求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    ♡60分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    お部屋入ってすぐギューってして
    かわいいて沢山褒めてくれたお兄さん🥺

    色んな差し入れもありがとう🫶🏻✨️

    最初からえちえちモードなお兄さん🔞///

    さすがに責められすぎて息絶えそうだった💦

    その分お兄さんのこと責めてる時
    ドSモード発揮させちゃったけどね🤭💭

    感じてるお兄さん見ていじめるの
    止まらなかったな、、(照)

    またお仕事落ち着いたらお誘い待ってるね😢


    ♡ありさ♡
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    ♡120分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    ロングでのお誘い嬉しい😢🫶🏻✨️

    お菓子と飲み物の差し入れもありがとう🥤

    少し酔っ払ってたのかテンション高い
    お兄さんとお話するの楽しかった😋🎶

    ロングコだとゆっくりお話も出来て
    プレイも出来るからスキ🫰🏻💭

    お兄さん ありさの気持ちいいとこ
    見つけるの早くてびっくり🫣🔞///

    ソコばっかり責めてくるのズルい‼️

    次会った時はお兄さんの気持ちいいとこ
    全力で責めさせてよね、??

    また一緒に気持ちよくなろうね😚❤️


    ♡ありさ♡


  • 2024
    02/16[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    ハナキン
    ハナキンだーーー!!ヽ(´▽`)ノ🌷

    14時〜出勤してます🖐🏻✨️

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました!


    お兄さん1週間お疲れさまです🥲🍵💭

    明日お休みの方も多いのかな、?

    日々の疲れありさが癒してあげたい🥺🩵

    今日はありさといっぱいイチャイチャしよっ

    お誘い待ってるね🫶🏻🎶


    ♡ありさ♡





  • 2024
    02/16[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡60分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    広島から出張で山口に来ていた
    とっても優しいお兄さん🥺

    ありさでアタリだったかな、?(笑)

    お兄さん責めるの上手だから
    いっぱい声出てびちょ濡れだった🫣💓///

    気持ちよくしてくれてありがと🫶🏻✨️

    お兄さんもあっとゆう間にイッちゃったね🔞

    また山口に来てタイミングがあえば
    会いたいな〜😢💭


    ♡ありさ♡
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡60分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりでお疲れの中
    会いに来てくれたお兄さん🥺

    至福の時間💭🩵✨️

    ありさちゃんと癒せてたかな〜?🥲

    お兄さんとするちゅ〜気持ちよかった😚💓

    お兄さんの感じてる姿見てありさも
    興奮しちゃった、💦💦

    ぬちょぬちょ最高だったよ🍌🔞///

    また会いたいな〜😭🙌🏻

    カレーいっぱい食べてね( ˙꒳​˙ )‪꜆🍛🥄

    ♡ありさ♡
  • 2024
    02/15[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    雨やだね(´・A・`)

    雨で頭痛い痛い( ¯꒳​¯ )ᐝ

    誰かありさの頭なでなでしに来て〜🫳🏻💧‬

    お兄さんに撫でられたら少しは
    マシになるはず!!!

    人肌恋しいな、、。

    お仕事終わりにでも待ってるよ👔🌟

    ♡ありさ♡

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡90分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    貴重な午後休をありさと遊んでくれた
    ノリよくて優しいお兄さん🥺

    会ってすぐにかわいいから
    コースアップしてくれたの嬉しい😢🩵✨️

    お兄さんとお話してると楽しくて
    時間あっとゆう間だったなぁ🕛💧‬

    プレイ中もえろいのに楽しい🫶🏻
    ほんとに一緒に居て落ち着く感じ💭

    我慢せずにいっぱい出してくれて
    しあわせでした🍌💞///

    またタイミング合えば会いに来てね😭

    ♡ありさ♡


  • 2024
    02/15[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    まってるよ、?
    ありさ 出勤したよーん🫡🔥

    初日から沢山お誘い
    ありがとうございました🙌🏻✨️

    山口のお兄さんとっても優しくて
    話しやすい方が多くて安心😢

    ありさは、優しくて包容力ある
    年上の男性がスキです‎〜⊃ ̫ ;💭🩵

    誰かありさのこと包み込んで欲しいな、?

    いっぱいギューってしよ🫂💞

    本日も沢山お誘い待ってます🎶

    ♡ありさ♡


  • 2024
    02/15[Thu]
    03:46

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡60分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    福岡からお仕事で山口に通っている
    頑張り屋さんなお兄さん🥺

    お仕事終わりでお疲れの中
    お誘いありがとう🥲🫶🏻🩵✨️

    コワモテなのかな、?て
    思ったけど全然優しくてキュン💓

    責めあいっこ濡れ濡れで💦
    興奮しちゃった、///

    またいっぱい舐めさせてね🍌🔞

    次も沢山出してくれたらいいな🤭💭

    ♡ありさ♡


  • 2024
    02/15[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡60分コースのお兄さん🙋🏻‍♂️♡
    お誘いありがとうございました❣️


    貴重なお休みにありさと
    遊んでくれた優しいお兄さん🥺

    意外なお仕事にびっくり🍞‼️

    お兄さんからのバレンタイン
    欲しかったな〜🍫なんてねっ?(笑)

    お顔も身体も綺麗って全部
    褒めてくれて嬉しかったよ😢🫶🏻✨️

    お兄さんもお肌スベスベ!
    アソコも素敵だった🤭🍌💓///

    またリピートしたいって
    言ってくれたの嘘でも信じていいかな?😭

    いつでも待ってるね;;;;

    ♡ありさ♡

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ