求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]11:48

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    14:06

    グッドボタン 1
    すきな体位…??


        こんにちは!あんだよ???

    突然だけどお兄さんの好きな体位ってなに〜??

       私はお兄さんの顔がしっかり見える、
         正常位が好きかなぁ?

     あとは騎乗位とかも上に乗ってる感じが、
     お兄さんのこと見下ろせてすごく好き?

    ヌレヌレのあそこで擦ったら
         きっと気持ちいいよ??

           体位によって
       気持ちよさも見える景色も違うし
        興奮も変わるよねって??

         遊びに来たらお兄さんの
         好きな体位教えてねっ!?

         お誘いお待ちしてます”?


  • 2024
    02/12[Mon]
    10:05

    グッドボタン 1
    おかしくなりそう?


         ソバー311号室 85分指名
     動画撮影・聖水オプション追加のお兄さん?


          昨日はありがと??

      あん、はじめての潮吹きしちゃったっ///

           気持ちよすぎて
        おかしくなりそうだったもん?

       お兄さんさんの手マン最高すぎた?

       何回吹いたかは2人の秘密だね…?


           思いだしただけで
       ムラムラして濡れてきちゃったっ///


         今日も会えるのかなっ?
        またお兄さんとできると思うと
          楽しみで仕方ないし、
       このムラムラお兄さんで解消したい?

      お兄さんであんをいっぱいにして??


  • 2024
    02/12[Mon]
    08:03

    グッドボタン 1
    我慢できない…?


          おはよ??あんだよ!!


        昨日は初日から呼んでくれた
          お兄さんありがと??

        お兄さんが、いっぱいいっぱい
      褒めてくれたから緊張もほぐれてきた!


        今日起きて気づいたんだけど
      あん、更に性欲強くなっちゃったかも?

     も〜我慢できないっ///ってなる時あるもん!

         そーゆうとき、寂しいから
         お兄さんとしたいなっ?

          ひとりでしないで
        えらいえらいして待ってるから
        お兄さんで、あんをうめて?


  • 2024
    02/11[Sun]
    22:05

    グッドボタン 1
    3P初心者のお兄さんへ....?


        こんばんは〜!あんだよ?


       なんと…あん、3Pできるんだよっ!!

        お兄さん、3Pした事ある??


       2人でいちゃいちゃとは、また違った
      ドキドキ感?とか特別感?があるから、
         あん、すきなんだよね〜!!


         ??ふゆ??ちゃんとの3Pを
          予約受付してるんだけど、

       ふゆちゃんの感じてる顔可愛いよっ?

      ふゆちゃんの声で、あん更に興奮しゃう///


           お兄さんの事を、
        ふゆちゃんといっぱい責めたり
           お兄さんと2人で、
       ふゆちゃんの事責めちゃったりして?

       考えただけでムラムラしちゃうっ///


        すでに予約してくれてる方もいて、
        "ふゆ&あん" ?人気者?ですっ?


         どんどん予約待ってるから
       3人でいっぱいいちゃいちゃしよっ///


  • 2024
    02/11[Sun]
    06:45

    グッドボタン 1
    赤くなっちゃった?


         おはよ!あんだよ〜?


     朝起きてお兄さんに早く会いたいな〜って
     お兄さんの事考えてたらムラムラちゃった?

     そのまま鏡みたら顔が赤くなっちゃってたよぉ
        朝からエッチなこと考えてる
         女の子は嫌いですか??

      てか、ちょっと濡れちゃってるかも?
          はずかしいっ?


       今日は、11:00〜から待ってるよ!
       沢山のお兄さんにあいたいなっ?
        いっぱいえちえちしよっ?


            し か も
        今日は?全オプション無料?


      ふゆちゃんと3pが私的に超オススメ!
      2人でお兄さんの乳首同時に舐めながら
        私がたまたまマッサージして
       ふゆちゃんが?シコシコしたら
          絶対気持ちいいよ...?

        想像しただけでやばいでしょ〜?
          絶対遊びにきてねっ!


  • 2024
    02/11[Sun]
    05:00

    グッドボタン 1
    ?全オプション無料?


         こんばんは!あんだよ〜?


       入店特別で、2月11日・12日限定
       ?全オプション無料?ですっ!!


         私が1番オススメなのは、、
       ??ふゆ??ちゃんとの3Pかなっ!?

          ふゆちゃんが感じてる
         顔見るのがすっごく好きで
       見ている私もドキドキしちゃう...?

       だから3pしてる時っていつもより、
    あんのあそこヌルヌルになっちゃうんだよね?

      3人でエッチしてると非日常に浸れて
     お兄さんも癒される事間違いなしだよ!?


          他だと動画撮影と
        ノーブラ・ノーパン入室が
        私的にドキドキしちゃうかな...

       お兄さんに動画撮られたりしたら
     ドキドキしちゃって恥ずかしくなっちゃう?


        想像しただけで、ドキドキして
          濡れてきちゃった?

        お兄さんの想像している事、
     全部あんが叶えてあげるから遊びにきてね?


          あんとの約束だよっ!

  • 2024
    02/11[Sun]
    04:34

    グッドボタン 1
    ?あんの説明書?

      はじめまして!!

      今日から出勤の"あん"ですっ!


      まだ右も左もわからない初心者?ですっ!
       だからお兄さんのすきなエ??チとか
         たくさん教えてほしいな?

        関西出身の18歳!身長163cm
      おっぱいはCのシンデレラカップだよ〜?

    趣味は料理で、作るのも食べるのもだ〜いすき?
        甘いものも大好きなので、
    持ってきてくれたらサービスしちゃうかも...??


    すきなえっちは恋人の様ないちゃいちゃかな〜?
      最近寒いから一緒のお布団に入って、
          いっぱいくっついて、
        ヌクヌクあたたまりたいなぁ?

          性感帯はクリかなっ!
       お兄さんの太い指でこねられたら
         正直すぐイッちゃうかも?

       あと好きなのは正常位素股かな?
    めっちゃ興奮してビチャビチャになっちゃうし
         あんの天然ローションで
        お互いヌルヌルになっちゃって
      もっと気持ちよくなっちゃうのも好き?
     

            でも1番は...
         ??ふゆ??ちゃんとの3P!

       非日常的な特別感?あるえっちして、
          いっぱいだして??


          2月11日〜2月20日の
         ?10日間限定?だから、
         早く会えると嬉しいな?

        あと、2月11日・12日限定で
       ?全オプション無料?ですっ!!

         一緒に動画撮影しよ??


     早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるねん!
         初日から予約待ってます?


27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ