求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    03:34

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう!
    ほぼ待機なくお誘いくださり
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    明日の出勤までにはお礼日記あげるので
    少しお待ちいただけたらと思います🙏

    明日もたくさんのお兄様と
    楽しい時間を過ごせますように☺️💕
  • 2024
    08/16[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    今日から2日間!
    1週間ぶりに周南戻ってきました☺️

    今回は2日間のみと短いですが
    よろしくお願いします(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
  • 2024
    08/11[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    2日間のみ!
    先日の出勤ではたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました!❤︎︎

    お盆休みに少し時間ができたので
    16と17日の2日間のみ
    また出勤させていただきます☺️💕

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
  • 2024
    08/09[Fri]
    05:07

    グッドボタン 0
    8/8のお礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス61のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    島根から遊びに来てくれてランキング
    入ってるから気になってって理由で
    選んでくれて嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    サーフィンしてるらしく引き締まった身体に
    惚れ惚れしちゃいました🫣❤️
    ソファーでもベッドでもいちゃいちゃ
    たくさんしてお互い気持ちよくなれたね🥰
    60分で2回戦して濃ゆい時間を過ごせて
    最後は魂抜けちゃってた...😂💕笑
    またタイミング合えば遊びましょ〜🎶



    ☆ビジネスホテル911の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    まさかまさかの!お盆すぎるまでは
    会えないと思ってたからびっくり😳❤️
    奇跡のタイミングで今回は会えました❤︎︎
    途中で地震速報来てびっくりしてそのあと
    9階だから分かるくらいに揺れてたね!
    1人じゃなくてよかった〜って思ったよ🥹
    いつもいつもお誘いくれて月に1.2回は
    必ず会えてて本当に嬉しいし感謝です🫶🏻
    また山口のほうでも会おうね🎶



    ☆愛花夢306のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    最終日って見て予約してくれたみたいで
    このために仕事頑張った〜って
    会えるの楽しみにしてくれて嬉しかった🥰
    お兄様もキス好きでいっぱい濃厚なキスして
    幸せな気持ちなって、あとはぬるぬるも
    たくさん堪能してえちえち空間でした❤︎︎
    お喋りだいすきさんで合間に
    テレビ見ながらお話もして楽しすぎたね☺️💕
    また来月も呼ぶね!って言ってくれたので
    再会を楽しみにしています(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶



    ☆ムーンライト404のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    物腰が柔らかい印象をまずもちました!☺️
    触ってみるととーっても敏感なお兄様で
    何をする時もどこか触っててと
    言わんばかりに私の手を掴んでたね🙊❤️
    いっぱい反応もしてくれて嬉しかった❤︎︎
    あと一歩のところでタイムアップに
    なってしまって心残りがすごくあるので
    もしよかったらまたリベンジしたいです🥹💓



    ☆愛花夢402のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    差し入れ買ってきてくれてまずは
    もぐもぐタイムさせてもらいました🤤💕
    チーズ好きだからめっちゃ嬉しかったあ!❤︎︎
    最初からノリが良くて一緒に居て楽しくて
    オプションもつけてくれて
    さらにえ⚪︎ちなことが盛り上がったね🥰
    初めて会った気がしないくらいに
    もうすでに仲良しになれて嬉しいし
    また呼んでいい?って聞いてくれて
    そりゃもちろんよ!私も会いたいです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️



    ☆デイトス61の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先月末に山口店まで来てくれて
    その時から全然日数経ってないのに
    最終日だからって今回も呼んでくれて
    お兄様のニコニコ笑顔見れて嬉しかった☺️💕
    年齢もほぼ変わらなくて話しやすいし
    会うたびにお互いのことどんどん知れて
    仲良くなっていけてるのも嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎︎
    あと今日はあの鏡を堪能しまくったね🙊❤️
    思ってたより何倍も興奮してくれて
    ハードだったけど3回できてよかったです!
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
  • 2024
    08/08[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    最終日!
    本日最終日です!
    もしかしたら来週も少し出れるかもですが
    確実ではないので...🥲

    今日のうちに会いに来てくれると
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    スタートからご予約も
    ありがとうございます❤︎︎

    今日も1日エロく楽しく
    よろしくお願いします☺️❤️
  • 2024
    08/08[Thu]
    03:07

    グッドボタン 0
    8/7のお礼♪
    今日も幸せいっぱいな1日を
    過ごさせていただきました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    お誘いくださった皆様ありがとう❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ダブルツリー207の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    先月山口店に出勤してる時も電話してくれて
    その時空いてなかったからって
    今日会いに来てくれて嬉しかったよ☺️❤️
    どっちも同じくらいの距離みたいだから
    会える可能性が高まってよかった〜!❤︎︎
    ずっと溜めてくれてたらしく今日は過去一で
    興奮状態になっててやばかったね🙊💕
    新しいあだ名も決まったからこれからは
    そうやって呼ぶことにするね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
    ずっと私に一途でいてくれたら嬉しいです🥰



    ☆デイトス50のお兄様☆
    お仕事前に呼んでくれてありがとう♡
    綺麗な子来てよかった!ってコースアップも
    してくれて嬉しかったです☺️💓
    外でたくさん活動して汗かいたみたいで
    なによりもまずは🛀で全身洗いたいって
    なってたね!ゆっくりくつろいでいいよって
    まったりさせてくれてありがとうね😭❤️
    すっごく話しやすくて沢山可愛がってくれて
    楽しい楽しい90分でした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    そしてそしてラスト枠におかわりでの
    お誘い本当にありがとう🥹💕
    1日でこんなに仲良くなれるなんて幸せ!❤︎︎
    またこっち来た時お誘い待ってるね🎶



    ☆愛花夢305のお兄様☆
    用事の前に呼んでくれてありがとう♡
    時間ない中でもお誘いくれて
    60分でごめんねって言ってたけど
    会えたことがなにより嬉しいです😭💕
    中学の時の部活が一緒でそのお話で
    盛り上がったのも楽しかったし
    私も久しぶりにしたくなりました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎
    すっごくぎりぎりになっちゃったけど
    最後お口で受け止めれてよかった🥹❤️
    お友達とのご飯楽しんでくださいね!
    またよかったらお誘い待ってます🎶



    ☆ルネラリック304のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お友達に誘われて人生⚪︎回目のでりへる
    遊びにご一緒できて嬉しかったです☺️💕
    まさかのエアコンが全然効かなくて
    汗だくのえちえちタイムになったね...😂
    でも⚪︎⚪︎童貞奪わせてもらったり
    たくさん気持ちよくなってもらえたり
    最後まで満足してもらえてよかったです❤︎︎
    お酒大好きなお兄様で色んなお話できて
    楽しかったけどたまには休肝日作ってね!



    ☆ニッコク8のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    呼ぶか迷った結果お誘いくれて嬉しいです🥰
    普段フ⚪︎ラであんまり反応しないって
    言ってたけど、めっちゃ上手いね!とか
    こんな気持ちいいと思うの珍しいよ!って
    大絶賛でニンマリでした(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕
    時間足りなくて最後まで出来ずで残念だった
    のでまたいつかリベンジしたいな〜🙏
    お店と私の名前それまで覚えててね!
  • 2024
    08/07[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    あと2日!
    今日も元気に出勤してます🥰

    明日までしかいないので
    今日と明日で会いに来てくれるお兄様が
    いたらめちゃ喜びます(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎

    2時までのんびりお誘い待ってるね🫶🏻
  • 2024
    08/07[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    8/6のお礼♪
    今日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    たくさんの方との新たな出逢いに感謝です❤︎︎
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ウォーターゲート705のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    いつもはもっと短い時間だけど日記とか
    プロフィール見て120分にしよう!って
    決めてくれたみたいで嬉しかったです🥹💓
    フレンドリーで話しやすいお兄様で
    私もすぐ素を出しちゃった(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    舌遣いが上手い!ってち⚪︎びなめ気に入って
    もらえたのも嬉しかったなあ🙊❤️
    あとは膝枕してあれするの初めてだったから
    初体験も経験させてもらっちゃいました🫶🏻
    リピート絶対する!って来月も会える
    約束したので再会を楽しみに待ってるね🎶



    ☆ダブルツリー401の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    山口店で会ってるお兄様がこっちまで
    お仕事終わり会いに来てくれました🥹💕
    まさかの2時間以上前からスタンバイ済みで
    長い時間待っててくれてありがとうね😭
    ホテルが違うと新鮮な感じがして
    いつもより濃ゆい時間を過ごせたかも?🙊❤️
    なめあいっこしてたくさん気持ちよく
    なれて幸せいっぱいのひと時だった〜!❤︎︎
    オリンピックのお話もできて楽しかったね🥰
    また山口でも周南でもお誘い待ってるね🎶



    ☆ムーンライト304のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    暑い中1日中外でのお仕事お疲れ様でした❣️
    身長高くてスラっとしててスタイル抜群の
    お兄様で最初は緊張でがちがちだったね😂💓
    でもキス好き同士キスしてたらだんだんと
    打ち解けてきていっぱい反応してくれて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤︎︎
    お互い最後はねむねむモードへ...!
    次はもっとお兄様の素を引き出せたらいいな🫶🏻
    気をつけてお家まで帰ってね🎶



    ☆ルネラリック303のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    何年かに1回しかこういうお店で遊ばない
    みたいでこの機会にお会いできて嬉しいし
    良い子来てよかった!って喜んでくれたね🥰
    お話楽しくて最初から話し込んじゃったけど
    え⚪︎ちなこともたくさんできてよかったです❤︎︎
    色んなところに出張も多くてゆっくりできる
    休みもほぼないとのことなので
    体調には気をつけて、無理せずにね🥹💕
    また機会があればお会いしたいです🎶



    ☆ウォーターゲート406のお兄様☆
    今日はお誘いありがとう♡
    飲み終わりにノリで呼んでくれて
    本日ラストにお会いできて嬉しかったです🥰
    一緒に来てる人が居るからお部屋でのことは
    2人だけの秘密にしておきますね❤︎︎
    ただとにかく楽しかった!ってことだけは
    絶対書きたかったの!(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    たまに飲みに来ることもあるみたいだから
    またタイミング合えば遊びましょ〜🎶
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    すぐいけます!
    皆様お仕事お疲れさまです❤︎︎

    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました☺️💗

    今ならすぐご案内可能なので
    まだまだえ⚪︎ちなお誘い待ってるね!
  • 2024
    08/06[Tue]
    04:23

    グッドボタン 0
    8/5のお礼♪
    今日はゆっくりな日かなあと思ってたら
    夜になってから怒涛の予約ラッシュ頂いて
    ほんと幸せすぎました(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💕
    たくさんのお誘いありがとうございました❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ウォーターゲート405のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    おやすみの日に呼んでくれて嬉しかったし
    綺麗な人来たから緊張しちゃうって...🫣❤️
    でもしっかり身体は反応してて見ただけで
    元気になってるのが分かっちゃった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓
    すっごく敏感さんでいーっぱいなめなめして
    責めまくって時間いっぱい気持ちいいままで
    いてもらえて嬉しかったです❤︎︎
    力入りすぎて最後足がつりそうになってたけど
    大丈夫だったかな?😂💕
    またよかったらお誘い待ってます🎶



    ☆デイトス67のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    会ってからコースアップもしてくれて🥹💓
    日記も見てくれたみたいで嬉しいです❤︎︎
    Sっ気のあるお兄様でたくさんあれで
    責めてくれて気持ちよくて声出まくりでした///
    ゆっくりが好きとのことで私の舌遣いと
    フ⚪︎ラを大絶賛してくれてニヤニヤ...!🫶🏻
    沢山褒めてくれて自信にもなりました☺️💕
    次回の楽しみもできたのでまた会えるのを
    楽しみに待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    ☆ウォーターゲート408の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しい☺️❤️
    また会いたくなったから!って嬉しい
    お言葉もいただいちゃいました(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    奥が好きなお兄様だからいっぱいフ⚪︎ラして
    あんな風に軽く抑えられると興奮しちゃうね🫶🏻
    途中で延長もしてくれて2回戦しっかりと
    絞り取らせてもらっちゃった🙊💕
    最後バタバタになったけど今日も楽しくて
    あっという間の90分をありがとうね🥰
    また会えるのを楽しみにしてます🎶



    ☆ムーンライト203の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    かなりお待たせしてしまってごめんね🙏
    山口店で6月に初めましてして今回周南まで
    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥹❤️
    変態同士のえちえちプレイは最高で
    今日もいっぱい⚪︎をなめてもらっちゃった///
    途中まさかのハプニングがあって焦ったけど
    結果オーライでほんとよかったです😂💕
    これは忘れられない思い出だね笑
    明日もお仕事なのに来てくれてありがとう❤︎︎
    またタイミング合う時遊ぼうね🎶



    ☆ビジネスホテル510のお兄様☆
    出張中に呼んでくれてありがとう♡
    スタイル良さそうって選んでくれて
    会ったら想像以上!好きな体型!って
    お兄様好みだったみたいで興奮してくれて
    嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    最初からたくさんキスしてぎゅーってして
    密着感が恋人みたいで落ち着いたし
    いっぱいいちゃいちゃできて幸せでした☺️❤️
    時間ぎりぎりにはなっちゃったけど
    そらちゃんだったから最後までできたって
    大満足してくれて私も嬉しかったなあ❤︎︎



    ☆ビジネスホテル314のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    出張で初めて周南に来たみたいで
    呼んでくれて嬉しかったです(❁︎´ω`❁︎)
    最初から最後までキスいっぱいして幸せで
    エロいねって不意に言われたのには
    ドキドキしちゃいました🫣❤️
    お風呂入って着替えてる時に下着姿見て
    おかわりしちゃうところもさすがでした🙊💓
    ぜーんぶ絞り取らせてもらえてよかった❤︎︎
    また周南来るって言ってたから覚えててね!

112件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ