求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    22:35

    グッドボタン 1
    お礼???

    ??山口市内ご自宅のSくん??


    今日は、オキニトークからのご予約
    ありがとうございました??


    予約したよ!って聞いたときは
    飛び跳ねました(*???*).。.:*?


    オプションも
    たくさんつけてくれたね???


    私に使うというより……????
    2人の秘密の方がいいかな??????


    Sくんの新しい扉を
    開いちゃいましたね〜??


    後半のツムツム対決も
    なかなかいい勝負でしたね??


    久々にやったら楽しくて
    またインストールするか悩んでます???


    また、来月以降で出勤きまったら
    ぜひぜひお願いしますね??


    次は私をいじめてください??
    今日で慣れたから…出来ますよね????笑


    期待してます??
    細かいお気遣いもありがとうございました?
    また会える日を楽しみにしてます??


  • 2024
    03/09[Sat]
    19:31

    グッドボタン 1
    [お題]from:りかちゃん派さん

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪


    田舎生まれ田舎育ちなので
    お外だと公園や学校の遊具で遊んだり
    海や山、田んぼや川で何か捕まえたり????


    室内では、お人形遊びや、
    ゲームボーイ(懐かしい??)
    お菓子作りなどしてました???


    いわゆる普通〜の遊びです??笑


    大人になってから
    海や山に行くことはあっても
    手ぶらで遊んで楽しめることは
    なくなってきた気がします?


    それでも仲良しのお友達と一緒に
    たまーに写真みたいな遊びして
    ケラケラ笑ったりしてる時間が幸せ??



    大量のお酒を買い込んで
    全部飲むまで終われません!を
    やってみたり…??


    宅飲みだとお酒の回りが早くて
    めちゃくちゃ残して
    即寝しましたけどね?笑


    お外だと量も多く時間も長く飲めるのに
    おうちだと2〜3缶もあれば十分なの
    何故なんでしょう…(*´oωo`*)?


    今度会う時は再現グルメしよう!
    って言ってるので今から楽しみ?


    ジブリ飯か有吉ゼミに出てくるような
    デカ盛りご飯を作ろう〜!!って???


    2人とも1人前しか食べれないので
    共通の知人を呼んでパーティかな??
    なんて考えながら
    お兄さん達からのお誘い待ってます?


    寂しすぎてさっきお〇にーしちゃったよ??
    えろえろなお兄さん構ってください??
    一緒に夜を楽しみましょう〜??


    弾力抜群ぷるぷるおっぱいと
    ぬるぬるぷれいを楽しみに来てね??


  • 2024
    03/09[Sat]
    15:15

    グッドボタン 1
    お礼??

    ??リバーのSくん??


    先程までお誘いくださり
    ありがとうございましたっ??


    わざわざ遠いところから
    お越しくださり嬉しいですっ?


    お茶の差し入れも
    ご馳走様でした??????
    hotでホッとしました(?? ??)?←


    お風呂のときから
    ?めちゃくちゃ元気だったね??


    おっぱいにたくさんお顔うずめて
    幸せそうにしてくれて
    わたしも幸せな気持ちですっ????


    2回戦までばっちり絞りとっちゃったね??


    まったりもイチャイチャも
    どっちも楽しかったです??


    また来月以降で出勤してるときは
    是非是非呼んでくださいね??


    帰りもお気をつけてください???
    ありがとうございました??


  • 2024
    03/09[Sat]
    12:19

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    こんにちは??


    今日も元気にムラムラと
    出勤しましたっ(*???*).。.:*?


    待ちに待った週末〜???


    お休みのお兄さんも多いかな??


    寂しさや欲求不満を埋めるなら
    ぜひとも私と一緒に…???


    2時まで待機してますので
    一緒に乱れたりいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん大募集してます???


    ゆめのおっぱいと
    ぬるぬるローションプレイ、
    唾液でぐちょぐちょのふ〇ら、
    堪能に来てください??


    ゆめと気持ちイイことたくさんシよ????


  • 2024
    03/08[Fri]
    23:03

    グッドボタン 1
    よく聞かれる質問まとめ??

    ??下の毛はありますか??
    →ぱいぱんです??脱毛中です?


    ??得意プレイは?
    →ふ○ら、素股です?


    ??好きなオプション、オススメのオプション
    →出来ること、好きなことをプロフィールに書いてます??
    その中からお兄さんが好きなもの、気になるものを選んでください!?


    ???ぱいずりできますか?
    →もちろん出来ますし、させてください?


    ??差し入れは何が良いですか?
    →お気持ちだけでも嬉しいです??
    荷物が増えちゃうのでお気遣いなく?
    どうしても差し入れたい!と言ってくださるなら、お茶(何でも好き?)や栄養ドリンクだと嬉しいな?


    ??ほんとに濡れやすいんですか?
    →ぜひ会って確かめてください??
    優しくさわさわぺろぺろされるとすぐびちゃびちゃです?


    最近みなさまからいただく
    オキニトークからの質問で
    多いものを6つほどピックアップしました??


    プロフィールや過去の写メ日記に
    書いてるものもありますが、
    遡るのが大変!というお兄さんは
    遠慮なくオキニトークで聞いてくださいね??


    書いてある事ほとんど知ってるよ???
    ってお兄さんは?ゆめマスター?です?
    天才です?そしてスケベさんです???笑


    今日も残りあと少し…?
    来週金曜の夕方までの出勤になりますので
    どうぞお時間合う際には
    会いにきて頂けると嬉しいです??????

  • 2024
    03/08[Fri]
    21:32

    グッドボタン 1
    決戦は金曜日…☆

    今週もお仕事だったお兄さまたち
    お疲れ様でした〜???



    金曜日の夜は
    いかがお過ごしですか?img



    明日からおやすみ!という
    お兄さんも多いのでは??img



    決戦は金曜日??(の夜に??笑)
    なんとな〜くしか歌えないんですけどね??←



    わたしとイチャイチャ対決しましょう?
    お兄さんと私、どっちが体力あるかな〜???


    先にいっちゃった方が負けです??


    宣戦布告と対戦申し込み
    お待ちしております???


    もちろん、イチャイチャしたい方や
    えっちなオプション希望の方も
    普通のお誘い待ってます???


    夜はまだまだこれから?
    夜更かししましょう〜??


  • 2024
    03/08[Fri]
    19:04

    グッドボタン 1
    おれい??????

    ??デイトスのRちゃん??


    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました??


    コースも3時間に変更してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです(?? ??)?


    ムラムラ我慢できずに
    シャワー中もギンギンだったね??


    ベットでは交互に攻め合いっこして
    ぬるぬる素股で…???


    私の事もたくさんぺろぺろしたり
    触ってくれてびちょびちょでしたね??


    一緒に泡風呂したり、
    晩ご飯とアイス食べながら
    お互いの好きなアーティストの話で
    盛り上がったりして…??


    もう時間?!あっという間だね!!
    ってくらい時間を忘れてたね??


    ほんとに初めてかな?って思うくらい
    居心地が良くて楽しかった〜???


    またお時間あった時は
    ぜひぜひ誘ってくださいね?


    お互い推し活頑張りましょう???
    ありがとうございました???


  • 2024
    03/08[Fri]
    12:28

    グッドボタン 1
    出勤しました??

    こんにちは????


    元気に出勤しましたimg



    今朝は早起きしたので
    お散歩に行ってきたのですが
    朝でも寒い!!(???????)



    外出されるお兄さんは
    暖かくしてお出かけしてください??



    今日も2時まで居ますので
    今週たくさん頑張ったお兄さま??



    お仕事や色んな事を頑張った褒美に、
    お誘いしてくれると嬉しいですimgimg


    いっぱいえっちなことしちゃいますimg


    お兄さん達とイチャイチャするために
    今日もお○にー禁止して
    ムラムラMAXでお待ちしてますimg


    一滴残らず絞り取らせてくださいimg


    私を調教してくれる
    お兄さんも大募集ですっimg


    今日からの週末、
    たくさん楽しみましょうねimg


  • 2024
    03/08[Fri]
    00:19

    グッドボタン 1
    あと少し…???

    こんばんは???


    24時?を回り
    退勤まで残りわずかとなりました??


    私のスケジュール上、出勤予定は
    来週金曜日の夕方頃までの予定なので
    この機会にぜひ??


    素敵で変態なお兄さんたちと
    らぶらぶしたいです??????


    今日も明日も明後日も
    毎日イチャイチャしても
    わたしのムラムラゲージはなくなりません?


    えっちなこと大好きな
    そこのお兄さん(?? ??)?


    まだまだ私が知らない
    えっちな事を教えてください…??


    一緒に乱れまくりたいです???
    くっつき虫なので離しませんよ???


    湯船でもベットでも…??
    たくさんちゅーしながら
    キモチいいことしましょう??????


  • 2024
    03/07[Thu]
    19:09

    グッドボタン 1
    後半戦スタート??

    いつの間にか太陽も沈んで
    狼さんが活発になる夜ですよ…????



    ムラムラして遊んじゃおうか
    悩んでるお兄さんはどこかな〜??



    おもちゃでいっぱいいじめられながら
    唾液でぐちゃぐちゃ、
    上も下も大洪水でふ○らしたい???



    一緒にキモチよくなりましょう…imgimg



    1人でするより2人で??
    甘くてえろくて楽しい
    秘密の時間を一緒に過ごしましょう??



    夜からも楽しんでいこうね?*.。★*゚
    まだまだ今日はこれからですよん????


38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ