求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    山口本指名様??

    ?wg 90分のお兄様


    今回2回目???

    最終日に会いに来てくれてありがとう???


    最終日お疲れ様??ということで

    今日はお兄様の極上マッサージを

    受けておりました??♀???

    めちゃくちゃきもちよかったです …!


    たくさんお話もできて楽しかった!

    いつも会いに来てくれてありがとう?


    周南でも山口店でも 、また

    よろしくお願いします|´-`)チラッ


  • 2024
    06/17[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    動画撮影??

    ?アイカム 60分のお兄様


    お誘いありがとう??????= ?????=('〇'- )スゥ-

    動画撮影も付けてくれて嬉しい??


    よしのの日記もたくさん見てくれて

    ありがとうだよ?????

    大好きな 可愛いコスプレも出来て

    るんるんでした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    ホテルの電マ使えなかったのは残念??

    つぎは 電マオナニーしてるとこも

    たくさん撮って欲しいな??


    また お兄様のこと秒で即イキさせちゃうので??

    絶対また会いに来てね|´-`)チラッ


  • 2024
    06/17[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    ?ラスト枠空きました!

    最終日の本日、お天気悪い中

    会いに来てくださって

    本当にありがとうございます??


    これからお兄様のもとへ向かいます???


    ご予約の時間変更により、

    最終日ラスト枠が空きました??


    23:30から空いてますので

    ぜひ遊びに来てください?


  • 2024
    06/17[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ??

    ?wg 90分のお兄様


    お誘いありがとう??????= ?????=('〇'- )スゥ-


    山口店の方もチェックしてくれて

    ありがとう????

    しかもだいぶ前に上げた、エヴァの日記を

    見て会いに来てくれたの嬉しすぎる?


    優しいお兄様が、ベッドの上では

    とってもえっちなオオカミさん?になって

    よしのさん大興奮??

    69も すごくきもちかったよ ///


    また周南に来た時は 会いに来てね?



  • 2024
    06/17[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    次回?19:10〜?

    これからお兄様のもとへ向かいます???

    19:10以降空きます ???


    お昼ご飯たくさん食べたから

    元気もりもり(`・ω・´)フンスッ!?


    最終日まだまだ楽しみましょう??


  • 2024
    06/17[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    ?お手紙メモ??

    出勤してます?( ∩ ? ??)⊃?????

    新しいお手紙メモ買ってきたよ〜!!


    本は、気になってたやつ在庫なくて

    諦めて帰ってきました( ??? )ヌーン?笑





    大好きなmofusandのアイマスクと入浴剤に

    お手紙メモはハチワレにしました?


    ちいかわ知ってるお兄様の中でも

    ダントツ人気のハチワレちゃん?

    お手紙みてみて〜!??の気持ちを込めて

    このメモにしました(*ノωノ)キャ


    ここまでしてくれる子いないよ!って

    たくさんのお兄様から喜んでもらえて

    よしのも嬉しいです?


  • 2024
    06/17[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    《最終日です??》

    今日は14:00-2:00まで

    出勤時間を変更しております??♂?


    最終日??ということで

    本屋さんも見たかったので、お昼は

    スタバに来ました?


    ダイエット中だけど せっかく来たので

    気にするのはやめて食べちゃう?( ∩ ? ??)⊃?笑

    最終日、元気いっぱいで頑張りたいので!?


    最近は待機中に本を読んだりしてるので

    なにか1冊、素敵な出逢いも

    あればいいなあ??


  • 2024
    06/16[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    動画撮影??

    ?ご自宅 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    お兄様の夢のマイホーム?に

    お邪魔しちゃいました??

    とても綺麗で広くて素敵なおうち!

    よしのもおうち片付けなきゃだ??笑


    動画撮影もつけてくれてありがとう??

    乳??責めしてるとこや、

    フ??ラしてるとことか

    たくさん撮ってもらいました??


    お互い好きなものが一緒で、

    たくさん共感出来て嬉しい??


    山口にはパワースポットも

    たくさんあるみたいなので、

    いつか巡りたいです(`・ω・´)フンスッ!


    また一緒にイチャイチャしたいです?


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    コースアップ??

    ?wg 90分のお兄様


    コースアップしてくれました?????

    お誘いありがとう(TT)?


    テンションが似ているお兄様で

    終始笑いが絶えない

    楽しいお時間過ごせました??

    めちゃくちゃ笑った〜!!????


    たくさんちゅっちゅっ?てしただけなのに

    我??汁とろとろで えっちだったね??


    また一緒に遊んでください(*ノωノ)キャ



  • 2024
    06/16[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    動画撮影??

    ?ビラ 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ

    動画撮影opもありがとう??


    お互いアイドル大好きで、

    たくさん語って大興奮(????? ? ?????)????

    乃木坂の弓木ちゃんに似てる??て

    言われたのめっちゃ嬉しい??


    グラドルも大好きなお兄様?

    その力を発揮して、

    たくさんポージングを考えてくれて、

    動画も日記用の写メも撮ってくれました?

    脚綺麗??興奮する??て褒めてくれた??


    よしのもグラドルさんチェックして

    ポージングお勉強します??

    また一緒に遊んでね(*ノωノ)キャ



45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ