求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/06/28[Fri]18:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    20:00

    グッドボタン 1
    ??ありがとうの気持ち
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    最初緊張しちゃったけど
    せいなのネイルに興味持ってくれて色んなお話が出来て楽しかったです?

    すごく敏感なお兄さんで
    責めてて楽しかったなあ?

    いっぱい我慢してくれて2回戦ともイクの我慢勝負したり
    あっとゆーまな時間でした?

    次は負けない????

  • 2024
    02/20[Tue]
    15:19

    グッドボタン 1
    ??ありがとうの気持ち
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    撮影にデンマのop嬉しかったし楽しかった?

    おかしくなるくらい責められて
    ?さんになっちゃったのも恥ずかしかった///

    何回イッたか分からないくらいで気持ちよすぎたなあ??

    撮影もドキドキしちゃった?

    2回戦もできてお互い気持ちよくなれて良かったです?

  • 2024
    02/20[Tue]
    12:07

    グッドボタン 1
    今日から……
    出勤しました!!

    今日から即尺無料にしました??

    会ってすぐにパクっ?

    ベッドでする?ソファで?

    直ぐにできるようにシャワーに入ってキレイにして待っててね??

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:30

    グッドボタン 2
    ??ありがとうの気持ち
    Vipsのお兄さん!
    ありがとうございました???

    電〇のopもありがとう?

    すっごい気持ちよかったし自分で当ててって言われて1人でしながらお兄さんの咥えて……?

    何回もビクビク///ってなっちゃったの恥ずかしかったなあ??

    69もしていっぱい気持ちいいって感じてくれて嬉しかった?

    みそ試してみたら教えてね?????

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:39

    グッドボタン 1
    弱点がわかりやすいらしい……??
    お兄さん達によく言われる...



    せいなちゃんは

    顔にも声にも出るから
    ここが気持ちいいんだなぁって
    めちゃくちゃわかりやすい?


    らしいです??



    恥ずかしいなぁ?



    でもでも


    せっかくなら
    気持ちよくならないと損だよね???



    お兄さんの弱点も
    せいなが見つけちゃお???

  • 2024
    02/19[Mon]
    18:19

    グッドボタン 1
    舐めてから時間スタート????
    ふぇらがすき??



    せいなのお口でお兄さんが
    気持ちよさそうなお顔になる瞬間がたまらんっ?????



    舐めてから時間スタートにならないかなぁ?

  • 2024
    02/19[Mon]
    16:34

    グッドボタン 1
    ??ありがとうの気持ち
    リバーのお兄さん!
    ありがとうございました???

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう????

    いっぱい責めてくれて分かんないくらいイっちゃったの恥ずかしかった///

    せいなのふ〇らも気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです?

    気をつけて帰ってねー?????

  • 2024
    02/19[Mon]
    15:05

    グッドボタン 1
    床上手な〇〇欲しくない?
    お掃除はそこそこ

    お料理もそこそこ

    洗濯は苦手



    だけど床上手なお嫁さん
    欲しくないですか??



    毎晩頑張っちゃうよ????

    ナニをかは秘密だけどね?

  • 2024
    02/19[Mon]
    00:08

    グッドボタン 1
    ??ありがとうの気持ち
    usaのお兄さん!
    ありがとうございました???

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    最後のマッサージも気持ちよくて嬉しかった?

    ふ〇らも気持ちいいって褒めてくれて
    エロい顔がたまらんって興奮してくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かったです?

    お互い次会う時までの目標達成できるように頑張ろうね??

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:20

    グッドボタン 1
    ベッド、ソファー、玄関、どこでする?
    ベッド


    ソファー


    玄関



    どこでする???



    ちなみにせいなは
    玄関派かなぁ〜??



    え、


    挨拶の話だよね???

88件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ