求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:06

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:28

    グッドボタン 1
    探究心?

    国際ホテルのお兄さん

    出張おつかれ様ですimg
    趣味に全振りしてたらほんまに
    出会い全然ないんよねimg

    亀頭責めが好きなお兄さんで
    乳首と亀頭責めで気持ちいいって
    潮吹きもできてよかったimg

    変態の人の探究心凄いよねimg
    懐かしい方言だったのと
    いろんな話できて楽しかったよimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    16:49

    グッドボタン 1
    バイタリティ?

    ピレルのお兄さん

    物腰低い優しいお兄さんで
    お兄さんの経歴がすごすぎて
    そのバイタリティ羨ましいimg

    フェラ気持ちいいって言ってくれたり
    あんなゆっくりでもイけるの
    初めての感覚って言って貰えてよかったimg

    話してていい子だなって思ったって
    言ってくれてめっちゃ嬉しいimg
    また機会があれば会えるといいなimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    14:01

    グッドボタン 1
    出勤?

    出勤しましたimg

    Mなお兄さん達と今日も
    楽しみたいな〜img

    Mの人はちゃんとプロフィール
    読んで来てくれるから好きimg

    お誘い待ってるねimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:03

    グッドボタン 1
    連勤最後?

    3月の出勤最後ですimg

    次来るのは1ヶ月後なので
    今日のうちに遊ぼうねimg

    ロングのがいろいろできるので
    ロングだと嬉しいなimg

    いっぱい責めさせてねimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    03:07

    グッドボタン 1
    明日まで?

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    明日で連勤ラストですimg

    明日もいっぱい構って欲しいなimg

    最後はヘトヘトにしてねimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    02:54

    グッドボタン 1
    遅くまて?

    ソルのお兄さん

    仕事終わるの遅すぎてそれは
    ほんまにお疲れ様やねimg
    サウナの話できて楽しかったimg

    Mなお兄さんで乳首いじってるの
    気持ちいいって言ってくれたり
    イクの逃しかけたけどイけてよかったimg

    睡眠時間全然ないみたいやけど
    少しでも休んでねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    03/06[Wed]
    00:26

    グッドボタン 1
    起きてる???

    まだ起きてるお兄さん
    もう少し遊ぼimg

    ムラムラしてるお兄さん
    スッキリしにきてねimg

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:51

    グッドボタン 1
    諦めずに?

    ピレルのお兄さん

    めっちゃ爽やかなお兄さんimg
    お兄さんの平凡なのが好きって
    あたしには無い考えでいいなって思ったimg

    プレイ恥ずかしがってるのも
    可愛かったし焦らしてたのに
    我慢出来なくなってたねimg

    やり直すならって話してたけどその夢
    今からでも遅くないし頑張ったなら
    諦めないでほしいって思ったよimg

    ありがとうございましたimg???????

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:36

    グッドボタン 1
    逸材すぎる変態?

    ヨーロッパのお兄さん

    話してる感じ頭いいんやろな〜って
    思うお兄さんでしたimg
    Mなのでよろしくお願いしますって
    めっちゃテンション上がったimg

    乳首が弱くていっぱい
    声出してくれて反応してくれるの
    楽しかったしそれで射精できるの天才img

    地方の飲み屋行ってみたいけど
    宇部の方は結構あるんやねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    03/05[Tue]
    14:21

    グッドボタン 1
    あと2日??

    出勤しましたimg

    3月の出勤は残り2日ですimg

    また期間空いちゃうので
    気になってるお兄さんは
    今のうちに遊びに来てねimg

    今日も変態からのラブコール
    待ってるよimg

159件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ