求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:28

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    ばく!しょく?!
    昨日はありがとうございました?

    コストコのピザ
    初めて買ったんだけど

    めちゃくちゃ
    大きくてびっくり?

    家族みんなで
    食べるだよん(。・ρ・)ジュル

    今日も
    よろしくお願いします??

  • 2024
    01/15[Mon]
    00:06

    グッドボタン 1
    本指のお兄様

    年末年始疲れちゃったとの事で癒され
    に来たよって会いに来てくれてありがとう


    年末年始疲れちゃうの、
    んーわかる気がするよ
    頑張っていい子だね

    そして、ちゃんと心を休めに
    来たからもっといい子だよ〜


    よーくマッサージしたけどちょっとは楽になったかな?

    2回戦もしたの、わたしも楽しかったよ!
    また会えたら嬉しいなぁ!

  • 2024
    01/14[Sun]
    23:03

    グッドボタン 1
    ありがとー☆
    本日もありがとうございました
    たくさん触っていただいて、褒めていただけて嬉しかったです

    リバーサイドで
    はじめましてのお兄様


    感度すごかったねぇ
    疲れたから来てくれたのに
    あんなびっくんびっくんに
    腰が動いて逆に疲れちゃわなかったかな?


    よく眠れないって言ってたから
    今日はゆっくり眠れるといいな!

    こころもパワー送るね??

    またお兄さんの癒しになれたらいいな!

  • 2024
    01/13[Sat]
    21:24

    グッドボタン 1
    明日…
    出勤できそうです!
    ちなみに17:00〜2:00までです
    のんびりおまちしてますね?

    あと、口コミありがとうございました!
    なんかテンション上がった!
    また、明日からがんばりますオ♪

  • 2024
    01/09[Tue]
    20:29

    グッドボタン 1
    こんばんわ

    しゅりです

    今日も出勤するので

    マッサージで
    癒してあげちゃいます

    もちろんえっちなこともしようね

    たくさんのお誘い待ってます!


  • 2024
    01/09[Tue]
    20:25

    グッドボタン 1
    こんばんわ

    しゅりです!

    今日も出勤するので

    たくさんエッチなことしようね

    たくさんのお誘い待ってます


  • 2024
    01/07[Sun]
    17:07

    グッドボタン 1
    やりすぎちゃったかな?


    リバーサイドのお兄さん
    先程はありがとうございました

    なんかSな気分がノっちゃって
    寸止めとかしちゃった

    やりすぎちゃったかな?(笑)

    でもいっぱいピュッピュッ出たし
    喜んでもらえて良かった

    キモチイイって
    なりながらいっぱい搾り取れたね

    また、お時間のある時に呼んでください!



    今夜も2時まで受付してますので
    お誘いお待ちしております♪


  • 2024
    01/07[Sun]
    01:00

    グッドボタン 1
    ありがとう
    ホテルムウのお兄さん!
    少々強引なところも感じつつ、

    終始ニコニコしてずっと
    かわいいかわいいとおっしゃっていて

    それはいつまでも慣れず
    照れ恥ずかしかったです?

    なんだかおそらく
    気に入ってくれたようなので
    これからよろしくお願いします

    お仕事忙しいと思いますが、
    お身体に気をつけて
    またお待ちしております

  • 2024
    01/06[Sat]
    23:46

    グッドボタン 1
    嬉しいです?
    リバーサイド新規の方
    日記をチェックしていただいて、
    選んでもらえて嬉しいです?

    気持ちよくできましたか。。。?

    めちゃくちゃスタイルなど
    褒められて照れました

    これからもまた
    機会あれば呼んでほしいです


    お腹すいてると思って…と
    差し入れありがとうございます!

  • 2024
    01/06[Sat]
    22:35

    グッドボタン 1
    溜まってる
    最近ムラムラが溜まってる

    最近おにぃさんたちと

    えっちな事してるから


    1人でするの控えてるんだぁ

    おにいさんたちが遊んでくれないと

    しゅりのムラムラが収まらない

    クリ?リスも乳首も

    優しく前身感じさせてね

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ