求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:40

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    ??ありがとうの気持ち
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    オムライスにお土産のお餅もありがとう?

    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜///

    1人でしてるのみて興奮してくれたり
    こんなに早くイきそうになったの初めて!!って喜んで貰えたのも嬉しかった〜?

    1人でしてる時にシレッと吹いちゃったの恥ずかしかった///

    また土曜日会えるといいなあ?


  • 2024
    02/22[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    ??本指名様?
    本指名のy君!
    ありがとうございました???

    とびら開けてびっくりした??

    ずっと会いたかったって言ってくれてたくさんギューってしてくれて嬉しかったし時間があっとゆーますぎたね?

    2回戦ともいっぱい気持ちよくなってくれて良かった?

    お仕事色々変わって大変って言ってたから無理はしないようにね??

  • 2024
    02/22[Thu]
    11:59

    グッドボタン 1
    しゅっちん!
    12:00~出勤します??

    残す出勤もあと3日??

    仲良しさんも初めましてのお兄さんもお会い出来るの楽しみにしてます??

    今日も素敵な一日になりますよーに?*゜

  • 2024
    02/21[Wed]
    22:09

    グッドボタン 1
    選択肢なくない?
    ?ーしゃぶる


    ー咥える


    ー舐める



    勃起してるおち〇ぽ見たら

    とりあえず口に入れる以外
    選択肢なくない???



    おち〇ぽみるく搾り取ったる???

  • 2024
    02/21[Wed]
    20:13

    グッドボタン 1
    ?排卵日に〇出し懇願メイド?

    せいなのおすすめAVです?



    ご奉仕系のAVすき??



    AVで思い出したけど


    昔なかよぴさんと
    洋モノパロディ系AV鑑賞会して
    2人してベッドで笑い転げてたことあったなぁ?


    ふざけたことしてくれる人だいすき?



    真剣にお兄さんのオススメAVを教えてくれてもいいし

    お笑いAVを教えてくれても喜びます?



    お兄さんの好きを教えてね?

  • 2024
    02/21[Wed]
    18:58

    グッドボタン 1
    ??ありがとうの気持ち
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    即尺にデンマのオプションありがとう?

    デンマたくさんいじめてくれて気持ちよかった??

    おっぱいもずっと触ってられるってモミモミしてくれて嬉しかったです?

    敏感なお兄さんだからふ〇らも
    素股もすっごい感じてくれてニヤニヤしちゃった?

    最後は耐えきれずに……??

    帰り遠いみたいだから気をつけて帰ってね??

  • 2024
    02/21[Wed]
    15:07

    グッドボタン 1
    意外とドMだよ?
    写真のイメージだと
    キツそうって言われるけど


    実物は違うらしいよ?( ? ? ? )?



    お話も好きだし
    エッチな事も好きっ?


    お兄さんのこと
    沢山知りたいな?




    あ、ちなみにあちらはキツいよ?????

  • 2024
    02/21[Wed]
    12:05

    グッドボタン 1
    しゅっちんちん?
    出勤しました??

    今日も怪しい天気だね??

    せいなとはシーツの上で雨降らしちゃお?

    今日も対戦よろしくお願いします?

  • 2024
    02/21[Wed]
    00:47

    グッドボタン 1
    ??ありがとうの気持ち
    Vipsのお兄さん!
    ありがとうございました???

    飲み終わりに会いに来てくれてありがとう?

    共通点が色々あってすぐに仲良くなれて嬉しかったです?

    色んなところ舐め舐めして全部気持ちいいって感じてくれて良かったです!!

    最後勢いが良すぎてビックリしたけど
    いっぱいピュッピュしてくれて嬉しかった?

    帰り気をつけて帰ってね!!

  • 2024
    02/20[Tue]
    21:07

    グッドボタン 1
    ここで挟んで?
    むっちむちの太ももで

    お兄さんの?挟んで



    最後の一滴まで搾り取っちゃうよ????




    楽しく気持ちいいことしようね???

88件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ