求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/28[Fri]11:02

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    09:22

    グッドボタン 0
    またね(´▽`)ノ



    7日間ありがとうございました?
    無事に朝イチで帰ってます!


    ?次は8月末〜9月頭予定?
    でと考えてます?? ?

    もっとアプデして可愛くなった
    ひすいちゃんで帰ってくるので
    待っててね( ¨? )?



    今月27日〜 は 周南店?に居るので
    タイミング会う方は
    初めましてしましょう?( ???? )?



    ではでは、また会う日まで


    Hisui?





  • 2024
    06/07[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみっ!



    本日1時までの受付により
    残りラスト枠のみです?


    だいぶ夜も過ごしやすくなってきたね?


    華金はひすいといっぱい
    えっちなことしよっか?


    Hisui?

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    あと少し…?



    今日もあっという間に
    こんな時間??

    早いね〜!!


    最終日だと思うと少し寂しい??



    ラストまでいっぱい感じる姿見せてね?



    Hisui?

  • 2024
    06/07[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    絞りきれないくらい??



    最近自撮りが難しすぎて
    上手く撮れない?

    なのでスタジオ行って撮影したり
    3脚使って撮影したり…

    また次来るまでに撮影?
    しようと思ってるけど
    お兄さんはどんなコスプレが好き???


    えちえちなのって意外と数が多くて
    絞りきれない…



    Hisui?

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    最終日??


    本日、最終日です??


    月末頃に周南店に行きますが
    そのあとは少し山口来れないので
    今日会えたらいいなぁ?(?ω?*)?


    ってことで最後まで楽しく過ごせますように?



    今日の最終受付は1時頃
    となってるので気をつけてね?´-




    Hisui?




  • 2024
    06/07[Fri]
    13:45

    グッドボタン 1
    ?お礼?


    ?コンフォートのお兄さん?

    出張の合間に来てくれてありがとう??
    ちょっと慣れてない感じが初々しくて
    意地悪いっぱいしちゃいました??
    最後飛びすぎて危なかったね?
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?ムゥ210 のお兄さん?

    歳が近いお兄さんで話しやすかった〜?
    差し入れもいっぱいありがとう?
    敏感おち???ぽすぎて、いっぱい射精管理?
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった?
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?デイトス118 のお兄さん?

    初手からめっちゃ面白すぎたね??
    ツンツン系お兄さんかな?と思ったら
    いっぱい感じる程にふにゃふにゃになってて
    めっちゃ可愛かった??次は周南店でね(*´ω`*)
    また会えるの楽しみにしてます?





  • 2024
    06/06[Thu]
    20:46

    グッドボタン 1
    あと少し?



    今日明日以降は少し
    期間が空いてしまうので
    会えたらいいな?´-


    月末は初の周南店お邪魔します?



    Hisui?



  • 2024
    06/06[Thu]
    13:37

    グッドボタン 1
    ?お礼?


    ?自宅のお兄さん?

    のんびりお休みの日にありがとう?
    可愛いわんちゃんがいっぱいで癒された〜?
    めっちゃ優しいお兄さんやったから
    いつにも増して時間があっという間だったよ〜??
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?スーパーホテルのお兄さん?

    ハチャメチャお兄さん?!笑
    めちゃくちゃすぎて面白かった ??
    朝って何事もないといいな(´・ω・`)
    コレがラストになりませんように…
    また会えるの楽しみにしてます?









  • 2024
    06/06[Thu]
    13:36

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    ?リバーサイド206 のなかよぴ?

    前回ぶりだったね〜!来てくれてありがとう?
    お仕事終わりだったけれど、
    おち???ぽはめっちゃ元気すぎて
    肩くらいまで飛んでてやばかったね???
    また会えるの楽しみにしてます?




    ?リバーサイド305 のお兄さん?

    お友達のご好意で久しぶりに来てくれてありがとう?
    前回はちょっと苦い思い出が…って
    言ってたから少しは塗り替えられたかな???
    あの後もいっぱい楽しめてたらいいな〜!
    また会えるの楽しみにしてます?



    ?Zoo603 のお兄さん?

    ちょっと嫌な気持ちになってたから、気分転換にって
    呼んでくれてありがとう??
    めっちゃ可愛い〜綺麗〜って言ってくれて嬉しかった!
    最後も濃厚なのいっぱい出たね?´-
    また会えるの楽しみにしてます?




    → 続く


  • 2024
    06/05[Wed]
    20:18

    グッドボタン 1
    まだだよ??



    この後もまだまだ向かいます???

    最速は21:30頃かな??


    2人で汗かくくらいえっちなこと
    してみる???


    ひすいに会うまでは、オナ禁だからね!



    Hisui?

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ