求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]07:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    03:24

    グッドボタン 0
    明日もよろしくね??

    今日もありがとうございましたimg

    あと2日なのでまだまだ
    お兄さん達に会えるといいなimg

    明日もよろしくねimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    03:08

    グッドボタン 0
    あと少し頑張れ?

    アールナインのお兄さん

    部屋の中想像より綺麗やったimg
    めっちゃノリいいし実は
    めっちゃ緊張してたの意外やったimg

    恥ずかしがってたり気持ちいいって
    腰めっちゃ浮いてたねimg
    飲んでたけどイけて良かったimg

    お互い似たような生活してるけど
    メリハリある方がいいよねimg
    あと少し出張頑張ってねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    味覚が変わる?

    国際ホテルのお兄さん

    綺麗すぎてびっくりしたって
    褒めて貰えて嬉しかったよimg
    その通勤ほんとに尊敬するimg

    最近立ちが悪くてって言ってた割に
    ビンビンやったし今日は
    いっぱい出た気がするって良かったimg

    年取ると味覚変わって美味しいものの
    幸福度変わるって話聞いて
    そうなるといいなimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    流石にない?

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    全部忘れて出勤はないimg

    たまに洗体セット忘れたりなにか
    忘れ物するけど手ぶらは
    人生でないと思うimg

    でも考え事してたり予定詰まってると
    忘れるもの多くなってりするよねimg

    笑い話が増えたとポジティブに
    考えるのが1番いいよimg

    100分で密着泡洗体あるから
    気になるお兄さんは是非img

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:12

    グッドボタン 1
    なにされたい?

    出勤しましたimg

    変態なことお兄さんとしたいなimg
    なにされたいか伝えてくれたら
    できる限り要望叶えたいなimg

    今日も感じてる顔見せてねimg

    お誘いまってるねimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:31

    グッドボタン 1
    絞りだそ?

    今日も14時からですimg

    たっぷり焦らされた後は
    濃いの搾り取るよimg

    1回長めのプレイのが丁寧にできるから
    基本はそうしてますimg
    どうしても回数ってお兄さんは
    先に伝えてくれると助かりますimg

    今日も楽しもうねimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:16

    グッドボタン 1
    あと3日?

    今日もありがとうございましたimg

    あと3日で連勤終わりimg

    7月は来るかわからないので
    気になってるお兄さんは
    今のうちに遊びに来てくださいimg

    またあしたねimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:23

    グッドボタン 1
    コスプレ無料??

    100分以上だとコスプレと
    洗体がサービスでつくよimg

    密着泡洗体も喜ばれるし
    コスプレきて気分上げて
    責められてねーimg

    2時までお誘いまってるねimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:55

    グッドボタン 1
    恥ずかしがり??

    ピレルのお兄さん

    人見知り発揮してたねimg
    スニーカー集めいいよねimg
    ほんまなんとかなるで生きてるよimg

    Mでいじめられたいって乳首甘噛み
    したり前立腺したりして
    いっぱい濃いの出たねimg

    あの女の子初めて知ったけど
    普通に可愛かったimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:06

    グッドボタン 1
    CAと楽しい時間を??

    出勤しましたimg

    CAの格好でお兄さん達に
    会いに行くよimg

    今日もヌルヌルの唾液たっぷりの
    フェラで気持ちよくなってねimg

    お誘いお待ちしておりますimg

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ