求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/01[Mon]02:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    10:22

    グッドボタン 1
    1番○○?
    メリークリト○スイブ??

    せいなにも今日はサンタさん来るかなあ??

    1年で1番Hなことをする人が多い日って聞いたことあるんだけど

    せいなとも性なる夜に限らずお昼からしちゃう???

    今日もラストまでいるので会いに来てね??

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:09

    グッドボタン 1
    吸い付くような?
    もちもちすべすべなお肌に
    ずっと触っていたい...

    そんなお兄さんが続出中です??



    もしかしかたら、あそこも...?///



    指をいれるとまとわりつくように
    せまくって...??



    締め付けてないのにキュって
    締まるみたいです(/ω\*)



    わたしも吸い付くように
    ベッドの上でお兄さんにぴっとり...


    img.pngもじゅっぽりと...
    ぺろぺろ吸い付いちゃうぞ?照


  • 2023
    12/23[Sat]
    20:29

    グッドボタン 1
    どっち派?
    射◯の後は

    いちゃいちゃしたい派と

    ほっといてくれ派が

    いると思うんだけど‥

    お兄さんはどっち???
    せいなは、
    くっついてぎゅーっってしたり
    いちゃいちゃしてたいな…?
    とはいえそれが苦手な
    お兄さんもいると思うから
    嫌なことは気軽に言ってね???

  • 2023
    12/23[Sat]
    17:48

    グッドボタン 1
    硬いのが好き
    キスをするだけですぐ勃っちゃうお兄さま?

    先ずは服の上からアソコをナデナデ。

    びくっとするのが可愛いくて

    いじめたくなっちゃう?


    Mだけど
    お兄様によって何にでもなれるよ♪


    ズボンをおろすと…シミのついたぱんつ?

    「あれ?これ、なんだろー?」

    それを見て興奮しちゃうの…?


    そこからは2人の秘密?

  • 2023
    12/23[Sat]
    12:10

    グッドボタン 1
    ねっとり濃厚に
    出勤しました??

    昨日は遅い時間までお誘いありがとうございました???

    夢中になっちゃいそうって言ってくれて嬉しかったよ??

    本日もラストまでいるので

    ねっとり濃厚に気持ちよくなろうね??

  • 2023
    12/22[Fri]
    23:03

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち?
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    サンドイッチに飲み物の差し入れありがとう??

    久しぶりの風俗にせいなと遊んでくれて嬉しかった〜?????

    まさか2回もできるなんて思ってなかったよ〜!!ってすっごい嬉しそうにしてくれてせいなまで嬉しかった?????

    ぱいずりもたくさん気持ちいいって言ってくれて、
    おっぱいいい匂いする〜って埋もれてたの可愛かった?

    また会おうね?????


  • 2023
    12/22[Fri]
    19:01

    グッドボタン 1
    共有先はどこ?
    濃厚な愛が欲しい、、。?

    そして、

    濃厚トロトロのあれが
    たくさんみたいです??

    気持ちよくなってる顔お互いみて
    えちえちなことして
    いっぱい?なこと共有しよ???

  • 2023
    12/22[Fri]
    12:12

    グッドボタン 1
    こっそりね?
    お仕事お疲れさまです?





    お昼ご飯を食べながら
    せいなはふと思ってしまいました。




    お兄さんのデスクに隠れてフェラしたい??


    ビクビクしてるお兄さんを
    下から眺めたいなぁ?






    でもイっちゃダメだよ???


    イったら疲れちゃうから
    疲れないように何回もすんドめしてあげるね????


    お兄さんのお仕事中に
    せいなにご奉仕させてくださいっ?

  • 2023
    12/22[Fri]
    10:28

    グッドボタン 1
    おっぱよん?
    出勤してます??

    昨日はラストまでお誘いたくさんありがとうございました???

    お礼もゆっくり書こうと思ってるから待っててね?

    動画撮影とかおもちゃ使ってくれるお兄さんもいていつもと違うドキドキも味わえて楽しかったなあ??♀??

    今日もラストまでいるのでお誘い待ってます?????

  • 2023
    12/21[Thu]
    22:04

    グッドボタン 1
    多め濃いめマシマシ
    せいな戻りました?

    今日もラストまで出勤してるので

    まだまだお誘いお待ちしております?????

    せいなへの

    ご注文は
    "責め多めキス濃いめ声マシマシ"

    ですか???

88件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ