求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/24[Mon]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤!!
    お兄様方こんにちはimg
    みくですimg

    本日も元気に出勤しましたimg

    16時から0時まで
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    6/16仲良し180分 K様?
    K様?
    先日もみくと遊んでくださってありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    まさにハッピーハッピーハッピーimg
    そしてボーナスも近いから
    ハッピーハッピーハッピーimg

    いつまで猫ミーム引きずるんだよ!って感じやけど
    K様もみくも猫ミームからまだまだ抜け出せないでいるのでimg
    そろそろ流行終わりそうなのに!!img

    K様にちいかわ見られた途端
    ちいかわ!!!!って叫ばれちゃったimg

    ちいかわについては
    K様同じ年代の誰よりも詳しいもんねimg
    私は…にわかファンなので…
    ハチワレ…モモンガ…鎧さん…
    くらいしか分からないですimg

    にわかファンがちいかわ身につけてごめんなさい…
    出直してきますimg
    なんせちいかわ可愛いから…
    にわかファン許して…img

    ちいかわ大好きK様が本日のMVPだから
    ちいかわお兄様と命名しようかな…img

    でもK様
    可愛いもの大好きだよねimg
    だってシナモンも好きだよね!?(圧)

    シナモン凄いんだから!!
    サンリオ大賞ずっと1位なんだから!!img
    ポムポムプリンに負けないんだから!
    絶対!!img

    今日もたくさんK様に意地悪されちゃったから
    ビクビクしちゃってヘトヘトでしたよ!!img
    でもKさんたくさんみくのこと愛でてくれるから
    どんどんみくも敏感になってる気がするのimg
    これ以上敏感になったら
    どうしてくれるのさ!!img
    でもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg
    K様も沢山みくで気持ちよくなってくれて嬉しいよimg

    いつもいつも
    楽しい時間を本当にありがとうimg
    K様といると時間が本当にあっという間で
    いつも時間を忘れちゃいますねimg

    先日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    ?みく?
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    6/16仲良しY君?
    Y君!!
    先日はまたまたみくと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg
    またまたお会い出来たの嬉しい〜img

    あれれ、ペース早くなってない!?img
    あれれ???img

    何にせよまたみくにあいにきてくれて嬉しいですよimg

    前回Yさんの驚くべき前職が分かってしまったので!!img

    でもY君がその職業やってたのか…
    なんかとっても似合うねimg
    前職やってたY君見てみたかったimg

    Y君のイメージは競馬大好きお馬さん大好き!!のイメージなのでimg
    今日丁度宝塚記念やないですか!!!img

    もちろんかけるんだよね!?img
    さあ!!当ててきて!!img
    みくが必勝祈願してるから
    勝てるよね!?(圧)

    勝ったお金は全ベットしに来なさいね!img
    嘘だよ!!img

    ところでYさんと今日は美味しいご飯の話になったけど、
    みくはイマイチ山口でまだまだ探しきれていません!img
    とりあえずヤキニクは三連勝で決定ということで!img

    リーズナブルで美味しいとこないかな〜img
    お寿司大好きなのに全然見つからない!からいつまでもスシロー抜け出せないよimg

    回転寿司ならスシロー!
    Yさんとは好みが合うよねimg

    でも今日もたくさんイチャイチャして
    沢山お話出来て嬉しかったですimg

    毎回来る度に
    今日は声大丈夫!?って聞いてくれるY君
    なんだか恒例になってるけど
    嬉しくなっちゃうよimg

    声はみくの命だから!img
    いつも心配ありがとうimg

    先日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    ?みく?
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    6/16デイトスHくん?
    Hくん!
    先日はみくと遊んでくださってありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってごめんなさいimg
    お待たせしてしまったimg
    拙い文章だけど見てくれると嬉しいなimg

    ずっとお気にトークくれていて
    やっとご対面できましたimg

    Hくん、お忙しい中わざわざ本当にありがとうimg
    まさかHくんがあんなに多忙だなんてimg
    Hくんは頑張り屋さんなんだねimg

    何に対しても頑張れる人って素敵ですimg
    だけど!頑張りすぎて
    お身体だけは壊さないでくださいねimg
    みくはそこがとっても心配ですimg


    たくさんのプレゼントもありがとうimg
    みくの好きな物もしっかりリサーチしてくれていてとっても嬉しかったですimg

    シナモンちゃんimg
    本当に嬉しかったよimg
    あとドライフラワーの素敵なプレゼントも嬉しかったですimg
    女の子思いのHくんの優しさが溢れていて
    とっても嬉しかったですimg
    こんなにHくんにして貰える女の子は
    とっても幸せだろうな〜とimg

    Hくんに勧められたお水も、美容液も使ってみたよimg
    どんどん使って、飲んでHくんの若々しいパワーを貰わなきゃ!!!img


    プレイでもみくとたくさんイチャイチャしてくれてありがとうimg
    みくもギューやチューが大好きだから
    沢山甘やかして貰えて幸せでしたよimg

    何より!たくさん出してくれて嬉しかったですimg
    もしかしたら…imgと言っていたので、
    みくでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    みくも大好きなあの子にも!
    沢山Hくんの優しさは伝わっていると思いますimg
    だけどたまーにだけみくのことも見てくれたら嬉しいなimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    ?みく?
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    6/16仲良し120分 H様?
    Hさん?
    またまたみくと遊んでくださってありがとうございますimg

    スタート予約ガチ勢だから
    1週間前から予約は
    Hさん流石過ぎますねimg

    みくへの愛が伝わってきますimg
    そしていつも
    時間が許す限りみくといてくれてありがとうimg

    破産しちゃうよ〜ってimg
    いつもネタで言ってくれるけど…
    大丈夫!!!
    みくはHさんと会えるだけで嬉しいので
    無理はしないでよねimg

    差し入れも美味しかったimg
    ありがとうございますimg

    車の中に冷蔵庫ある!は
    笑っちゃったimg
    どんな車にのってるんだよ!img

    ちゃんとコールドドリンクも冷え冷えですもんねimg

    そしてあれをして欲しいから
    飲み物いっつも多めなのimg
    H様の魂胆が見え見えだよ!!!img
    ちゃんと気づいてるからねimg

    心配しなくっても
    お水500ml飲めば大抵いけるからね!img

    毎回のあれ、
    意外と恥ずかしいんだから!!!
    でもHさんに調教imgされたおかげで
    どんどんどんどん
    出るのに時間かからなくなってきているimg

    というのは置いておいて!!
    H様!いつも本当にありがとうimg
    いつもみくが嬉しいように、喜んでくれるようにって
    沢山の気遣いや
    みくはHさんと沢山お話出来るのも嬉しいよimg

    いつか食べに行けたらいいなぁimg
    というかH様とだったら行きたいなぁimg
    まあ、中々現実は厳しいimg

    でもそれもいつかのお楽しみだねimg

    いつもいつも本当にありがとうimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅れてごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    出勤!!
    お兄様方こんにちはimg

    本日も元気に出勤しましたimg
    18時からラストまで
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    スタートからご予約のお兄様方ありがとうございますimg

    お礼日記中々書けなくてごめんなさいimg
    しっかり書かせていただくのでもう少しお待ちくださいimg

    ?みく?
  • 2024
    06/16[Sun]
    16:14

    グッドボタン 1
    出勤!!
    お兄様方こんにちはimg
    そしてお久しぶりですimg

    本日も元気に出勤しましたimg
    既にご予約頂いてるお兄様方ありがとうございますimg
    0時までまだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    06/02[Sun]
    15:37

    グッドボタン 1
    出勤ー!!
    お兄様方こんにちはimg
    みくです!
    本日も元気に出勤しましたimg
    来週末は私用のためお休み頂きますimg
    0時までまだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    05/31[Fri]
    22:17

    グッドボタン 1
    5/25仲良し150分 Kさん?
    Kさん!
    先日もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    そしてお時間も遅くなってしまってごめんなさいimg
    眠たかったよねimg
    でも待っていてくれてありがとうimg
    こんなに早くまたKさんにお会い出来ると思っていなかったから
    ハッピーハッピーハッピーimg
    の猫ちゃんが再登場しちゃったよ〜img
    また来てくれて本当にありがとうimg

    そして前回シナモンが大好きと言う話をしたので…


    きゃーーーーimg
    可愛いシナモンimg
    もうーー!こんなの悪魔的ですよimg
    シナモン出てきた瞬間思わず叫んじゃったimg
    実はこのシナモンちゃん、Kさん何気なくあったから買ってきた〜と渡してくれましたが…
    ご当地限定なんですimg
    つまり激レアもの!!!!
    家宝にするね…img本当にありがとうimg


    前回サラっとシナモンが好きなんだよ〜ってお話ししたら
    些細なことを覚えてくれていて
    鼻血出そうな位嬉しかったですimg
    みくは幸せ者ですねimg
    惚れてまうやろー!!!!img

    そういえば…あの袋に元々入ってたのはなんだったのかな…???
    お恥ずかしい物と聞いたのでサラっと流しましたが…実はめちゃくちゃ気になっていますimg

    今回も沢山イチャイチャしてくれましたねimg
    Kさん曰くギャップの達人(?)らしいので!img
    今日もたくさん責めて頂いてimg
    沢山攻めちゃう〜って言われると
    恥ずかしくなっちゃうよimg

    でもKさん我慢出来なくって…
    頑張ってくれるんだけどそこがまた可愛いimg
    みくはSでもありMでもあるので
    男性のそんな可愛い所を見ちゃうと
    キュンとしちゃいますimg

    Kさんにはお話したんだけど
    ちょっと特殊な所があるので…
    そこでもキュンとしちゃうんですimg

    だから気持ち良くなってるお顔
    これからも沢山見せてねimg

    最後ウトウトしちゃってごめんねimg
    お互い気持ち良くなったあとはついついウトウトしちゃってそれもまた良かったimg

    遅い時間まで本当にありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    また待ってるねimg

    ?みく?
  • 2024
    05/31[Fri]
    19:30

    グッドボタン 1
    5/25仲良し120分 H様?
    Hさまー!img
    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    忙しい時にわざわざありがとうございましたimg
    本当は金曜日だったんだけど
    今回は特例で土曜日出勤になってしまいましたimg
    わざわざみくのために金曜日予定空けていてくれたのにimg
    本当にごめんねimg

    予定を犠牲にしてまで本当にありがとうimg
    あの後間に合ったかな…?img
    オキニトークでも聞いていてくれたのに…
    本当に申し訳ありませんでしたimg
    土下座!!!!

    まあでも安定のH様ですねimg
    まだ3回目だとは思えないくらい
    いっつもリラックスしちゃうimg

    ポテトありがとうございましたimg
    長沢ガーデンのポテト
    みくが来るまでに冷めてしなっちゃいましたが…img
    それでもとっても美味しかったよimg
    それはね!Hさんが買ってきてくれたものだから!何でも美味しくなるよimg
    単純に長沢ガーデンのやつ美味しいのもあるけど!img

    マックのポテトでも
    揚げたてもすき!だけど
    あのしなってした部分も美味しいのよ!img
    みくは冷めたポテトのしなってる部分を
    探し出して食べるのがすき!ですimg

    毎回なんだけど沢山お話出来てとっても嬉しかったですimg

    スキンケア!言ったやつ使ってみてねimg
    美意識高い男子さんは魅力凄いですよimg

    まあ、何もしなくてもHさんのお肌はツルツルピカピカですが…img

    羨ましい限りですimg

    今日もしっかり2回発射してくれて
    みくはとってもとっても嬉しかったですimg

    沢山求めてくれるから
    みくも嬉しくなっちゃうimg

    先日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★