求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:22

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    13:34

    グッドボタン 1
    土曜日のたわわ?

    おはようございます♪

    昨日の夜なんだか寝付きが悪くて夜ふかしして
    見たかった映画みちゃった?笑
    お家だいすきなインドア人間だから
    殿方のオススメの映画やアニメとかあったら
    教えてほしいなー??(???????´???`???????)??♪
    今日も14時〜翌2時まで?
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    03/09[Sat]
    00:05

    グッドボタン 2
    あっ?だめっ?

    こんばんは〜??

    実は今日の朝ね、
    ぜーったいアメリカンドック買う!!?って
    心に決めてコンビニ行ったの(?・?o?・?)

    ラスト1個がレジ横で輝いてたんだけど??
    まさかの…私の前に並んでた人が買っちゃって??
    あっ??私のアメリカンドック…??
    ってちょっとだけ悲しくなった?笑

    アメリカンドックをほおばってる女の子って…
    ちょっとえっちに見えるの私だけかな???笑

    26時ギリギリでのお誘い大歓迎〜?
    まってまーす??(???????´???`???????)??


  • 2024
    03/08[Fri]
    20:04

    グッドボタン 1
    初体験?

    こんばんは〜?

    最近フグ?の唐揚げなるものを食べたんですよ
    ふぐ刺しは食べたことあったけど
    唐揚げは初体験で…。
    まさかあんなに食べるとこがないなんて思うもせず…
    パクっと鶏の唐揚げ食べる感覚で食べたのよ??
    そしたらさ、アレは何?骨なんか???
    めっちゃ固くて!食べにくくて!
    びっくりしちゃったよ…???
    出てきたサイズほぼ変わらずで
    それが普通なのか…なんなのか…?
    教えてください?有識者の殿方ぁ??笑
    そんな事を考えながら
    まだまだえっちなお誘いまってます??

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:04

    グッドボタン 1
    締め付けちゃう?

    こんばんは〜?

    移動中や待機中に膣トレしてて
    効果出てきた気がする〜?♪
    きゅっきゅって指を締め付けちゃうぞ??
    あとあと、最近習得した太ももコキも
    体験してみてほしい??
    めっちゃえっちなの??????笑

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:55

    グッドボタン 1
    いいことしよっ?

    おはようございます?

    今日も元気に出勤です〜♪
    起きたらめちゃめちゃ晴れてて
    なんだかいい気分になりました?
    たまにちょっぴりいいことあると嬉しくて
    しばらく頑張れちゃうよね(?・?o?・?)??
    いつも忙しい殿方もたまには一息つきながら
    私との時間がちょっぴりいいことになれたらいいなっ♪

    本日も14-26時です♪
    えっちなお誘いまってまーす(?。?・?ω?・?。?)?ノ??

  • 2024
    03/08[Fri]
    00:15

    グッドボタン 1
    ギリギリまで…?

    こんばんは〜?

    今日電車で揺られている時に?
    振動と車内の温かさでぼーっとしてたら
    乗り過ごしそうになっちゃった??笑

    心地よさって人それぞれだし
    万人受けは難しいかもだけども…!
    私との時間を少しでも心地よく楽しい時間に
    できたらいいなっ??
    って気持ちで毎回おります??(???????´???`???????)??♪

    したいことや言いにくい性癖などなど…?
    せっかくなら受け入れてあげたいから
    素直に話してね(?。?・?ω?・?。?)?ノ??

    2時までお誘いお待ちしております♪


  • 2024
    03/07[Thu]
    20:15

    グッドボタン 1
    変態秘書はお好きですか??

    こんばんは〜?

    やっぱり日が暮れるとより寒いねえ〜??
    裸でくっついて暖をとろう??笑
    実はわたくしイメプだいすきなのです??
    コスプレがあるホテルでのレンタルや
    ご持参頂いたコスプレなどなど…?
    喜んで着ます♪笑
    ねえ、先輩…職場でちん?ん大きくして
    欲情してるの…??

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:09

    グッドボタン 1
    恥ずかしい癖?

    こんにちは〜?

    今日は仕事の殿方が多いのかな??
    1週間ずっと全力疾走だと疲れちゃうから
    エロい休憩入れながら無理せず頑張ろうね〜?
    お相手の候補に私も入れてくれたらすーごく嬉しい??笑
    今日は昼夜の寒暖差がすごいから風邪引かないように
    私が温めてあげるね(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
    寒いと太ももに手を挟んじゃう
    ちょっと恥ずかしい癖なおさなきゃ??

  • 2024
    03/07[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    はじめましてのご挨拶?

    山口のすてきな殿方?はじめまして??

    本日からお世話になります?しゅりです(?。?・?ω?・?。?)?ノ????
    10日間連勤えろえろウィークを過ごします??
    優しい変態さんにたくさんお会いできたら嬉しいなあ??
    エロいことには好奇心旺盛??
    指圧マッサージからアロマ…?Mっとプレイまで?
    色々な幅広い気持ちいいをお届けします??(???????´???`???????)??♪
    痴女プレイ、イメプなどが大好きです??
    毎日たくさん日記書いていくとおもうので
    マイガールして待っていてくださいね??
    えっちなお誘いお待ちしてます♪

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ