求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
【ワンナビ男割限定特設コース】♧ワンナビ限定♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    こんばんは‐?

    今日も1日おにぃ様方、ご苦労さまですimg

    もう今日もすごい暑くて仕事帰りに

    コンビニで休憩しながら帰りました‐img

    私の大好きな7カフェimg

    氷入りのやつを飲みながらなんとか

    帰宅しましたimg

    本当に暑すぎて危険なので

    お互いに無理せず行きましょうimg

    今週出勤上げさせてもらってますが

    お誘いあれば嬉しいですimg

    ご多忙の中,いつも合間に会いに来てくださる

    おにぃ様方、おやすみにお誘いくださる

    おにぃ様方、いつも本当にありがとうございま

    す?

    また、タイミング合われましたらお会い

    出来ると嬉しいですimg

  • 2024
    08/02[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    16時まで

    お誘いのお電話受付中ですimg


    来週出勤一応あげてるんですがもしかしたら

    急におやすみになっちゃったりしたら

    すみませんimg

    タイミング合われましたら、よろしくお願いしますimg

    しかし、本当に暑いですねー:?^?)

    お互いに体調にはしっかり気をつけましょう

    img

    そして元気にお会い出来るのを楽しみに
    していますimg


  • 2024
    08/01[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    今日は…

    新しいパネルの撮影をして頂きましたimg

    炎天下の中すごく暑かったですが
    撮影して頂いたカメラマンさんありがとう
    ございましたimg
    近々パネルが変わるのかなぁ?

    お会いしたことあるおにぃさん、
    パネルが変わってもびっくりしないでね‐
    (@@)

    さてさて、来週の予定なのですが

    来週は

    火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

    出勤予定ですimg

    土曜日は18時半‐2時までの予定なので

    夜しかこれないよ‐って言うおにぃ様とも

    お会い出来たら嬉しいですimg

    今週は明日で終了なのでお時間合う

    おにぃ様とご一緒出来ると嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

    たくさんいちゃいちゃして

    暑さも吹き飛ばししましょうimg

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:28

    グッドボタン 1
    本日は☆

    本日のおにぃ様、ご覧くださったおにぃ様

    ありがとうございましたimg

    また来週ひょこっと出勤するので

    エッチなコト沢山出来たらいぃなimg

    ここだけの秘密でもないけどimg

    おもちゃも好きimg
    可能オプション無料ですimg

    また出勤決まり次第upしますimg

  • 2024
    07/22[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    急遽明日…?

    今週は出勤出来ないと思ってたんですが

    明日少しだけ時間が空いたので出勤させて

    頂きますimg


    よろしければご都合合われるおにぃ様

    いらっしゃいましたらお誘い嬉しいですimg

    12時〜16時半の出勤ですimg

    今週は明日のみになりますimg

    お誘いお待ちしておりますimg



  • 2024
    07/18[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    お疲れ様です☆と昨日のお礼です☆

    おにぃ様方本日もお疲れ様ですimg

    昨日のお礼ですimg

    2年ぶりに来られたお客様、昨日は
    お誘い嬉しかったです
    img

    事前に予約とか取るタイプじゃないんだよね

    って言われてらしたけど、ぜんぜん構いません


    img

    おにぃ様がいらしたいときに、あっimg
    こんな子がいたなと思い出して頂けたら
    それだけで幸いです
    img

    数多くあるお店の中でその時間で
    お会いできたことは何かしらのご縁でも
    あると、思ってるのでいつかもしまた
    思い出して頂けたら、ご一緒させて
    頂けたら、とても嬉しいです
    imgimg

    本日は16時までの受付となっておりますimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    09:43

    グッドボタン 0
    おはようございます☆

    本日と明日出勤させて頂いたら

    来週はおやすみさせて頂くので
    よろしければお誘いお待ちしておりますimg

    本日も暑くなりそうですねimg

    水分補給こまめにお気をつけくださいimg

    では本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    07/14[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    本日はリピ様3名様ありがとうimg

    ディトスでのおにぃさん?
    差し入れありがとうございましたimg
    一緒に食べたクレープも美味しかったぁimg

    ムーでのおにぃさん?

    お仕事終わりにお誘いありがとうimg
    本当癒やされるだなんてこちらこそ
    お優しくしてくださって和みましたimg
    しっかりご飯食べられましたか?
    明日はおやすみimgゆっくりおやすみ
    なさいimgimg

    VIPでのおにぃさん?

    行こうかな‐ってずっと悩んでて下さり
    ありがとうimg

    帰りお気をつけてimg

    本日はまだ受付してるのでよろしければ、
    お誘いまだまだ嬉しいですimg







  • 2024
    07/12[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    本日お会いしたご指名様へ☆
    本日お会いしたリピさんimg

    いつも夜からの、ご登場なのに
    お昼からのご登場かなりびっくりでした
    (@_@;)笑

    有給なのに、お呼び下さりありがとう
    img

    きもちいい?とかimg痛くない?とかimg

    お気遣いもとってもお優しくて、
    嬉しかった
    img

    本日実は,色々アクシデント発生(??)
    imgimg

    てなってたけど、頑張ってきてよかった‐img

    imgまた、思い出して頂けたら嬉しいですimg


  • 2024
    07/05[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼と来週の出勤予定です?

    本日もお誘い頂いたおにぃさまimg

    お仕事の合間をぬって…とかお忙しい

    お時間にも関わらず,お誘いありがとう

    ございましたimg

    プレイが終わったあともお話したり

    おにぃさまへのマッサージimgimg
    も喜んでくださってしおりも嬉しかった
    ですimg


    来週の出勤予定なのですが

    今のところ、、

    10日【水】10時〜16時

    12日【金】10時〜16時

    13日【土】18時半〜2時

    予定ですimg

    よろしければお誘いお待ちしておりますimg


56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ