
    05/26[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    かっぱえびせんと箸
    K様へ

    先程は ご自宅へお誘いを
    ありがとうございました

    おしゃれな 造りのお部屋

    もの静かな 感じのK様でしたが

    2人の時間の時は❤

    たくさん 発射しちゃいましたね
    満足してもらえたかな

    たくさん お話も出来て
    楽しかったよ

    出張で こっちに出て
    来られてるみたいですね

    地元に帰りたい病が(笑)

    あと 1週間の 我慢です

    お仕事 頑張って下さい

    また こちらに出てくる事があれば
    お誘いを待ってますね❤

    今日はありがとうございました
  • 2024
    05/26[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    日曜日
    おはようございます
    出勤しました

    今日もお天気ですね
    暑い☀💦

    お仕事 お休みの殿方様
    時間に ご都合がつく殿方様
    お誘いを待ってます

    今日は21時まで受付けです
  • 2024
    05/25[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    VIP W様へ
    先程は はじめまして

    予約時間に行かれなくて
    ごめんなさい

    会って 最初はぎこちない感じでした
    お互い緊張してる(笑)(笑)

    でも時間が経過していくうちに
    緊張も なくなったね

    2人で楽しみました

    秘密 秘密

    会った時の ぎこちなさは何処へ

    色々なお話 楽しかったです
    また お会いできたら嬉しいな

    今日はありがとうございました

    飲み物にお菓子もたくさん
    ありがとう❤

    ドライバーさんにもわたしました

    ありがとうございますって
    伝えて下さいと
  • 2024
    05/25[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    はじめまして
    USA W様へ

    先程はありがとうございました
    わざわざ
    時間をつくってくれて

    お話とっても しやすかったから
    すぐに仲良くなれました

    2人でイチャイチャしてる時も
    ずっと 褒めてくれて
    恥ずかしくなります

    満足してもらえたみたいで
    嬉しかった

    お話も 色々と出来て
    お勧めな場所も教えてもらった
    今度 行ってみます

    詳しいですね‼

    また 会える日 楽しみにしてます
    今日はありがとう
  • 2024
    05/25[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    着きました
    受付けを スタートします

    外は とっても暑いです

    涼しい所にお誘いを待ってます
    つぼみと ラブラブしてほしいな

    お誘いありますように・・・
  • 2024
    05/25[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    USA N様へ
    自宅に到着しました🏠
    帰り道 事故をしてて
    ロードサービスが出動してた

    今日は はじめましてでした

    仕事が終って そのまま直行
    ありがとうございます

    2人の時間は2人だけの秘密

    つぼみのワガママ聞いてくれて
    ありがとう ごめんね😢
    体力 つきてた

    けど お話もたくさんできました

    お仕事も大変ですね
    休める時は しっかり休まないと

    また 会える日を待ってます
    今日はありがとうございました

    おやすみなさい🌠🌠
  • 2024
    05/24[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    コテージ ムウ Y様へ
    先程は はじめまして

    お誘いありがとう❤
    会ってから 最初のひとこと
    笑顔で ぽっちゃり好きって(笑)
    ぽっちゃり以上なんや(笑)

    けど 安心しました
    スタイルには 全く自信なし(笑)

    まずは一緒に お風呂へ❤
    すでに 元気になってる

    ベットは2階。
    エロエロなY様なんだから

    気持ちいい 気持ちいの連発
    つぼみも 嬉しくなる

    ラウンド1をおえて(笑)
    ちょっと休憩タイム

    引き続き ラウンド2
    2人で燃えましたね

    獣に なるって(笑)

    Y様(Tちゃん )合計 3回発射
    すごい⤴⤴⤴

    今日は 会社の健康診断だったって
    どこも異常なしですよ(笑)
    つぼみもサウナ 一緒に入りたかった
    けど まだお仕事中だから

    今日はありがとうございました

    飲み物におやつまで🍰
    また 会える日を待ってますね
  • 2024
    05/24[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    エスパシオ T様へ
    先程は はじめまして

    お誘いありがとう❤

    会って とても優しそうな感じの方

    先に 一緒に お風呂へ

    景色が いいですね✨

    ジムに週に3回行かれるみたいで
    全然 教えてくれた 年齢には
    見えませんよ‼
    素晴らしい

    あちらの方も⤴⤴❤

    まだまだ

    けどお互い若くはないから(笑)
    T様よりかは つぼみは若いけど

    体調だけは 気を付けようね

    今日はありがとうございました
    また 会える日を待ってます

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    リバーサイド A様へ
    先程は はじめまして

    お誘いありがとうございました❤

    お仕事が終わってからの
    お誘いを🎶
    元気ですね(笑)(笑)

    まずは 一緒にお風呂へ

    疲れてるはずなのに めちゃくちゃ
    元気でしたね
    2人で たくさん楽しんだね

    お話も 弾みました🎶
    明日はお休みみたいなので
    ゆっくり 休んで下さいね

    ドリンクと デザートまで
    ありがとうございました

    また 会えるのを 楽しみにしてます

    今日はありがとうございました❤

173件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ