求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/16[Sun]04:01

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:44

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルエスポの本指さま?

    昨日ぶり〜?(*???*)?

    リベンジまってたよ?

    てか今日になってらいかと好きなもの
    一緒なの発覚してテンション上がった????

    そして宣言通り最後はお兄さんの?が
    暴発してたくさん出たね???

    気持ちよくイッてもらえてらいかも
    大満足です?


    あと車で寝落ちしないで
    お家でゆっくり休んでね笑笑

    またらいかと遊ぼーねん?

  • 2024
    05/23[Thu]
    16:04

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルUSAのお兄さま?

    パチンコ勝ったからきた!
    ってらいかを選んでくれてありがとう?

    テレビ見ながら
    おしゃべり楽しかった〜


    お兄さんにお風呂でマッサージ
    されるの気持ちよすぎて
    疲れ吹っ飛びました?

    また会いたい!
    って言ってくれたのも
    うれしかったよん??

    らいかに会う時は
    また勝ちますよーに?

  • 2024
    05/23[Thu]
    14:39

    グッドボタン 1
    ?涙の女王?
    ??好きなお兄さんから
    おすすめしてもらった韓ドラ見てるんだけど
    これハマりそう〜

    キムジウォンちゃんの
    顔が綺麗すぎてずっと見てられる????


    綺麗な人見てたらほんとモチベ上がる?


    せっかく女の子に生まれたんだから歳とっても綺麗なままでいたいな??




  • 2024
    05/23[Thu]
    11:01

    グッドボタン 1
    ?丸見えま○こ?

    おはよ〜??

    もう少しで出勤だよ?

    この時間はお仕事中のお兄さんが多いかな、、、?


    疲れた体全部らいかが癒しちゃうね???

    お兄さんに沢山気持ち良くなって

    ほしいから

    一生懸命ご奉仕させてね???

    外も暑いけど

    それに負けないくらいあつあつな

    時間過ごそうね^_− ☆


  • 2024
    05/23[Thu]
    02:00

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルエスポのお兄さま?

    体調崩しちゃって
    先々週来れなかった時も
    実は予約してたみたいで
    やっと会えたね?

    らいかが上に乗って責めてたら
    すぐイッちゃってて
    2人ともよくわかんないうちに
    射精してたのやばかった笑笑

    2回目挑戦してみたけど結局
    イケずじまいなのまじで残念??

    不完全燃焼って感じよね、、、

    また明日リベンジしに来る!
    って言ってくれたから
    次こそは、、、ね???

    まってるね?

  • 2024
    05/23[Thu]
    01:26

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?自宅の本指名様?

    わぁーい?(*???*)?また呼んでくれるの
    うれしい??

    仕事で嫌なことあったって
    言ってたから気になってたけど
    らいかに愚痴ってちょっとは気が楽になってたらいいなぁ、、、


    ベッドも寝心地いいし
    プレイも気持ちいしで
    終わった後お互い
    うとうとしちゃってたね?

    この時間は夜勤中かな???

    この日記呼んでまた
    らいかの事思い出してね??

    またね?

  • 2024
    05/22[Wed]
    19:06

    グッドボタン 1
    ?ゼロ距離・・・・・・?
    裸でぎゅーってすると

    人肌がより感じられるから

    すっごい好き???

    人って暖かいなぁって??



    お兄さんの
    素肌感じさせてほしいな?

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:10

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルUSAのお兄さま?

    入室する時ちょっとトラブルあったけど
    優しくお出迎えしてくれたの
    うれしかった(???????? ? ?????????)

    らいかのこと
    可愛い!スタイルいい!
    ってたくさん誉めてくれるし
    気に入った!って
    言葉も聞けてすごく満足です?

    夜からのお仕事大変だと思うけど
    お互いがんばろーね??

    また呼びたい!
    って言葉を信じてるから
    こっち来たらまた遊ぼーね?


  • 2024
    05/22[Wed]
    13:09

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルデイトスの本指さま?

    また会いに来てくれるの
    もぅ神すぎる〜?

    わざわざらいかのために
    お仕事お休みにしてくれたのも
    愛でときめいたよ?

    相変わらずち○び弱くて
    感じまくってるとこも
    可愛かったな( ??????????? )


    またらいかと遊ぼーね??

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:07

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    昨日のお礼です!

    ?ビジホのお兄さま?


    まさかのらいかと同じとこから
    来てたのに今日帰っちゃうなんて
    寂しい〜(??-?)

    ?の話してたら
    なんでらいかちゃんが知ってるの!?
    ってすごいびっくりしてたよね笑


    らいか美容好きだから
    割と詳しかったりするんです?


    もう帰ってゆっくりしてる頃かな???


    帰る前に会いに来てくれてありがとね??

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ