求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:59

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

受付終了

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    バースデーイベント今日から



    皆さまこんばんはimg

    お疲れ様ですimg


    今日も暑かったですねimgimg


    暑くて、また溶けそうでしたが

    今夜は
    お誘いいただいた方ととトロけちゃうような

    夜を過ごしたいですimg



    トロけさせちゃうぞimg


    イベントについては
    私のプロフィールに詳細がのってますimg

    OPの3枚のカードですが



    この中から一枚ひいていただきますimg

    コスプレorランジェリーは、

    今夜はJK風でお伺いしますねimg


    よろしくお願いしますimg



    ここねよりimg




  • 2024
    06/13[Thu]
    11:39

    グッドボタン 0
    15(土)16です(日)出勤します


    皆さま、お疲れ様ですimg


    こんにちはimg

    今日は早くからだいぶ暑くて
    ……溶けてますimgimg

    暑いのが苦手な私は
    早く夏が終わってほしくて
    仕方ないですimg

    今日、30度超えそうなので
    皆さま無事に、今日のお仕事が
    終わるよう願ってますimgimg





    imgお知らせですimg



    img15日(土)〜30日(日)まで
    バースデーイベントを開催しますimg


    imgOPひとつ無料(3枚のカードから引いて、きめていただきます)
    imgコスプレで訪問(指定はできません)


    楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますimg



    お誘いお待ちしてますimg



    ここねよりimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    06:15

    グッドボタン 0
    朝は低血圧



    朝は低血圧なここねですimg


    最近、お医者さまから
    低血糖と低血圧だと言われたと、
    その話をお客さまにしたら

    ご飯の前に甘いものを食べるといいよimg

    とアドバイスもらって
    実践してみると、食べた瞬間
    体調が全然違って
    びっくりしましたimgimg


    Kさまありがとうimgimg

    私と同じお悩みの方、
    ぜひ試してみてくださいimg



    あと、最近びっくりした光景を見たんですよーimg



    長門の海なんですけど
    見てくださいimg

    クラゲいっぱいimg

    海に全体的に居て、びっくりしましたimg


    このなかにドボンしちゃうと
    刺されまくっちゃいますねimg

    今の時期は大量発生してるのかなぁimg


    でも夜の海は新鮮で潮風が気持ちよかったですimg


    また行きたいなーimg



    さて
    今日は晴れそうですが暑そうですねimg

    体調にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg

    いってらしゃいですimg



    拙い日記を読んでくださり、ありがとうございますimg


    Ximgpochapuricocone


    ここねよりimg


  • 2024
    06/09[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    5/29(水)、6/1(土)2(日)お誘いいただいた方へ



    皆さま、こんばんはimg
    明日は気温が30度いくようで
    熱中症等にはお気をつけてくださいねimg



    以下、お礼日記になりますimg

    遅くなりましたが、心込めて綴りましたのでお時間あるときに
    読んでいただけたら嬉しいですimg



    img初めましてのNさま

    緊張されたご様子でしたが、その姿が可愛くてキュンとしましたimg紳士的なお気遣いもしてくださり、嬉しかったですimg

    余ったお時間でたくさん会話をしてくださり、続きをうっかり話してしまいすいませんimg忘れてくださいねっimg
    他県からこちらに来てくださり、山口県は魅力がたくさんと誉めていただき県民として光栄ですっimgまたお会いした時、逆に!山口県の魅力を教えてくださいねimg楽しみにしていますimg

    この度は心よりありがとうございましたimg出会いに感謝ですimg

    4回目のIさま

    いつも褒めていただき、ありがとうございますimg思い出の好きな方に似てて良かったぁimg

    お酒飲めなくて一緒に楽しめず、すいませんimg

    アルコールアレルギーどうにかしたいなimg

    穏やかでしっとりなお時間を博識なIさまと一緒に過ごせて光栄ですimg

    リピしてくださり、心よりありがとうございますimg

    またお会いできることを願っていますimg


    img初めましてのKさま

    とても綺麗なお顔立ちで私でいいのかなと謙遜しちゃうほどでしたが、褒めていただいて嬉しかったし安心しましたimg

    ピュアで、感度良くて興奮したのはここだけの秘密img

    甘えてくれて私はとても嬉しかったし可愛い〜と悶えてましたimg

    お会いでき、良かったですimgお誘いありがとうございましたimg

    またのお誘い心からお待ちしてますimg

    P.S.ご飯作ってねimg

    img2回目のMさま

    OPで電マをつけてくださり、たくさんよがってしまい恥ずかしかったですimgテレ

    Mさまとお会いするのは2回目でしたが、穏やかなお時間を共に過ごせて癒されましたimg

    Mさまは1回目の時からゆっくりお風呂に浸かっておいでと優しく声をかけてくださり、湯船に浸かるのが大好きな私はついつい甘えてしまってますが、幸せなお時間をいただいてありがとうございますimg

    お心遣いに感謝ですっimg

    またお会いできたらいいなimg

    この度はありがとうございましたimg



    img1◯回目のIさま

    フルOP毎度つけてくださり、ありがとうございますimg

    Iさまと初めてお会いしてから、4ヶ月を過ぎましたねimg

    とてもありがたいことですimg

    変わらずいつもたくさん可愛がっていただいて、ありがとうございますimgimg

    Iさまといると安心できます、お土産もいつもありがとうimg

    趣味も合うから毎回楽しい時間を過ごせてハッピーimg

    今度一緒にゲームできたらいいなimg

    次回も楽しみにしてますimg4ヶ月経っても可愛がってくれて本当に本当に心からありがとうimgimg

    健康には気をつけてずっと元気でいてねimg

    img初めましてのYさま

    関西出身とのことでずっとつっこんでいただいて、ずっと笑いっぱなしでしたimg

    あんなにずっと笑ってたの初めてかもしれない。。。

    関西のお笑いに触れられて嬉しかったですimg

    やはりお笑いの本場は違いますねimg

    貴重な体験ができましたimg

    あと、たくさんいじめられちゃって、お布団濡らしちゃって恥ずかしかったですimg

    でも気持ちよかったですimg

    またお会いできたらいいなimg

    めちゃくちゃ楽しかったです、この度はありがとうございましたimg

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:04

    グッドボタン 1
    最後の雨に濡れないように〜
    追いかけて

    ただ抱き寄せ

    瞳閉じたーーー





    この歌が似合いそうな、
    しっとりとしたお天気ですねimg

    とか言ってたら大雨になってきましたimg



    ナイターでレノファがあるようで
    傘をさして向かっておられる方々をお見かけしましたimgimg

    今調べたら、レノファは
    J2で5位なんですねっimg




    ここまで昨日の夜、
    打ってたのに、バタバタして
    更新できませんでしたimg



    今日、6/9(日)も曇ってて
    蒸し暑いですねimg


    来週から梅雨入りだーimg

    気分めいっちゃいますが、
    ほどほどに頑張って乗り越えましょうねimg


    お礼日記ですが、今打ち込んでますので
    今日中に更新しますねimg




    皆さま、素敵な週末をimg





    ここねよりimg


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    趣味?温泉



    皆さま、こんにちはimg


    朝晩寒いですが体調は大丈夫ですかimg

    予報では、来週ぐらいから梅雨に入るそうで
    こんな晴天が続くのも、あと少しですねimg

    蒸し暑くなると予報で言ってたので
    今から体調を万全に整えておきたいところですねimg


    最近、肌がなぜかカサカサで潤い補給しなくちゃ〜と
    温泉に行きましたimg

    私の日記をよく読んでくださってる方からしたら

    ここねちゃん
    また温泉行いったのimg

    って声が聞こえてきそうですimg


    そうですimgまた行ったのですよimg


    温泉好きすぎて、、硫黄くさい温泉が
    特に好きなんですけど
    何ヶ所かそういう温泉が山口県にもあるんですよimg

    大分県とか、温泉街のとこは
    硫黄の匂いが充満してますよねimg

    あれがたまらないんですよ〜img


    いい温泉沸いてるって興奮しちゃいますimg

    確か大分県民の方は
    入浴料がお得だったような、、、

    いつか大分県民になりたいですimg


    あと、全国に温泉が有名なところ
    たくさんありますよねimg
    少しずつ巡ってみたいですimg




    今多分私、目がキラキラしてますimg
    好きなこと、好きなものを語っている時の人の目って
    すごくキラキラしてますよねimg

    話し相手の
    あのキラキラした目を見ると素敵だなあと
    なんだか魅力を感じますimg

    お客様との会話中も
    目をキラキラさせて楽しそうにお話してくださったり
    その姿を見ると私までなんだかキラキラしてきて
    ハッピーになりますimg

    お誘いいただくだけでもありがたいのに
    私にお話してくださるお客様、
    本当にありがとうございますimg

    ハッピーにさせてもらってますimg

    こうやって幸せが連鎖していくの
    最高ですよねimgワーイ







    それでは皆さま、またimg

    少しお休みいただいてますので
    次の出勤は再来週末かもですimg

    皆さま、私のこと忘れないでくださいねimg



    お仕事お気をつけて、
    無理せずにファイトですimg


    ここねよりimg





  • 2024
    06/03[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    ぴたりと吸いつくように


    相性いいことわかってる
    ふたり

    だからイケるとこまでイこうよ

    can you hear me baby!

    愛のままにわがままに
    僕は君だけを傷つけない




    名曲ですよね〜img
    稲葉さんかっこよすぎてimg

    あの色気はどうやってまとっているのでしょうか

    羨ましいですimg



    話は変わりますが、

    予報ではしばらく晴れが続きそうですが、まだ寒暖差が激しく
    体調崩される方が多いようですimg



    皆さま、お身体ご自愛くださいねimg

    健康が1番ですimg


    ここねも健康面には気をつけて
    お仕事しますimg


    今夜は21時〜出勤しますので
    気が向いた方ぜひ会ってくださいimg



    週末にお誘いいただいた方々、
    貴重なお時間をありがとうございましたimg

    またお礼日記を綴りますのでお待ちくださいimg


    出会えて嬉しいですimg仲良くしていただきありがとうですっimg




    それでは、今日は温泉に行くので
    つるつるぴかぴかになってきますimgimg


    Xのアカウントimgpochapuricocone







    ここねよりimg



  • 2024
    06/02[Sun]
    09:15

    グッドボタン 1
    君の少し汗くさいシャツの


    となりを歩くだけでいいの

    突然の雨に打たれて
    拗ねた夜にキスをおとした



    この歌を知ってる方はアニメ好きさんですねimg

    この主題歌のアニメがなかなか好きで
    夜通し観たりしてましたimg


    最近アニメ観れてないので
    今度のお休みの日はアニメ鑑賞しようと
    企んでますimgimg

    おすすめのアニメあれば教えてくださいimg






    今日は14時〜2時まで出勤してますので
    気が向いた方お誘いお待ちしてますimg


    今日もたくさん癒せるよう励みますimg


    Xのアカウントimg@pochapuricocone
    フォローいいね嬉しいですimg


    ここねよりimg

  • 2024
    06/01[Sat]
    05:37

    グッドボタン 0
    本日6/1(土)18時〜




    皆さまimgおはようございますimg




    今日は土曜日だあimg


    皆さま、お出かけしたり
    呑みに行かれたり、お仕事だったり
    様々だと思いますが
    素敵な週末になりますよーにっimg




    昨日はお休みだったので
    久しぶりにラーメンを食べましたimg


    辛いラーメンを食べまして、
    いつもなら汗だくになるのですが
    その時は夜でちょうど寒かったので
    珍しく汗だくにならずに済みましたimg


    汗だくなりながら食べるの、なんだか恥ずかしくってimg
    でも、すまし顔で食べ終えれてラッキーimg


    ラーメンって本当美味しいですよねimg



    熊本のラーメン食べてみたいんですよねimg
    皆さま食べたことありますかimg
    マー油のとんこつ系なのかな〜
    好みなのでいつか旅行ついでに食べたいですimg




    ラーメンの話がラーメンだけに
    伸びちゃいましたが…
    今日の出勤は18時〜になりますimg



    お誘いお待ちしてますimg

    おまけ

    (前の写真なので髪色が今と違いますimg)


    ここねよりimg

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    みなさま、こんばんは


    皆さまこんばんはimg


    今日はついに金曜日ですねぃimg


    ここねはいま
    夜カフェに来てますimgimg


    1人でお茶してるのですが
    わりと1人でもご飯屋さん入れるタイプですimg

    抹茶いただきつつ、パンケーキ頬張って
    日記を打ってますよぉimg

    幸せ〜img




    明日の6/1(土)は18時〜出勤しますので
    気が向いた方お会いしてくださいimg


    可愛がっていただけると嬉しいですimg





    それではまたimg


    ここねよりimg




147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ