求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    07:58

    グッドボタン 0
    おっぱい
    image0.jpeg

    ↑自分の写真から作ったAIイラスト



    おはようございます☀


    5日間ありがとうございました♡♡

    最終日完売でした🫶🏻💓
    たくさんのお誘い嬉しかったです✌🏻


    お仕事が始まる前に個人的に悲しいことがあって
    めそめそ気味で
    ちょっと休もうかなまで考えたけど
    切り替えて出勤してよかった🥹💗



    日記読むの面白いって褒められることが増えて
    書く甲斐あります〜✍




    たまにきつめのこと書くから
    万人受けする日記じゃないし

    路線変えるときはチャレンジみたいな感じだったんだけど
    成功って感じ〜🥰🥰



    逆にこの日記が嫌な人は
    きっとひめとは合わないんだよね


    ひめの仲良し様たちこと大臣たちは
    ほんとに優しい方ばっかり💗💗💗💗



    恵まれてるなと思います


    前世でいいことしてます多分。




    来世はプリンセスになるから
    もっと徳を積みます!!!!



    次回出勤日までに精子とお財布を
    ぱんぱんにして待っててください🫶🏻💗



    .


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/01[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    本指名様
    image0.jpeg



    本指名様ありがとうでした💗


    自宅に行くことはあんまりないけど
    お兄様の自宅が1番落ち着く


    ひめもゲーム好きだからかなあ

    楽園じゃーん!って思う🤣
    ベットも綺麗でふかふか🛌



    ひめお世辞は言わないの
    言わないってより言えないの


    私と長くお付き合いしてくださいっ!
    お兄様は割り切り過ぎで寂しいのだよ🥹



    また会おうね🫶🏻

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/01[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    消される前に見てね


    多分すぐ消されるから
    見れた人はラッキーちゃんだね🫶🏻💗



    明日最終日なの🌝



    ということで(?)

    ひめちゃんことみえなちゃんの
    長所と短所を書いておくね✌🏻



    長所
    責めるのだいすき
    フェラはとても褒められる🫣
    おま○この締まりは自由自在
    えっちだいすき
    顔面もありがたいことによく褒められる
    スタイルもありがたいことによく褒められる
    明るい
    すぐ仲良くなれる🍀


    短所
    乳首責められるの苦手
    巨乳じゃない
    IQOS喫煙者
    常識ない人には顔に出ちゃう



    男性が好きなふあふあ天然キャラは作れないけど

    気持ちよくするのは大好きだし

    お仕事でも自分も楽しむのをモットーにしてるよ💗


    明日はたくさんのご縁がありますように🫶🏻






    iPhoneから送信

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    女の子なの
    image0.jpeg


    6月のお仕事日程
    そろそろ決め始めてるけど


    6月はもしかしたら来れないかも〜🥹💦


    でもひめたんは女の子だから
    寂しいって思ってほしいし

    あえて1ヶ月あけちゃう?🫣笑



    毎月来てるけど
    今月は厳しいって言われるの寂しいもーん


    ひめは毎日えっちしたいのに😣



    ひめたんことみえなちゃんでした
    あ、ぷりきゅあでした
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:28

    グッドボタン 0
    お姉さん系に、俺はなるっ!
    image0.jpeg



    こんにちは🌱


    昨日なかなか寝付けず
    深夜にネットショッピングしてました👚


    今年の夏は
    お姉さん系になるっ!!!!


    女の子からもかわいいって言われる子になりたい🤤



    お姉さん系になれるように
    現在ダイエット中🫶🏻



    食事制限はできてますが

    あとは運動が足りてません!!!!!



    ベットの上で運動会したら痩せそうなので
    えっちなスポーツしたいな🤍




    2人できもちよくなれて
    私はダイエットにもなって
    一石二鳥、いや 一石三鳥🕊




    今日もラブコール待ってます🎀


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    大人の夢の国で会いましょう


    今日も1日おつかれさまでした🕺💓


    素敵なご縁に恵まれて
    今日も幸せでした🫶🏻🎀


    残りあと2日!



    深夜のひとりごとなんだけど


    「次来る時教えてね」って言われて
    ライン交換したのに
    いざ送ったら既読無視するのなぁぜなぁぜ🤔💭



    ライン聞いたんだから
    せめてスタンプくらい返してくれてもいいのに🌝



    率先して連絡先教えるタイプじゃないけど
    これからは交換する人もっと考える〜😣



    明日もたくさんえっちしようね♡


    「こんなの初めて」って言わせます♡♡



    iPhoneから送信
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:34

    グッドボタン 0
    ちんちん生きてる?
    image0.jpeg



    風の戦士してると
    毎日波があるのは当然なんだけど


    たまに
    「あれっ?ちんちん絶滅した?」って
    思うことある。



    オリンピックとかWBCの日は
    絶滅しがち🤣




    俺生き残ってるぜ!!!って
    ちんちん様は
    ラブコールで生きてるアピお願いします🤍



    普段の五倍愛すよ〜💓





    iPhoneから送信
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    ピンチはチャンスではない、ピンチだ

    iPhoneから送信image0.jpeg


    力作のペーパーシアター、
    サイパトに消された😤😤



    今日もたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうでした🤍


    本指様も来てくれてありがとう🎀🫶🏻




    今期間は
    会えないなかよし様たちが多くて
    かなしすぎる...🥹


    初めまして様頼りになりそうな予感😣



    前から気になってたよ〜って方は
    これを機にぜひぜひ呼んでください🥹💓




    .


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/29[Wed]
    13:02

    グッドボタン 0
    ペーパーシアターのすすめ
    image0.jpeg


    最近のマイブーム
    ペーパーシアター制作✂


    このプリキュアはまだ未完成で

    1作目はこちら
    image1.jpeg


    山口市だとイズミに入ってる
    ホビーショップ?おもちゃ屋さん?に
    売ってるみたいです💡


    大体ホビーショップとか
    パズルを取り扱っているところで
    売ってるの!



    2作目も完成させちゃいそうだから
    はやく次のほしい🥹



    正直差し入れ待ってます!笑


    ドールハウスもやってみたいけど
    ドールハウスたっかいんだ...💸



    時間とお金に余裕ができたら
    ドールハウス制作もチャレンジしたい!!




    インドア最高


    特に夏は。
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/29[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    この想いリピ様たちに届け
    image0.jpeg



    リピ様たちに会いに
    徳山に来てると言っても過言ではないくらい

    リピ様を愛している🙋🏻‍♀️🤍



    今月は2回目だから
    1回目に来てない人は特に!特に!

    会いに来てほしいのです🎀


    万人受けはしないからこそ
    好きと言ってくれる人は
    心から大切に思ってます🫶🏻💗



    長くお付き合いしていきたいから
    オキニ探し中の方は
    よかったらひめも検討してください🤍



    私でしか味わえない快楽があります🫣💓
    会ってからのお楽しみね♡




    以上プリンセスプリキュアでした



    P.S スタート枠だれか埋めてほしいな😣💗



    .
    iPhoneから送信

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ