求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/23[Thu]09:55

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    23:48

    グッドボタン 2
    さて、そろそろ、うん


    お布団があたしを呼んでるので
    そろそろ、うん、、(?- -?)???


    てか、また寒くなってきましたよね


    これって九州だけ?(? ?ω?)?


    でも暖房苦手だし、厚着も苦手だから
    湯たんぽ抱っこして寝るの


    って知り合いに言ったら
    今、令和だよ?って笑われた。ぷん?


    湯たんぽ抱っこして寝ると
    幸せな気持ちになるんだもん。
    分かってくれる人、居る?居るよね?
    居るって信じてる。


    では、湯たんぽと共におやすみなさい?*゚



    .

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:38

    グッドボタン 1
    かたくなるのはアソコだけで充分??


    お題:お店で初めましての女の子なら、
    タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    あたしはタメ口の方が接しやすいです(*´ー`*)


    堅苦しいの苦手、、(´・_・`)?


    かたくなるのはアソコだけでいいので??



    .

  • 2024
    03/11[Mon]
    18:39

    グッドボタン 1
    マスクって便利ですよね


    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    地元なら普通にすっぴんです、、?


    こういう時ってマスク、便利ですよね(小声)


    マスクつけてるだけで
    化粧してたら激盛れするし。


    すっぴんでもマスクあるだけで
    ん?すっぴんですけど、なにか?ってくらい
    堂々と歩けてる気がする。気がするだけ。


    若い時に眉毛抜きまくって
    眉毛生えてこなくなったから
    そこだけがしんどいです( ???? ? ???? )?笑



    .

  • 2024
    03/11[Mon]
    14:19

    グッドボタン 1
    箱入り娘ならぬ、ダンボール入り娘だったんです。


    お題:今日は「バービーの誕生日」です。
    子供のころ何して遊んだ?に回答♪


    折り紙とか、ぬりえ、とか??


    お家で遊ぶことが多かった記憶、、。


    小学生、中学生の頃
    同級生のお友達と遊んだ記憶がないというか、
    多分、遊んだことないかと( ?-? )


    自転車も買ってもらってないので
    大人になった今でも自転車乗れません。てへ


    なんなら中学時代は
    登下校、送り迎えでした(未だに謎)


    お嬢様とかでもなんでもなかったのに
    何でなんだろう。ほんっとに謎!笑


    箱入り娘ってよく言うけど
    あたしの場合はダンボール入り娘ですね笑



    .

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:33

    グッドボタン 2
    それを3回も、5回も、10回も繰り返す女がここに居るから大丈夫。安心していいよ。


    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが
    小さすぎて押せません(泣)
    同じ人いますか?に回答♪


    わかる。実にわかる。


    アプリゲームの広告とか、
    漫画の広告とかであたしもよくなる。


    ほんで?、?押せなくて広告に飛ぶってのを
    何回も何回も繰り返して
    携帯ぶん投げそうになる。


    ちなみにさっきがそうだったもん。


    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ



    hinata.

  • 2024
    03/10[Sun]
    23:03

    グッドボタン 2
    はじめまして、ひなたです*


    はじめまして、ひなたです?? ??


    3月13日から?ピーチハニーさん?で
    ご奉仕させて頂くことになりました???


    軽く、かるーく、自己紹介させてください(?. ? .? )


    ・九州出身のバリバリ方言女子??←

    ・ベッドの上ではニヤけるド変態?////

    ・趣味趣向はおじさん寄り( ´?` )????

    ・とにかくずっと笑ってる人(?????????)?

    ・楽しく!えろく!で生きてます??


    色々書くと長くなるので、この辺で、、???


    とりあえず楽しいことが大好きです*
    せっかく同じ空間を共有するなら
    ずっと笑ってられる方がいい(*´ー`*)?


    楽しかった〜!とか
    明日からまた頑張れる!とか
    そういう言葉が欲しくて
    この業界に居ます( ????)????


    ぜっっったい後悔はさせないので
    少しでも気になったら
    お誘いくれると嬉しいです???


    13日からになりますが
    お会い出来るの楽しみにしてます?



    hinata.

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ