求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    ??

    ?ムーンライト 60分のお兄様


    お誘いありがとう| ε:)”ヒョコ?


    弟みたいな可愛いお兄様???

    お兄様が面白すぎて よしのも素の感じで

    接しちゃいました??


    電マオナニーもシちゃって

    きもちかった??

    お兄様に見られてるの興奮 ///


    お兄様が、男の潮吹きしてみたい???

    ということで挑戦?してみたけど

    くすぐったかったね?

    いつか絶対シようねε=(((((ノ・ω・)ノ


    また一緒に遊んでください(*ノωノ)キャ




  • 2024
    06/13[Thu]
    12:33

    グッドボタン 1
    熱くなっちゃう?????

    きょうもあついね??


    でも よしのとの時間は、

    もっとあついぞ?????


    ということで?? 昨日もたくさんのお誘い

    そしてオプションも本当にありがとう?


    今日も深夜2:00までいます??

    ぜひぜひ遊びに来てください| ε:)”ヒョコ?


  • 2024
    06/12[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    次回?0:10〜??

    ?ムーンライト 60分のお兄様


    お誘いありがとう| ε:)”ヒョコ?


    お風呂も貯めて待っててくれて

    ありがとう??

    お湯加減ちょうど良くて

    ふたりでほっこり( 'ω')?


    ダイエット中の身ですが …!

    よしのの太ももは触り心地抜群らしい??

    もちもち〜!てずっと優しく触ってくれて

    きもちよかったな(*ノωノ)キャ?


    最後の69も 敏感なところたくさん

    責めてくれて 声出ちゃった ??


    またよしのが出勤した際は

    遊んでくれたらうれしいです(????? ? ?????)?



  • 2024
    06/12[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    次回?22:50〜?

    ?wg 60分のお兄様


    お誘いありがとう| ε:)”ヒョコ?


    初めてのデリヘル遊びに

    よしのを選んでくれてありがとう?


    初めてあるあるで 、違うお店で最初呼んで

    パネマジ中国人に当たっちゃった

    らしいけど ? - ??笑


    でもそのおかげで今日よしのに

    出逢えたので …????


    お兄様の嬉しそうな笑顔が可愛かったし

    喜んでもらえて嬉しかった??


    また 山口店でも周南店でも

    仲良くしてくれたらうれしいです?????




  • 2024
    06/12[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    ??

    ?ニッコク 60分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ

    山口店にいる時から見てくれてたらしい??

    やっと会えたね??


    よしののきもちいところ、

    たくさん優しく責めてくれたよ(*ノωノ)キャ?

    お兄様のだ〜いすきな素??で

    イキそうなのたくさん我慢してたね?


    これからも、お兄様に可愛いって

    また会いたいって思って貰えるように

    女磨き頑張ります| ε:)”ヒョコ?


    また来てね?? ??-?





  • 2024
    06/12[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    秘密のAV撮影??

    ?ご自宅 60分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ

    動画撮影のopもありがとうございます???


    お兄様初??の動画撮影で

    ふたりの秘密のAV完成だね???


    お兄様の大好きなフ??ラも、

    乳??責め手コキも、素??も

    よしののオナニーも …??///

    たくさん撮られちゃいました(*ノωノ)キャ?


    たくさん見返して思い出して、

    またよしのに会いに来てくれたら嬉しいな?




  • 2024
    06/12[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    山口本指名様??

    ?wg 60分の本指名様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ

    遠いところ会いに来てくれて嬉しい??


    先週の山口店と合わせて3回目!

    たくさん会いに来てくれてます??

    お兄様とのお時間はいつも楽しいよ?


    よしのの敏感乳?、たくさん責めてくれて

    電マもすぐイッちゃった??

    乳?責めに電マはズルい …!


    そんなお兄様も 、よしのがフ??ラを

    ちょこっとシただけで

    すぐイキそうになってたね???


    山口も また行くので …?

    山口も周南もよろしくお願いします?????



  • 2024
    06/12[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    スタート??

    ?ビラ 60分のお兄様


    スタートからお誘いありがとう?? ??-?


    暇つぶしに呼んでみたら

    可愛い子が来た??ということで

    お兄様の大当たりもらえて嬉しいです??


    イチャイチャするのが大好きなので

    一生分くらい 深いちゅーたくさんして

    興奮して気持ちよさも倍増??


    またお兄様とイチャイチャしたいな??


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    次回?13:10〜?

    おはようございます?????

    これから1番手のお兄様むかいます???


    昨日は、初日会いに来てくださって

    ありがとうございました??


    山口店の仲良し様も会いに来てくれて、

    なんと今日も山口店の仲良し様が

    来られるということで …??

    よしののために来てくれてありがとう??


    それでは今日も2:00まで

    よろしくお願いします(????? ? ?????)


  • 2024
    06/11[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    フ??ラ大好き??

    ?アイカム 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    有料opも付けてくれたよ〜!!??

    たくさんお兄様にぎゅーってしたり

    ちゅーしたりして

    甘えちゃいました???


    あとあと、大好きなフ??ラで

    奥までイラマしちゃった??

    優しくしてくれてありがとう ///


    終わったあともずっと隣で

    優しくぎゅーしてくっついてくれて

    離れるのが少し寂しかった?


    最終日会えるかも!??? なので

    いい子で待ってます!

    出張頑張って来てね(????? ? ?????)





45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ