求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/01[Mon]02:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    19:41

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    リバーサイドのお兄さん!
    ありがとうございました???

    可愛い〜って沢山褒めてくれて嬉しかった?

    おっぱい沢山責めてくれたのも気持ちよかったよ??

    連続で2回いけちゃうお兄さんすごくて

    せめてても楽しくてついつい沢山いじわるしちゃった?????

    次は潮まで頑張っちゃお〜っと??

  • 2023
    12/26[Tue]
    15:49

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    エスパシオの紳士様?
    ありがとうございました???

    積極的なお兄さんで
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったです??

    69もたくさんして
    いっぱい感じてもらえてせいなも
    おっきな?舐め舐めしてて楽しかったよ///

    次はもっと仲良くなれるといいな?

  • 2023
    12/26[Tue]
    12:14

    グッドボタン 1
    幸せホルモン?
    ハグすると

    幸せホルモン:オキシトシン

    が分泌されるんだって♪


    幸福感や安心感を感じることができるの。




    ↑詳しい理論は今知ったけど、

    ハグすると安心するしリラックスするなぁ

    とは思ってたから、 

    今までも積極的にしてきてたの。

    やっぱり間違ってなかったね♪


    てことでせいなと会ったらたくさん

    ぎゅってして
    ちゅってして
    幸せホルモンいっぱーい、だそ?

  • 2023
    12/26[Tue]
    10:37

    グッドボタン 1
    あっとゆーまにね
    出勤しました??

    昨日もいーっぱいお誘いありがとうございました???

    クリスマス終わればもうお正月だね?

    ほんっとーに早い!!

    せいなも大掃除とかもしてかなきゃね?

    本日もラストまでいるのでお会い出来るの楽しみにしてます??

  • 2023
    12/25[Mon]
    21:17

    グッドボタン 1
    Hな体験談?
    タマタマとア?ルの間、

    舐められると気持ちいいって知ってた?

    昔のセフレに教えてもらったの?



    お兄さまのカラダのいろんなところを
    舐めるのが好き?


    びくびくして気持ちよさそうに
    喘ぐ男性が大好物?

    もっとせいなに見せて?




    アソコを舐める前に

    せいなの柔らかい舌で全身なめなめ?


    乳首舐めも、めっちゃ評判いいんだよー?


    もちろんちゃんと反応を見たり
    聞いたりするから
    くすぐったかったらやめるね?

  • 2023
    12/25[Mon]
    13:16

    グッドボタン 1
    ギネス記録???
    射精の飛距離のギネス記録が

    距離5.7m、高さ3.7mらしい???



    エチいの見すぎてTikTokも
    こんなんばっかりでてくる?(笑)



    だれか一緒にギネス記録更新シよ???


  • 2023
    12/25[Mon]
    11:13

    グッドボタン 1
    一緒に?
    スタートのお兄さん!
    ありがとうございました???

    せいな出勤してます?

    クリスマス一緒に過ごしてくれるお兄さん募集してます??

    ラストまで受付してるので会いに来てね??

  • 2023
    12/24[Sun]
    22:20

    グッドボタン 1
    Hのお勉強?
    まさかの再会??

    扉開けた瞬間びっくりしたよ〜??

    前回に引き続き勉強熱心なお兄さん??

    前回の時に次は吹かせられるようにしたいねって話てて
    今日一緒にそこだよ!!そこ!!って言いながら攻めてくれて……??

    1回コツを掴んだらその後はもうお手の物だったね///

    前回に引き続き精神統一タイムもあって
    楽しく過ごせて嬉しかった?

    口コミも書いてくれるって言ってくれてたから楽しみに待ってるね??

  • 2023
    12/24[Sun]
    19:38

    グッドボタン 1
    ビデオ??
    おにいさんはAV観る?

    せいなはたまに見るけど
    みるなら
    女の子同士や
    男性が1人でしてるやつ??
    普通の男女のやつより
    そっち系が気になっちゃう?


    でも、、
    観てるとムラムラしちゃう- ??????

  • 2023
    12/24[Sun]
    13:18

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??
    solのお兄さん!
    ありがとうございました???

    ご飯までありがとう〜??

    聖水ギリギリまで我慢してるのが好きな変態さん?

    乳○舐めが好きなお兄さんで
    せいなもずーっと我慢してたから最後舐めながら……?

    膀胱も押さえられて一気に欲が増しちゃったなあ??

    駅伝の面白さも教えてくれて
    初めて見てて面白い!って思ったよ〜?

    次はもっと我慢する??


88件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ