求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:14

    グッドボタン 1
    ○○攻め??
    最近後ろから攻められるのに
    興奮を覚えたの、!?


    四つん這いになってるところを
    舐めたり触られたり??


    男女関係なくこれは絶対好きだよね?



    今日もシようね????

  • 2023
    12/19[Tue]
    12:29

    グッドボタン 1
    お礼??
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    歳も近くてすぐ仲良くなれてうれしかった〜??

    いっぱいチューして1回戦目は
    お兄さんが沢山責めてくれて
    どこが気持ちいいとか、お願いして?って言われたのすっこくはずかしかった///

    2回戦目はせいなが責めて……??

    2回ともたっくさん出してくれてえちえちだったね?

    帰りも遠いと思うけど気をつけてね??

  • 2023
    12/19[Tue]
    10:25

    グッドボタン 1
    おはまん??
    みなさんおはまん?

    まんじゅうと、せいなのま〇ことどっちがたべたい??

    まんじゅうって言った人は
    おしおきでフェらしないもん??? (嘘?)

    せいなのま〇こって言った人は
    ご褒美でたくさんフェらして気持ちよくさせてあげるもん?


  • 2023
    12/18[Mon]
    23:48

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち
    デイトスのお兄さん!
    ありがとうございました???

    可愛いー!ってずっと褒めてくれて嬉しかった??

    乳○責めもいっぱい感じてくれて気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです?

    たくさんお兄さんの?も舐め舐めできたし
    せいなのこともいーっぱい責めてくれて気持ち良かった///

    結構お酒飲んでたみたいだから
    ゆっくり休んでね?

  • 2023
    12/18[Mon]
    21:36

    グッドボタン 1
    ムラムラ警報発動中??
    ムラムラ警報発動中です??

    あれ?いつも発動されてるかも??
    こんなエッチな女の子
    嫌いじゃないでしょ、、?(???- -???)?

    最近、手?ンされるだけでも
    気持ちよくなってきちゃった??

    これはやばい、、??

    でも、自分でしても気持ちいって
    感じれないんです?

    おにいさんにしてもらわないと
    興奮ムラムラしません??

    誰かにやられてるっていう興奮と
    一緒だから気持ちいのかもしれから気持ちいのかもしれない??

    出勤しました!

    遅くなったけどラストまでいるのでお誘いくれると嬉しいです??

  • 2023
    12/18[Mon]
    16:59

    グッドボタン 1
    ??取り扱い説明書??
    少しでもせいなの事知って欲しいなって思うので
    軽く自己紹介?´-

    おっぱいはもちもちのGカップ

    エッチな事は、最近?イキ覚えました??
    特におもちゃとかで責められるのが好きです?
    好きなおもちゃはクリが感じやすいから電マ??

    得意なのは唾液たっぷりのふ〇ら?
    あとはキス魔なので1回キスしたら止まらないかも…??

    性格はしっかりしてるって言われます?
    あ、でも人見知り発動する時もあるので話してくれると嬉しいです??

    似てる芸能人は笑った顔がある女優さんに似てるって言われるので当ててみてください??

    お兄さん達のこともたくさん知りたいので会った時とかに色んな話ができると嬉しいです??

    2人だけの秘密の思い出一緒につくろうね?????

  • 2023
    12/18[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?
    ごめんなさい?

    色々ハプニングあって、

    夜からの出勤になっちゃいそうです?

    夜からはいるのでお誘いくれると嬉しいです?????

  • 2023
    12/17[Sun]
    17:16

    グッドボタン 1
    初めまして??
    初めまして?
    明日からお世話になります
    せいなです?好きな物は『フルーツ、乳製品』
    あとはyoutubeとか見ることです!!

    もちろんちゅ〜も濃厚なふ〇らで御奉仕するのも好きなので会いに来てくれると嬉しいです??

    緊張しちゃって人見知りすることもあるかもしれないけど優しく受け止めてください??

    エッチなお兄さんに会える事楽しみにしてます??

    あとからせいなのトリセツも書くから見ててね?

88件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ