求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    14:02

    グッドボタン 1
    今日から?

    出勤しました〜img

    今日からまたお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてますimg

    また変態なお兄さん達を
    責めまくれるといいなimg

    お誘い待ってるね〜img

  • 2024
    02/25[Sun]
    00:05

    グッドボタン 1
    28日?

    お久しぶりですimg

    28日から出勤が決定したよimg

    またいろんな出会いがあるの
    わくわくしちゃうねimg

    事前予約もできるので
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    02:30

    グッドボタン 1
    8日間ありがとう?

    今日もお兄さん達ありがとうimg

    8連勤終わったよ〜img
    沢山素敵な出会いがあったから
    また次回来る時会えるといいなimg

    少し期間空いちゃうけどまた
    3週間後には出勤するので
    チェックしといて欲しいなimg

    次もいっぱい責めさせてねimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    00:12

    グッドボタン 1
    向いてる話?

    ピレルのお兄さん

    お兄さんの仕事いろいろありそうやけど
    あたしの性格まじで向いてるって
    言ってたから視野に入れてみようかなimg

    実はめっちゃ緊張してたみたいで
    なんとなく伝わったけどお上手でって
    褒めて貰えて嬉しかったよimg

    若い飲み方たまにしたら楽しいよねimg
    明日早いみたいやけど
    寝坊しないようにね〜img

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    19:22

    グッドボタン 1
    ノリがいい?

    エスポのお兄さん

    同い年やってなんか照れるのわかるimg
    5年振りに風俗きたって見かけによらず
    緊張してるの可愛かったimg
    スマブラネタ使ってねww

    ピクピクしてるの照れてたねimg
    普通にイったけど派手髪時代なら
    もっと早くイけてたわはウケるimg

    友達みたいな感じでノリで話せるの
    面白かったしアレ好きなのびっくり!
    また会えるといいなimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:05

    グッドボタン 1
    いっぱい構ってね??

    出勤しましたimg

    そう言えば途中からスーツの色
    黒からネイビーに変わったのimg

    連勤ラストも変態さん達と
    楽しく過ごしたいなimg

    いっぱい構ってねimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    12:35

    グッドボタン 1
    連勤ラスト?

    今日で連勤終わりですimg

    次は3月の上旬の予定なので
    今気になってるお兄さんは
    今日遊びにきてほしいなimg

    明日休みだからヘトヘトになるまで
    責めさせてほしいimg

    14時からよろしくねimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    02:22

    グッドボタン 1
    あっという間で?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとね〜img

    気付けば明日で連勤終わりimg
    なんだかんだあっという間だったimg

    1ヶ月くらい空くと思うので
    明日いっぱい構って欲しいなimg

    明日もお誘い待ってるねimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    01:07

    グッドボタン 1
    運がいい?

    リバーのNさん

    めっちゃ久々に会えたねimg
    パチンコ最近運ツイてるのいいやんimg
    あのバイトそんなすごいんやimg

    乳首敏感でビクってなってたねimg
    いい反応してて気持ちよくなって
    貰えてよかった〜img

    髪色も褒めて貰えて嬉しかったし
    毎回話しやすすぎて永遠と
    喋ってられるからまた待ってるねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    21:31

    グッドボタン 1
    興味深い?
    ピレルのお兄さん

    お兄さんの仕事の話いろいろ
    教えてくれてめっちゃ興味深かったimg
    あんなにいっぱいおるの衝撃やったimg

    大人しいけどたまに反応してて
    気持ちよくなって貰えたならよかったimg
    気になってるの機会があればだねimg

    同い年やったしめっちゃ
    友達と話してる感じで楽しかったimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ありがとうございましたimg

159件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ