求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:20

    グッドボタン 1
    Thanks?

    こんばんは ? ? . ? ?

    16時半からお誘い下さった
    デイトスの仕事終わりのお兄様 ?
    100分で遊んでくれて
    ありがとうございました ?

    まったりとイチャイチャできて
    楽しかったです??
    乳首イジられるの弱いので
    いっぱい触ってくれて気持ち良かったです//

    潮吹かされるくらい
    沢山イかせてくれて
    ありがとう ?
    奥まで激しくされるの大好きなので
    すごく気持ち良かったです ?
    ありがとう ??.???

    お兄様も沢山
    気持ちよくなって貰えて良かった ?

    さくら ?

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:02

    グッドボタン 1
    出勤なう??

    おはようございます!
    今日も出勤しました ?

    最近寒いからココアにハマってます ?
    すぐ温まるし甘くて美味しいんです ? ?????? ?? ???????
    それとポカリも大好きです ??

    今日も02時までおりますので
    エッチなこといっぱいシたいです ?
    お誘い待ってます ?

    さくら ?



  • 2024
    01/18[Thu]
    02:55

    グッドボタン 1
    今日もありがとう?

    さくらです ?

    退勤しました ^?????? ?? ∩??^
    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました!

    明日も14時から出勤するので
    エッチなこといっぱいしましょう ?

    オキニトークもウェルカムなので
    お気軽にメッセージ待ってます ?
    おやしゅみ ?

    さくら ?



  • 2024
    01/17[Wed]
    20:12

    グッドボタン 1
    遊ぼ??

    こんばんは ? ?? ? ???? ?
    さくらですっ

    お仕事おわりのお兄様
    お疲れ様です ? ?????? ?? ??????? ?

    さくらは晩御飯タイムでした!
    最近コロッケにハマってるんです ?
    外はサクサク中は肉汁あったかくて
    今の時期にピッタリなので
    ぜひオススメです!!

    1人だと寒くて寂しいから
    お兄様とぎゅーって
    一緒に温まり合いたいなぁ ?

    いつでもラブコール待ってます (?っ ? _?)
    それにしても今日も寒すぎる...orz

    さくら ?



  • 2024
    01/17[Wed]
    17:19

    グッドボタン 2
    びちゃびちゃ?

    こんにちは ?( ? )?

    スタートからお誘い下さった
    USA533号室の照れ屋なお兄様 ?
    80分で遊んでくれて
    ありがとうございました ?

    久しぶりの遊びで緊張しちゃってたけど
    ベッド入ってから積極的で
    キスもハグもいっぱいしてくれて
    嬉しかったです .? ? ?

    お兄様も乳首弱いみたいで
    一緒に舐め合いっこ気持ち良かったです ?
    わたしのオ◯ニーも見て興奮してくれて
    嬉しかったよ ?? ありがとう ?? ??
    何度も潮吹かされるくらい
    わたしもイキまくってヤバかった ///

    最後はおっぱいに沢山
    ぶっかけてくれてありがとう♪
    イッたお兄様の顔どエロすぎて
    興奮しちゃった ?

    また一緒に気持ちいいこと
    し合おうね (???o??? ? o??????)

    さくら ?


  • 2024
    01/17[Wed]
    13:42

    グッドボタン 1
    会いたい(?????)??

    おはようございます °。??(????)??
    さくらです ?

    昨日は初日にも関わらず
    いっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました ? ?

    今日も14時から出勤します!
    事前予約も大歓迎ですので
    1秒よりも早くお兄様に会えますように ^_^

    よろしくお願いします ☆

    さくら ?


  • 2024
    01/17[Wed]
    01:46

    グッドボタン 1
    すきなもの?

    さくらです ??? ? ? ? ???

    遅い時間まで付き合ってくれて
    ありがとうございます ??
    今日は02時まで受付してますっ!

    明日も今日と同じく
    14時〜02時まで出勤します ?

    まだ入ったばかりなので
    日記を通じてお兄様に自分のこと
    知ってもらえるように書いていくので
    密かに見てくれたら嬉しいです ?

    オキニトークもウェルカムなので
    気になることあったらいつでも
    メッセージ待ってます ?? ? ? ?? ?

    さくら ?



  • 2024
    01/16[Tue]
    23:20

    グッドボタン 1
    舐め愛ッコ♪

    こんばんは?

    19時から予約して下さった
    USA333のお兄様 ?
    先程は60分で遊んでくれて
    ありがとうございました ?(* ?? ?* )?

    1番敏感な乳首を
    弄ってくれたり舐められたり
    バキュームク◯ニもすごく
    気持ちよかったです...?
    バキュームって何であんなに
    気持ちいいんだろう ?(? ???ω??? ?)?

    手マンもしてくれたり
    一緒に舐めあいっこも
    最高に気持ちよかったです ?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう (∩?ω?∩) ?

    またお兄様の神業テクニック
    味わいたいです ... ??

    さくら ?

  • 2024
    01/16[Tue]
    20:53

    グッドボタン 1
    濡れすぎた...?

    こんばんは ^▽^

    17時半からお誘い下さった
    USA522号室のお兄様 ?
    さっきは80分で遊んでくれて
    ありがとうございました ?

    地元に帰る前に寄ってくれて
    ありがとう (??・?・??)
    キスも積極的で...
    乳首触られながらキスするの大好きなので
    夢中になっちゃいました ??
    フェラも素股も興奮して貰えて
    嬉しいです ?

    またお兄様とエッチなこと
    いっぱいしたいなぁ ??? ?
    また山口に戻ったら
    今日の続き...シようね ? ?

    さくら ?


  • 2024
    01/16[Tue]
    16:35

    グッドボタン 1
    初体験///

    こんにちは ???????_??????? さくらです ?

    写メ日記見てくれて
    ありがとうございます ?

    面接おわってすぐ予約してくれて
    嬉しかったです ^_^ ♪
    ありがとう ?

    仕事の合間に遊んでくれて
    ありがとう( ; ; )
    話しやすくてイチャイチャも
    いっぱいしてくれて
    素敵なお兄様に会えて幸せです!?

    トロけるくらいキスもいっぱいできて
    気持ちよかったです ?
    フェラも全身舐めも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです!
    2回戦もできて楽しかったなぁ (*´∇`*)

    また次も会いたい?って
    言ってくれてありがとう ?
    次会える日までかわいいって
    思って貰えるように
    自分磨き頑張るねっ!!

    このあとのお仕事がんばってね ? ?

    さくら ?








11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ