求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    ?さんはどうだ??




    おしりふぇちのおにいさまに
    めためたほめられる??


    おっぱいやわらかくて
    おしりもいい感じって
    最高の褒め言葉だよね?



    時間さえあればスクワット!
    おしりキュッとなりたいお年頃なの??♀?



    お仕事終わったら
    抜き抜きしたくならない??
    あやだけなのかなぁ???

  • 2024
    02/07[Wed]
    12:31

    グッドボタン 1
    受付開始??





    こんにちは ??


    本日ラストです??
    お誘いたくさん待ってるよう??♀?


    こみこみ 120分イベントやってます??



    オキニトークも待ってるね??




    本日もよろしくお願いします!!




  • 2024
    02/06[Tue]
    22:16

    グッドボタン 1
    さいきんは



    お題:今日は「〇ィズニーツムツムの日」
    はまってる携帯ゲームありますか?に回答♪



    さいきんなーんにもしてないかな?


    広告で見かけるゲームを
    入れては消してを繰り返してるから
    くもくもまーくが
    しょっちゅうでてくる笑

    以前ダウンロードしてますよー!
    のマークだよね?


    飽き性って長続きしないからなぁ
    なんかどハマりそうなゲーム
    おすすめください??



  • 2024
    02/06[Tue]
    21:26

    グッドボタン 1
    ??




    りんごじゅーす
    最近ハマってる( ?'?'?)?????

    コンビニのパックで売ってる
    100%がいちばん美味しいよね!!

    ニンニクの匂いを消してくれるって
    言ってたけど本当なのかな??
    あんまりニンニクを好んで食べないから
    検証ができないのが難点(/´△`\)


    お兄様はどんなジュースが好き??


    あやコーヒー飲めなくて…
    カフェオレはすき??



    だからコーヒー飲める人すごいなーって
    毎回思ってる ??


    カフェインはモンスターで補う?



  • 2024
    02/06[Tue]
    19:53

    グッドボタン 1
    わーいっ??




    差し入れで頂いたの??


    可愛がってもらった上に
    差し入れってほんとに嬉しい??



    そう言えば今日はまだ暖かいですね?
    お味噌汁のんで のんびりしよっと!!


    むらむらしたらあやを呼んでね??

    いっぱいぎゅーってしてくれるお兄様
    待ってるよぉ ( ?'?'?)?????




  • 2024
    02/06[Tue]
    18:55

    グッドボタン 1
    いっぱい?


    USA 222のお兄様?

    お誘いありがとうございました( ?'?'?)?????

    すっごく会話が弾んで

    お風呂でものんびりしてたら

    時間がギリギリになるかもしれないって

    わちゃわちゃしながらベッドに直行!!

    お兄様の攻めがすっごく良くて

    あやもお返ししてたら
    お兄様可愛すぎて意地悪すいっちおん!

    でもでも無事?たくさんもらっちゃった?

    大満足してるお兄様みて

    あやも嬉しかったよ??

    素敵なお時間ありがとう?

    またのお誘いお待ちしてるねっ??


  • 2024
    02/06[Tue]
    14:06

    グッドボタン 1
    楽しすぎた?



    リバーサイド309のお兄様?

    出勤1番のお誘いありがとう??

    全裸での入室は

    初めてだったからドキドキした//

    優しそうなお兄様ですっごく安心できたよ!!

    ローション風呂では

    ちょっとハプニングがあったけど

    それはそれで楽しかったね笑

    そのままベッドでイチャイチャ〜(/´△`)

    感度抜群のお兄様に

    あやがにやにやしっぱなしで?

    途中寝落ちちゃってるお兄様も

    可愛すぎました??♀?////

    次は沢山可愛がってください( ?'?'?)?????

    素敵な時間をありがとうございました??

    またのお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    02/06[Tue]
    02:06

    グッドボタン 1
    ありがとう??




    今日受付終了です ?゙


    沢山可愛がって貰えて
    幸せすぎました?


    明日は 12:00 - 24:00 までなので
    予約お待ちしてます?


    素敵なお兄様に会えますように??
    ではでは おやすみなさい ?



  • 2024
    02/06[Tue]
    00:46

    グッドボタン 1
    うれしいっ?




    オキニトークがなかなか
    見れなくて何でだろう??
    って思ってたら

    フォロバ機能をしてなかった!!

    急いで設定したらすぐメッセージ
    くれたお兄様達ありがとう??

    見たら返すので
    たくさん下さい??

    あと少し2:00までで
    明日から受付時間変わります??♀?


    この時間やっぱり寒いね〜!!
    ぎゅーしたい ( ?'?'?)?????



  • 2024
    02/06[Tue]
    00:14

    グッドボタン 1
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、エレガントでスマートな

    〜スワン系女子〜

    社交的で頭もキレる優等生

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    相性のいいお兄様いるかなっ???

    あなたも診断してみてネ!

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ