求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    9/10のお礼♪
    最終日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました!
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ダブルツリー202の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    1ヶ月前に初めましてしてお休みの日に
    またお誘いくれて嬉しかったです☺️❤️
    昨日手に入れたほやほやの物も
    持ってきてくれて初めて使ったね🙊💓
    気持ちよかったのはもちろんなんだけど
    次はちゃんとあれ確認します!笑
    あっという間すぎたから今度はもっと
    長い時間にするねって言ってくれたので
    再会を楽しみに待ってるね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎


    ☆デイトス58のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    ちょっと時間が空いたからって
    予約してくれて嬉しかったです🥰
    山口店の利用はあるけど周南は初めてで
    高身長、キス好きで私のこと見つけてくれて
    良い子見つけたって喜んでくれて
    タイミング合って会えてよかったね☺️❤️
    久しぶりに元気になった〜って
    たくさん興奮してくれたのも嬉しかった🙊💕
    また来月も会えたらいいな(∩˘ω˘∩ )❤︎︎


    ☆ニッコク3のお兄様☆
    飲み会前に呼んでくれてありがとう♡
    たくさんお待たせしてごめんね😭🙏
    笑顔で迎えてくれて前から気になって
    くれてたみたいで今回タイミングがあって
    お誘いくれて嬉しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💓
    お兄様の🏠の話に興味津々すぎて
    まだまだ聞きたくて時間足りなかった...!
    色々教えてくれてありがとうね🥰
    あんまりこういうお店使わないって
    言ってたけどまた機会があれば会おうね❤︎︎


    ☆ヴィラ12のお兄様☆
    お連れさんと一緒にお仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう♡
    責め合いっこして気持ちよくなってる時に
    フ⚪︎ラ上手いねって言ってくれたのも
    実は嬉しかったです🫣❤️
    途中お互い諦めモード入りかけてたけど
    なんとか最後までできてよかったね❤︎︎
    最後いっぱいお話したのも楽しかったです🥰
    体調とかも気遣ってくれてありがとう!


    ☆ヴィラ11のお兄様☆
    お友達と一緒に呼んでくれてありがとう♡
    触ったり舐めたりしたらビクッと
    感じてくれて責めがいがあるお兄様でした🥰
    よわーいところいっぱい責めて
    あの四つん這いは特にえちえちでしたね🙊❤️
    たくさん我慢してくれて最後に
    果てちゃう姿も可愛らしかったです❤︎︎
    こっちではあんまり遊ばないみたいだけど
    また機会があればお誘い待ってます🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    ご新規様だと思ってたらまさかの山口店で
    1度お会いしたお兄様でした☺️❤️
    昨日たまたま見つけてくれて最終日だから
    ってお仕事終わりにバタバタで片付けて
    呼んでくれてありがとうね😭💓
    可愛い可愛いたくさんしてくれて
    お兄様の緊張がまだ抜けてなかったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤︎︎
    いっぱいお話してあっという間でした(*ˊᵕˋ*)
    また来月もチェックしててね🎶


    ☆ウォーターゲート406のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    遅くまで待っててくれて睡眠時間削ってまで
    延長もありがとう( ´•̥  ̫ •̥` )💓
    お仕事大変みたいで自分へのご褒美にって
    貴重な時間を一緒に過ごせて幸せです❤︎︎
    笑った顔が可愛いってずっと言ってくれてて
    自然と笑顔の時間が多かった気がする☺️❤️
    2回もすっきりしてもらえてよかったです!
    しばらくお仕事バタバタだと思うけど
    無理せずまた思い出した時に
    いつでもお誘い待ってますね🎶
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    らすと!
    本日最終日です!

    珍しくスタートから空きあるので
    お誘いくださると嬉しいです🥹💓

    最後まで全力ご奉仕するぞ〜!❤︎︎

    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    09/10[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    9/9のお礼♪
    昨日は帰ってバタンキューだったので
    日記書くのが遅くなってしまいましたが
    遅くまでありがとうございました🥹❤️
    たくさんの出会い、再会に感謝です❤︎︎
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ダブルツリー402の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    前日予約してくれてて私が夜中に出勤時間
    変更しちゃったからそれに合わせて
    時間早めてくれて延ばしてくれて感謝😭💕
    先月よりも長い時間一緒に居れたのに
    楽しすぎて今回もあっという間だったし
    私があげまんになれてたら嬉しいな❤︎︎
    いっぱいお話してとあるきっかけで
    あの調査の事も思い出せてよかったね🤣✨
    私が辞めるまでずっと会いに来るよって
    言ってもらえて幸せものです🥹❤️


    ☆愛花夢202のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    お休みの日に癒しを求めて会いに来てくれて
    嬉しかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💕
    最初からえ⚪︎ちなモードに入っちゃって
    エロいねってたくさん言われちゃった🙊❤️
    お互い気持ちよくなってからまったりと
    色んなお話したのも楽しかったです!❤︎︎
    短い時間だったけど濃厚なひと時でした🥰
    また呼ぶねって言ってもらえたので
    いつでも癒されにきてね🎶


    ☆ウォーターゲート408のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコ笑顔で迎えてくれたお兄様☺️❤️
    初めから距離が近かったね❤︎︎
    とっても敏感さんでいっぱい舐めて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったし
    めっちゃよかった!って私のことも
    クラブエースのことも好きになってくれて
    大満足してもらえた幸せです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    今度は2回戦でもっと曝け出そうね!
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆ビジネスホテル806のお兄様☆
    出張中に呼んでくれてありがとう♡
    高身長、スレンダー好きなお兄様で
    こういうお店呼ぶの初めてらしく
    前日からリサーチしてくれてネットでの
    ご予約嬉しかったです☺️💓
    理想的なスタイルだったみたいで大喜び
    してくれてあそこも過去イチくらいに
    綺麗って褒められちゃった...🙊❤️
    とっても楽しくてあっという間の90分!❤︎︎
    出張のタイミングとあえばまた会おうね🥰


    ☆ウォーターゲート702のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    旅行中の素敵な出会いに感謝です☺️💕
    ちょっぴり緊張ぎみのお兄様でしたが
    話してたらすぐ打ち解けて年齢も近くて
    たっくさんお話できて楽しかったなあ!❤︎︎
    恥ずかしがりながらも沢山いちゃいちゃして
    興奮してくれて嬉しかったです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️
    残りの日数も旅行楽しんで良い思い出作って
    地元に帰ってくださいね!🎶


    ☆ウォーターゲート802の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    4月ぶりにお誘いくれて嬉しかったよ🥰
    オプションも色々つけてくれて
    たっくさんお互い責めあったりして
    ずっと気持ちいいが続いてました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    お仕事トラブルがあったりで
    最後バタバタになっちゃったけど
    しっかり2回戦できてよかった🥹❤️
    また落ち着いて会えたらいいね🎶
    これからお仕事頑張ってね!
  • 2024
    09/09[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    癒します!
    今日もスタートから本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました🥰

    平日でお仕事の方も多いと思うので
    ぜひ癒されにきてね!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
  • 2024
    09/09[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    9/8のお礼♪
    今日もスタートからラストまで
    お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    明日は13時から出勤しますので
    たくさんご予約おまちしております💕
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ご自宅のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    昨日知人からクラブエースをおすすめ
    されたみたいでさっそく利用してくれて
    選んでくれて嬉しかったです☺️💓
    綺麗なお家でテンション上がりました!❤︎︎
    まさかの理由も判明して少し焦ったけど
    久しぶりにこんなに興奮した〜って
    喜んでくれて私もにんまりでした🥰
    これを機にいい方向に向かうことを
    願ってます!またよかったら遊ぼうね🎶


    ☆愛花夢406の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先月初めて会った時に次9月も来るねって
    言ってくれてて有言実行してくれました🥰
    2回目会えてめっちゃ嬉しかったあ☺️❤️
    今日もローションたーっぷりのぬるぬるで
    とっても気持ちよくなってもらえたね!❤︎︎
    まったりテレビ観たりスイーツ買ってきて
    くれて一緒に食べたり楽しい時間でした🤍ˎˊ˗
    明日からまたお仕事って言ってたけど
    少しでも癒しの時間になってたらいいな!
    また会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)


    ☆ムーンライト304のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ひっさしぶりのこういうお店で
    最初はすごく緊張してたお兄様だったけど
    段々素を出してくれて嬉しかったです🥰
    ぎゅーってしたりずーっとくっついてて
    お互い細いのに抱き心地がよくて
    めっちゃフィットしてたね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤️
    バスケの話とかも色々聞けて
    あっという間だったけど楽しかったです!❤︎︎
    またいつでも息抜きにきてね🎶


    ☆ビジネスホテル609のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    出張の移動日にお誘いくれて
    お会いできて嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    スタイルいいねって褒めてくれて
    大きな鏡の前であんな事やこんな事まで...❤︎︎
    見た目とか雰囲気はおっとりしてるのに
    いざえ⚪︎ちなことになるとギャップもあって
    すっごく私も興奮しちゃいました🫣❤️
    楽しい時間をありがとうございました🎶


    ☆ヴィラ13のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ラストギリギリにお誘いくれて
    あの時間に呼んでくれたのには
    いろいろ理由があったんですね😭💓
    話聞いてより一層気合が入りました!✨
    最初はぎこちなさもあって
    あまり目を合わせてもらえなかったけど
    たっくさんいちゃいちゃして
    ぎゅーと距離が縮まって嬉しかったです🥰
    またどこかでリベンジさせてください!🙏
  • 2024
    09/08[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    今からすぐ!
    今日も元気に出勤してます✨

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💕

    今なら移動時間のみでご案内可能なので
    お時間あうお兄様ぜひ癒されにきてね!❤︎︎
  • 2024
    09/08[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    9/7のお礼♪
    本日もお誘いくださった
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    ほぼ待機なくたくさんお誘い頂き
    充実した1日になりました🥰
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ムーンライト403のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    スタイルいいねってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )❤︎︎
    今まで高身長の子選んだことなかったけど
    今回初挑戦してくれたみたい...🙊❤️
    🛀で洗ってる時に身長がちょうどよくて
    エロエロな雰囲気になっちゃったね🫣💕
    ベッドでも責めたり責められたり
    いっぱいいちゃらぶできて濃厚な時間を
    一緒に過ごせて幸せでした🥰
    またお会いできたら嬉しいです🎶


    ☆ウォーターゲート803のお兄様☆
    ゴルフ終わりに呼んでくれてありがとう♡
    ゆっくりお風呂入りたいからって
    延長してくれてオプションもつけてくれて
    嬉しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    責めてる時ビクビク感じてくれるから
    Mなのかな〜って思ったらその後に
    しっかり責めてくれました🫣❤️
    最後はお口にいっぱいだったね...🙊💕
    色んなお話もできて楽しかったし
    まったりさせてくれてありがとう❤︎︎
    この後の飲み会楽しんできてね🎶


    ☆ウォーターゲート705のお兄様☆
    出張でこっちに来ててお家帰る前に
    呼んでくれてありがとう♡
    とーっても敏感な責めがいのあるお兄様で
    🛀でもベッドでもいっぱい責めて
    いろんなところ舐めつくしちゃったね🙊💓
    私のことも気持ちよくしてくれて
    電⚪︎使ってびちゃびちゃ汗だくでした///
    焦らしてって言われたから
    ギリギリまでずっと我慢してもらって
    最後はお互い果てちゃったね🫣❤️
    これから気をつけて帰ってね!


    ☆愛花夢312の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    4月ぶりの再会!!ご新規様だと思って
    お部屋入ったら見覚えのあるお顔が...☺️💕
    周南店出来たばっかりの時に
    2回呼んでくれたからばっちり覚えてたよ🥰
    日記に書くのは恥ずかしいからとのことで
    内容は2人だけの秘密にしておくね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    差し入れもたくさんありがとう!❤︎︎
    今回久しぶりに会えて嬉しかったので
    また会える日を楽しみにしてるね🎶


    ☆ヴィラ25のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    パチンコでの大勝利を終えて
    超ロングでのお誘い嬉しかったです☺️❤️
    しかも上がりの時間をふまえて予定よりも
    1時間長くしてくれたことを聞いて
    優しすぎるなあってウルウル...🥹💕
    変態かつ紳士的なお兄様なの最強だね❤︎︎
    キス大好き同士でたっくさんキスして
    目標回数も達成して私も満足です(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    ご飯食べさせてくれたりまったりしたり
    至れり尽くせりでほんと感謝だよ〜🫶🏻
    最後名残惜しい気持ちしかなかったから
    また来月も絶対会おうね🎶
  • 2024
    09/07[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    なにする?
    今日も14時から出勤します!

    スタートからご予約嬉しいです☺️❤️

    まだまだ空き枠あるので
    お休みのお兄様、昼間からぜひ遊びましょ❤︎︎
  • 2024
    09/07[Sat]
    03:10

    グッドボタン 0
    9/6のお礼♪
    本日退勤しました〜!
    たくさんお誘いくださって
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ダブルツリー306の本指名のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    6月ぶりに久々の再会嬉しかったあ☺️❤️
    あれ手に入れたら無敵だよね❤︎︎笑
    今日もいーっぱい色んなところなめてくれて
    くすぐったさもありつつゾクゾク感があって
    たくさん気持ちよくしてくれたね🫣💕
    お兄様も最初から元気いっぱいで
    たっぷりの🍼をありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓
    今年中にもう1回会いに来るねって
    言ってくれたから楽しみに待ってるね🎶



    ☆愛花夢408のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    スレンダー好きのお兄様で前から私のこと
    気になってくれてて今回お誘いくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    会ってすぐにまた呼んでいい?って
    聞いてくれたり顔もスタイルもべた褒めで
    ニヤニヤがとまらなかったなあ🙊❤️
    いっぱいなめてくれて気持ちよくして
    もらった後はす⚪︎たでフィニッシュ🫶🏻
    今度は🏠に招待してもらえるみたいなので
    楽しみにしてますね🎶



    ☆ビジネスホテル1612の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ビジホの本指名様といえばお兄様だね☺️❤️
    2週間ぶりくらいの再会で周南も山口も
    どっちにも予定合わせて会いに来てくれて
    いつもチェックしてくれてるところに
    愛を感じます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓
    いつもいっぱいえ⚪︎ちなことして
    お互い気持ちよくなれて幸せだよ〜🥰
    今月もう1回山口店のほうで会えるかな?
    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ☆デイトス58のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれたお兄様🥰
    初めて呼ばれるあだ名でずっと呼んでくれて
    なんだか新鮮な気持ちになりました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    終始いちゃいちゃして可愛い顔して
    エロいねって言ってくれたり責め合ったり
    楽しい楽しい時間であっという間だったね❤︎︎
    あれの影響でとっても大変な時期なのに
    会いに来てくれてほんとありがとう😭💕
    元気出してね、そしてまた絶対会おうね🎶



    ☆ヴィラ13のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    1週間お仕事頑張ったご褒美にお誘いくれて
    いっぱい可愛い可愛い言ってくれて
    コースアップも嬉しすぎました🥹❤️
    キス大好き同士最初からたくさんキスして
    それだけでいっぱい興奮してくれてる
    お兄様を見て私もスイッチ入っちゃった🙊💓
    沢山我慢してくれてその後のあの飛距離は
    間違いなく過去イチでしたねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )❤︎︎
    次は2回戦しようね🎶



    ☆ヴィラ13の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    もう寝る準備万端の時にHP見てみたら
    待機になってたからって明日もお仕事なのに
    急遽呼んでくれた救世主様🥹❤️
    睡眠時間削ってまで会いに来てくれて
    久々に会えてめっちゃ嬉しかったあ😭💕
    今日も元気すぎるくらい元気で
    ずーっと気持ちよさそうにしてくれてたね❤︎︎
    久しぶりに一緒にお酒も飲めて
    時間いっぱいえちえちしたの楽しかった🥰
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
  • 2024
    09/06[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    今日から5日間!
    今日から出勤です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    スタートから本指名様もご新規様も
    お誘いありがとうございます☺️❤️

    18時頃からご案内可能なので
    お誘いくださると嬉しいです🤍ˎˊ˗

    今日から5日間よろしくお願いします🎶

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ