求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    7/7のお礼♪
    最終日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    私に会いに来てくださる皆様のことが
    大好きだし、常に心からの感謝の気持ちで
    いっぱいです🥹💓
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ヴィラ15の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    1週間ぶりの再会でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    いつもいつもいっぱいおもてなししてくれて
    今日は大好きなお寿司頂けて幸せ🤤❤️
    帰る頃には心も身体も満たされて
    これ以上の幸せないなあって思うよ❤︎︎
    今日は残念って久々になっちゃったけど
    しばらく会えないからって寂しさも感じて
    くれてたみたいで色んな感情を私に
    抱いてくれたの嬉しかった🥹💕
    またニコニコ笑顔でお互い会おうね🥰



    ☆ダブルツリー212の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    今回はパスしようと思ってたみたいだけど
    やっぱりそらちゃんに会いたかったからって
    4月に初めましてしてから毎月会いに来て
    くれてるのほんと嬉しすぎる🥹💓
    色んなことドストレートに言ってくれるから
    すごい気持ち伝わるし、私もお兄様と居ると
    いつも楽しくて幸せな気持ちです☺️❤️
    早いってことはそれだけ気持ちよくなって
    もらえたってことだよね❤︎︎笑
    また来月も会えるの楽しみにしてるね(*ˊᵕˋ*)



    ☆ダブルツリー206のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったです❤︎︎
    山口店でタイミングが合わなかったからって
    こっちまで会いに来てくれたなんて...🥹💕
    来たかいがあった〜って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし、全身敏感なお兄様を
    いーっぱい舐めて感じてくれてる姿に
    私も興奮しちゃいました🫣❤️
    お兄様も最初から最後までずっと興奮状態で
    帰る時でさえもおさまってなかったね🙊笑
    また山口でタイミング合えば会いましょう♪



    ☆ウォーターゲート410のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    オキニトークでご予約の連絡くださってて
    会えるの楽しみにしていました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    優しい雰囲気が全面に出てるお兄様で
    話しやすすぎて初めましての感じが
    全然なかったですね😳❤️
    ご飯も食べさせてくれてありがとうです❤︎︎
    たくさんキスしたりぎゅーしたりして
    気持ちよかったし、幸せで満たされました🤍
    ただ心残りありまくりなので次回また
    リベンジを!次は時間配分気をつけます🥹🙏



    ☆ダブルツリー207のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お部屋入ったらブランコがあってびっくり!
    何のためにあるんだろうねってなったね😳✨
    恥ずかしいからってお部屋薄暗くしてて
    見えるか見えないかが絶妙でちょうど
    いい感じに雰囲気出ててよかったです🙊❤️
    キスいっぱいしてお互い責め合いっこして...
    最後はたくさん曝け出してくれて嬉しいし
    たっぷりと出してもらえてよかったあ❤︎︎
    お家帰ってゆっくり寝てね‎(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    最終日!
    毎日たくさんのお誘い
    ありがとうございます🥹💓

    早いもので今回も今日が最終日です!
    次は来月になると思うので
    しばらく会えなくなっちゃうので
    会える日にお誘いくださると嬉しいな🤍

    スタートから本指名様方
    ご予約ありがとう!楽しみです❤︎︎

    今日も1日よろしくお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    03:27

    グッドボタン 0
    7/6のお礼♪
    満員御礼!ありがとうございました😭💓
    早い時間からたくさんご予約いただき
    交通状況などで時間もかなりずれてしまった
    お兄様もいらっしゃったのに待っててくれて
    全然いいよ〜!って優しく声をかけてくれて
    本当に感謝です( т ̫ т )♥
    明日最終日もよろしくお願いします!
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆愛花夢301の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    スタート枠が空いてる日が今日しかなくて
    タイミング合わせて2回目お誘いくれて
    嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )💓
    お兄様がお尻フェチなの初めて知った❤︎︎笑
    もっと触ってくれていいんだよ〜!🥰
    そして今日もたくさんえ⚪︎ちなことして
    最後は時間ぴったりすぎたね🙊❤️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!
    またいつでもお誘い待ってるね💕



    ☆ウォーターゲート505の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    1週間くらい前に山口店で初めてお誘い
    くれたお兄様がこっちで用事があったから
    ってこんなにすぐ呼んでくれるとは...🥹💓
    前回も今回もロングでまったりじっくり
    責めさせてもらいました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)🤍
    ち⚪︎びもフ⚪︎ラもビクビクしてくれて
    その感じてる姿が堪らなかったあ🙊❤️
    前回よりも最初から仲良くなれていろんな
    お話もできてあっというまだったね❤︎︎
    この後の試合頑張ってきてね〜!



    ☆ヴィラ16の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでありがとう♡
    予定より到着遅れちゃってごめんね😭🙏
    今までのスパンが短すぎたのもあるけど
    2ヶ月ぶりでもめっちゃ久しぶりに感じて
    会えた喜びでいっぱいでした☺️💗
    ケーキ一緒に食べたりコーヒー飲んだり
    まったりした時間を過ごしてからの
    え⚪︎ちなことするの最高で、エロいって
    毎回言ってくれるの恥ずかしいけど嬉しくて
    今日も時間いっぱい我慢してくれたね🙊❤️
    またタイミング合う時会おうね❤︎︎



    ☆ヴィラ22のお兄様☆
    出張で来てて呼んでくれてありがとう♡
    久しぶりにデリヘル呼んだみたいで
    スレンダー好き、キス好きさんで
    日記見て選んでくれて嬉しかったです🥰
    スタイル抜群のお兄様で理想的な身長差で
    立ったままキスするのがよかったなあ🫶🏻
    エロいね!日頃の疲れが癒やされるわ〜!
    って言ってくれてにんまりでした🙊💗
    あのワンピースも可愛くてよかったです❤︎︎
    最後溢れるくらいたっぷりとありがとうね!



    ☆ビジネスホテルのお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    山口店の時から見てくれてて数日前から
    ご予約くださって嬉しいです☺️💕
    お酒好きなのもリサーチしてくれてたり
    オプションつけてくれたり
    あとは初体験もさせてもらっちゃった🙊❤️
    あれえ⚪︎ちだし気持ちよかったです///
    時間延ばしてくれたのにあっという間で
    途中になっちゃったからまたリベンジを🙏💓
    また山口でも周南でもお誘い待ってるね♪



    ☆デイトス58のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    かなりお待たせしてしまってごめんなさい🙏
    でも笑顔でお出迎えしてくれて感謝です😭💕
    すっごく敏感なお兄様でオプションも
    つけてくれたので色んなところ舐めつくして
    いっぱい感じてくれて嬉しかったあ🫣🤍
    しっかり2回すっきりしてもらえてよかったし
    顔面騎⚪︎位も気持ちよかったです❤︎︎
    これで帰ってぐっすり寝れるかな?(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    最後たくさんお話もできて仲良くなれたので
    またタイミング合えばお誘い待ってるね🥰
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    次回19時10分〜
    おはようございます!

    今日もスタートから本指名様が
    たくさんご予約くださってるようで
    嬉しい限りです!ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓

    19時以降空きあるので
    一緒にえ⚪︎ちなことして
    むらむら発散しようね☺️❤️
  • 2024
    07/06[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    7/5のお礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス65のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    なかなかタイミング合わずで
    やっとのことでお会いできましたね☺️❤️
    ずっとオキニトークでやりとりしてたから
    初めて感が少なくて、良い意味でイメージと
    違って話しやすい親しみやすいお兄様🫶🏻
    スレンダー好き、脚フェチさんにささって
    嬉しかったし、ぬるぬるテカテカにして
    いちゃらぶしたのも楽しかったです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💓
    また絶対呼ぶって嬉しいお言葉も頂けたので
    忙しいとは思うけどまたぜひ会おうね❤︎︎



    ☆愛花夢403の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    お仕事とお家のことで忙しい中でも
    時間作って会いに来てくれて4月ぶりの再会
    めっちゃ嬉しかったよ〜☺️❤️
    キス大好き同士今日もいーっぱいして
    キスしないと始まらないよね!って
    お互いの意見が一致したね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💕
    あれのおかげか前回よりもたくさん
    え⚪︎ちなことできたので次は⚪︎回するぞ!✌🏻
    私と会うことで少しでも癒しの時間に
    なってたら嬉しいです🥹💓
    山口でも周南でもまたお誘い待ってるね❤︎︎



    ☆ウォーターゲート402のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    細身のお兄様で話してたら共感できること
    たくさんで同じ匂いがしました🙊❤️
    服を脱ぐ前から敏感さんなのが分かって
    🛀でもベッドでもち⚪︎びもあそこも
    ビックビク感じてくれて嬉しかったなあ🫶🏻
    最初からずっと我慢の連続でしたね🤍
    転勤族とのことなので色々大変なことも
    あると思うけど今の山口も楽しんでね♪
    また機会があればお誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)💕



    ☆ウォーターゲート801のお兄様☆
    お連れさんたちと一緒に飲み終わりに
    呼んでくれてありがとう♡
    マイペースで可愛らしいお兄様でした🥰
    とにかくすごい!って思ったけど
    内容は2人だけの秘密にしておきますね🫶🏻
    最後バタバタしちゃって急かして
    申し訳なかったけど楽しい60分でした💕



    ☆ダブルツリー401の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    まさかまさかのお兄様で2ヶ月ぶりに
    会えてめちゃ嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    お仕事忙しいって言ってたから会えないかな
    と思ってたら用事が早く終わったからって
    初めてのラスト枠埋めてくれたの🥹❤️
    時間も延ばしてくれてありがとうね❤︎︎
    コスプレ着たままえ⚪︎ちなことしたり
    最後ならではのこともできたり...
    お酒飲んでても関係なかったね🙊💓
    今日もたくさんいちゃいちゃできて
    濃厚な時間を過ごせてよかったです🥰
  • 2024
    07/05[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    ナニする?
    おはようございます!
    今日は12時からの出勤です🥰

    スタートからお誘いありがとうございます♡
    もうすぐ向かうので楽しみましょうね💕

    週末なのでたくさんのお兄様との
    出会いがあると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    今日も1日よろしくお願いします❤︎︎
  • 2024
    07/05[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    7/4のお礼♪
    今日もお誘いくださった
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    ほぼ待機なく忙しくさせて頂けて幸せです❤︎︎
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ウォーターゲート405の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    4月に初めましてして会えてない期間も
    オキニトークでやりとりしてたから
    もう3ヶ月も経ってるんだとびっくり😳💕
    前回よりも時間長くしてくれてありがとう❤︎︎
    いっぱいいちゃいちゃして責めまくって
    今日も休憩なしで⚪︎回戦!(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)🤍
    骨抜きまであと少し足りなかったなあ🥹
    あとショートスリーパーなの羨ましい!
    でもダブルワーク無理せずにね😭💓
    また会える日を楽しみにしています♪



    ☆デイトス58のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    山口店の時から気になってくれてて
    やっとタイミングあってお会いできて
    喜んでくれて私も嬉しかったです☺️❤️
    お出迎えしてくれてすぐ虜になっちゃった...
    っていうお兄様可愛らしかったなあ🙊💓
    キス大好き、変態さんで最初から
    素を曝け出してくれてたのも嬉しいし
    色んなところなめなめして気持ちよくなって
    もらえて最後はお口にたっぷりと...🤤💕
    また呼んでくれるって言ってたので再会を
    楽しみにしてるね!遠くからありがとう❤︎︎



    ☆ビジネスホテル1803の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    3週連続で会いに来てくれました😭💓
    お兄様はあれ?そうだっけ?って感じ
    だったけどハイペースで会えてて嬉しい🤍
    いつも言ってるけど入店当初からずっと
    仲良くしてくれてる数少ないお兄様なので
    ほんとにありがたいなあって...( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    今度こそは少し期間空くと思うけど
    これからも仲良くしてね☺️❤️
    また会える日を楽しみにしてます♪



    ☆ニッコク12の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事終わりプラス寝不足でお疲れなのに
    お誘いしてくれて嬉しかったよ〜🥹❤️
    いつもよりムラムラしてたのか
    今日は早く果てちゃってたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤︎︎
    フ⚪︎ラとかで気持ちよさそうなお顔を
    してくれててそれにも興奮しちゃった🫣💓
    時間までの眠気覚ましにテレビ観たり
    お話ししたりと1ヶ月ぶりの再会も
    楽しめました🥰また万全な日に会おうね!
    会える日を楽しみにしてます♪



    ☆ダブルツリー201のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    パチンコで勝ったからって久々のデリヘルで
    お誘いくれて嬉しかったです☺️💗
    コスプレも頼んでくれてて準備もばっちり!
    ち⚪︎びなめが好きとのことで沢山なめて
    その後もしたいこといっぱい言ってくれて
    ご要望にお応えできることが嬉しいな🥰
    60分で2回戦たっぷりと気持ちよくなって
    もらえて飛距離もすごかったね🙊❤️
    裏話などもできて楽しかったです❤︎︎



    ☆デイトス53のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    山口店のサイトも見てくれてたみたいで
    お誘いくれて嬉しかったです🥰
    コースアップもしてくれてありがとう❤︎︎
    最初からえちえちモード全開の
    とってもえ⚪︎ちなお兄様でした(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    お兄様のお話聞いてたから
    今回出会えたのも奇跡的だなあって...🥹❤️
    元気でいてくれてほんとよかった!!
    たくさんキスしていちゃいちゃして
    幸せであっという間の時間だったよ🤍
    またお会いできますように♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました☺️❤️

    この後も続けてご予約いただいているため
    次回19時からご案内可能です!

    夜のお誘いもぜひ待ってますね(*ˊᵕˋ*)
    2人っきりの秘密の時間過ごしましょ💓
  • 2024
    07/04[Thu]
    03:14

    グッドボタン 0
    7/3のお礼♪
    本日退勤しました〜!
    たくさんお誘いくださって
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ウォーターゲート308の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    私の出勤に合わせて有給とってくれて
    平日のスタート枠ゲット嬉しかったあ🥰
    リピートほぼしないって言ってたお兄様が
    3回目もお誘いくれてハッピーだし
    今日もキス尽くしの時間だったね🙊❤️
    お兄様が好きなところ触ったり舐めたりして
    気持ちよくなってもらえたのもあって
    3度目正直!達成できてよかったです❤︎︎
    これからもぜひ仲良くしてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    また会えるのを楽しみにしてます💕



    ☆ダブルツリー306の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    しかもコースアップまでしてくれて...😭💕
    前回と同じ部屋だったからすぐ分かったよ❤︎︎
    5月の時、時間経つのがあっという間で
    今日こそは2回できるかな〜と思ったら
    今回も時間足りず...( ;ᵕ; )
    次は時間配分もっと気をつけるね🥹❤️
    🛀でもベッドでもたっぷりいちゃいちゃして
    キスもたくさんで幸せなひと時でした🥰
    飲みに行くって言ってたから楽しんでね!
    また会えるのを楽しみにしてます♪



    ☆ウォーターゲート507のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    年齢が近くて話しやすいお兄様でした☺️💕
    音楽の話とか色々できて楽しかったです❤︎︎
    ベッドまでお姫様抱っこしてくれて
    細身のお兄様なのにと思ってたら
    脱いだら筋肉すごくてびっくり...🙊❤️
    いっぱいいちゃいちゃしてたら
    もしかしてキス魔?って言われて
    キス魔なのもバレちゃったあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
    良い子でよかった〜って最後言ってもらえて
    嬉しかったです!また遊びましょうね🥰



    ☆ダブルツリー308のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    お休みの日の締めくくりにお誘いくれて
    嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    最初は緊張してお互いぎこちなさも
    少しあったけど、だんだん慣れてきて
    いっぱい話せて色々知れて嬉しかったなあ🥰
    キスしたりぎゅーってしたり恋人みたいで
    ぬるぬる素⚪︎でいっぱい擦りあったのも
    すっごく気持ちよかったです🫣❤️
    明日からまたお仕事頑張ってね!
    遅くまでありがとうございました❤︎︎
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    7/3のお礼♪
    --__Boundary__49183935666858ba797fba7.68885502__
    Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
    Content-Transfer-Encoding: 7bit

    本日退勤しました〜!
    たくさんお誘いくださって
    ありがとうございました(? ?.?.??)”
    それでは今日のお礼です?????



    ☆ウォーターゲート308の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう?
    私の出勤に合わせて有給とってくれて
    平日のスタート枠ゲット嬉しかったあ?
    リピートほぼしないって言ってたお兄様が
    3回目もお誘いくれてハッピーだし
    今日もキス尽くしの時間だったね???
    お兄様が好きなところ触ったり舐めたりして
    気持ちよくなってもらえたのもあって
    3度目正直!達成できてよかったです???
    これからもぜひ仲良くしてね(? ?. .? ?)
    また会えるのを楽しみにしてます?



    ☆ダブルツリー306の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう?
    しかもコースアップまでしてくれて...??
    前回と同じ部屋だったからすぐ分かったよ???
    5月の時、時間経つのがあっという間で
    今日こそは2回できるかな〜と思ったら
    今回も時間足りず...( ;?; )
    次は時間配分もっと気をつけるね???
    ?でもベッドでもたっぷりいちゃいちゃして
    キスもたくさんで幸せなひと時でした?
    飲みに行くって言ってたから楽しんでね!
    また会えるのを楽しみにしてます♪



    ☆ウォーターゲート507のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう?
    年齢が近くて話しやすいお兄様でした???
    音楽の話とか色々できて楽しかったです???
    ベッドまでお姫様抱っこしてくれて
    細身のお兄様なのにと思ってたら
    脱いだら筋肉すごくてびっくり...???
    いっぱいいちゃいちゃしてたら
    もしかしてキス魔?って言われて
    キス魔なのもバレちゃったあ(??- ? -??)?
    良い子でよかった〜って最後言ってもらえて
    嬉しかったです!また遊びましょうね?



    ☆ダブルツリー308のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう?
    お休みの日の締めくくりにお誘いくれて
    嬉しかったです(???? ? ????)?
    最初は緊張してお互いぎこちなさも
    少しあったけど、だんだん慣れてきて
    いっぱい話せて色々知れて嬉しかったなあ?
    キスしたりぎゅーってしたり恋人みたいで
    ぬるぬる素??でいっぱい擦りあったのも
    すっごく気持ちよかったです???
    明日からまたお仕事頑張ってね!
    遅くまでありがとうございました???
    --__Boundary__49183935666858ba797fba7.68885502__--

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ