求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:53

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    20:00

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    一緒にお風呂にゆっくり入って
    体の芯まであっためられて良かった??

    乳○が敏感なお兄さんでいっぱい責めちゃった?

    攻める度にビクビク///ってなるお兄さん可愛かった〜?????

    責めあいっこも気持ちよくてすぐにビシャビシャになっちゃったの恥ずかしかった///

    次はもっと仲良くなろうね?

  • 2023
    12/21[Thu]
    17:22

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    お風呂やばかったね?

    ふ○ら上手!!って褒めてくれて嬉しかった〜?????

    69も一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜??

    寒いから体調には気をつけてね???

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:03

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    リバーのお兄さん
    ありがとうございました???

    前から日記とか見てくれてたみたいで
    会いに来てくれてありがとう??

    とーっても敏感なお兄さんで
    攻めてて楽しかった〜///

    ふ○らも褒めてくれて
    素○でも感じてくれて我慢できない……って言ってるお兄さん可愛かった〜?????

    今日はゆっくり休んでね?

  • 2023
    12/21[Thu]
    10:17

    グッドボタン 1
    必需品?
    人見知りというか
    なんというか…??
    御用達イヤホン(笑)

    男の方にはあまり人見知り
    しないのに
    女の子に人見知りしちゃうの…?
    なぜ…???

    男の人とは裸のお付き合い
    もとい、エッチなコミュニケーションが
    できるからすぐ馴染めるのかしら?

    裸のお付き合い大事かも…?笑

  • 2023
    12/20[Wed]
    23:32

    グッドボタン 1
    ポイント??
    男の人の太ももの付け根のところの
    ラインがすきっ???

    ズボン脱いだ時にあそこのラインあると
    興奮する、、////

    ?のサイズとか考えちゃう??

    わかる女の子多いと思う??

    おにいさんは女の子の
    セクシーポイントどこ???

  • 2023
    12/20[Wed]
    20:25

    グッドボタン 1
    ダメ!絶対
    寸止めなんて
    したらもう頭おかしくなっちゃう??

    イきそうなのに
    手止めてイかせてくれなかったり、、

    そんなこと何回もされちゃうと
    気持ちよすぎて
    好きになっちゃう???

    何回も求めちゃうかも、、?

    それで優しく受け止めてくれる
    おにいさんいませんか???

  • 2023
    12/20[Wed]
    17:43

    グッドボタン 2
    ○○で一体化?
    69ってえろ過ぎない、、??

    自分も気持ちよくなってる時に
    相手も気持ちよくなってる??

    こんな状況って最高すぎん??????

    たくさんせいなの舌で
    ぺろぺろジュポジュポするから
    おにいさんもせいなのアソコ
    たくさん舐めてね??

    一緒に一体化しちゃお?

  • 2023
    12/20[Wed]
    10:25

    グッドボタン 1
    中からアツく…….///

    朝から
    あったかいスープで

    中からぽかぽかあたたまって
    ちょっとした幸せ...??



    お兄さんのあったか〜い濃厚お汁も
    せいなにください///



    おくちでも、手でも、アソコでも...?///

    どうやってイキたいのか、
    最後はせいなに教えてね??



    お兄さんのえっちな願望
    叶えられるように頑張ります??

  • 2023
    12/20[Wed]
    02:10

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    ラストご自宅のお兄さん!
    ありがとうございました???

    ベッドだけに限らずお部屋の壁際のほーでもイチャイチャできて
    なんだかいつもと違う感じでキュンキュンしちゃった///

    いろんな体位の素股もできて最後はせいなが上で...??

    お兄さんの顔のほーまで飛んでいきそうな勢いでびっくりしたね??

    お菓子におでんまでありがとう??

  • 2023
    12/20[Wed]
    00:39

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    ご自宅のお兄さん!
    ありがとうございました???

    とりあえず何回イったか分かりません……

    お兄さんの舌使いも手も上手すぎて
    感動した???

    69も気持ちよくて腰が勝手に動いちゃったよ///

    AVについて話したりできたのもとっても楽しかったです??

88件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ