求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/06[Thu]20:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:06

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?vipsのお兄さま?

    らいかに会いに来るためだけに遠方から山口まで来てくれたのうれしすぎた??

    遠かったよね?


    性感帯がち○びだから
    噛んだりつねったり
    弄りがいがあるち○びでこっちも
    興奮した??

    パンストでプレイするのもどエロくてよかったです笑

    らいかの脚も綺麗!褒めてくれてうれしかった??

    また会おーね?

  • 2024
    05/26[Sun]
    23:52

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?エスポのお兄さま?

    高身長なお兄さん??

    らいかと並んだ時頭1個分くらい差がありましたね笑笑

    最近?の立ちが悪いって言ってた割には
    すごいビンビンになってましたよ?

    らいかのふ○ら気に入ってくれてうれしい(???????? ? ?????????)

    終わった後ぎゅーされるのキュンキュンしちゃった///


    またこっちに来た際はぜひ?

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:01

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルヨーロッパのお兄さま?

    おっぱい好きのお兄さん!

    らいかを選んでくれて
    ありがとうございます?

    おっぱい触ったらすぐ
    ビンビンになってたから
    ほんとに好きなんだろうなぁって可愛く思えた???

    2回戦目も堪能してもらえてよかったです(???????? ? ?????????)

    延長もありがとね?(*???*)?


    競馬勝ったらまた待ってます?

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:00

    グッドボタン 1
    ?やっとできるね?

    おはよ〜??

    やっと会えたお兄さんとこれから

    あんな事やこんなこと出来るって考えると

    それだけで濡れちゃう( ???)??


    いっぱい愛し合って忘れられない



    エチエチな日にしようね??


  • 2024
    05/26[Sun]
    00:23

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルvipsのお兄さま?

    らいかのこと当たり!
    って言ってくれたのうれしかったです???

    ベッドでのローションプレイも
    初めてだったけど
    ヌルヌルで気持ちよかった〜(???????? ? ?????????)

    なんかより密着感があってお兄さんの温もりが伝わった気がする?


    最後はお互い汗だくになりながら
    フィニッシュ迎えることが
    できてぐったりでしたね笑

    また機会があれば遊んでねん??

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:36

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?vipsのお兄さま?

    一緒にスロット打つの楽しかったです?(*???*)?

    もぉ楽しすぎて
    90分あっとゆう間に感じた!


    あとらいかのあそこ見ただけで
    イキやすいとか敏感そう
    て当てられたのびっくり?

    延長したかったのに次入ってて無理だったのが悲しい(*?????)

    そのかわりまた会いに来てね?

  • 2024
    05/25[Sat]
    15:59

    グッドボタン 1
    ?誘惑の瞬間?
    服着たままギューってするのも
    大好きだけど、

    やっぱり素肌が触れ合う感覚が
    気持ちいいよね…?



    素肌同士でピッタリくっついたら

    もうずっと離れたくなくなっちゃうな?
      


    エ○チなことしてる時もぎゅーがいい?

    らいかのこと離さないでいてくれますか??

  • 2024
    05/24[Fri]
    23:01

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ホテルUSAのお兄さま?

    らいかと同い年で
    息子いるって聞いてびっくり〜?


    目くりくりで可愛いしお兄さんがメロメロになるのわかる????

    前デリ呼んだ時
    最悪って言ってたけど
    今回は満足してもらえてよかった??

    イクの早いって言ってただけあって
    瞬殺でしたね笑

    ぜひまた遊んでください?

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:33

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?ビジホのお兄さま?

    ロングで呼んでくれてありがとっ?

    癒されたいってことでベッドでまったりして
    おしゃべりしながらイチャイチャ
    するの楽しかった( *´?`*)


    手相占い初めてやったけど
    当たりすぎて怖かったです笑笑

    運気上げるために言われたことやってみようかな?

    あとおすすめされた神奈川の神社
    機会があったら行ってみるね笑


    明日は気をつけて帰ってね〜?

  • 2024
    05/24[Fri]
    15:44

    グッドボタン 1
    ?14時から?
    おはよ〜??

    今日26時まで出勤してるよ!

    金曜日の夜いっぱい
    気持ちよくなりませんか??

    お仕事の疲れを癒すね?

    らいかのとこに癒されに来てほしいな、、、??

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ