求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    しゅっきん??




    出勤しましたあ♪



    今日も3時までいます!




    さありのふわふわおっぱいに
    うもれて癒されませんか???




    ぎゅーしてイチャイチャ
    いっぱいシよ?(〃ω〃)





    お誘いお待ちしてます??






    さあり





  • 2023
    11/28[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    15時から!




    こんにちは!


    昨日もお遊びしてくれた
    おにいさんたちありがと?



    今日もさありは15時から
    出勤です(*´ー`*)?



    昨日は移動で疲れてたから
    ぐっすりいっぱい寝れたし
    元気いっぱいです( ^ω^ )




    さありの元気おにいさんに
    お裾分けするね〜???




    ではでは
    今日も15時からよろしく
    おねがいします!?





    さあり


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    なにしてるの?




    おにいさん何してるの???



    もうそろそろ寝るころかなあ




    ムラムラして寝れない
    おにいさんはさありとえちえち
    スッキリして寝ましょ??




    ラブコールお待ちしてます?






    さあり





  • 2023
    11/27[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ?ぬるぬる気持ちいい?




    ?リバー309のおにいさん?




    120分お遊び
    ありがとうございます?



    山口来て初めてのおにいさん

    どんな人かなってドキドキ
    してたらとっても優しい
    おにいさんでよかったあ??



    お話も楽しかったです?




    マットつけてくれたから
    密着してぬるぬる〜って?


    おにいさんのアソコ
    固くなってたね////



    ベッドに移動してからは
    おにいさんにせめてもらって
    気持ちよかったです(〃ω〃)



    おにいさんもさありの
    なめなめ攻撃で感じてくれて
    気持ちよさそうなお顔
    見れて嬉しかったあ??



    ねっとり奥までくわえて
    フェラしたり、パイズリしたり
    いろいろしましたね??



    最後はお口で勢いよく??




    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(o^^o)??



    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!




    また会えたら嬉しいなあ??





    さあり












  • 2023
    11/27[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    ?自己紹介?




    こんばんは!さありです!




    今日から日曜日まで
    期間限定で出勤します??



    さありのこと知ってもらう
    ために軽く自己紹介?





    おにいさんとお話したり
    イチャイチャえっちなこと
    するのが好きです(*´?`*)



    まったりしたいおにいさんとは
    お酒飲みながらイチャイチャしたり

    変態なおにいさんとは
    激しめのプレイしたり、、



    おにいさんのプレイスタイルに
    合わせてさありも楽しみたいと
    おもってます( ^ω^ )??





    無料オプションも多いので
    ぜひ付けてみてください??








    ??すきなもの

    お寿司・ハンバーグ・お酒
    (レモンサワー&男梅サワー)
    ほうじ茶・ジャスミン茶・動物?

    そしてえっちなこと??



    ??苦手なもの

    甘すぎるもの・おばけ?


    基本的にあまり苦手なものは
    ないけど甘いものたくさんは
    食べれないです(;_;)


    寝れなくなるので怖い話もNG(笑)







    あとはいろいろお話しましょ?






    素敵な出会いになりますように?







    さあり




  • 2023
    11/27[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん!





    こんにちは!さありです!



    本日初出勤????




    ちょっと緊張して
    ドキドキです???





    えっちなことは大好きなので
    おにいさんといろいろしたいなあ??




    さありのはじめてを
    うばって???








    3時までいます??




    えっちなお誘いお待ちしてます?





    ?さあり?



  • 2023
    11/27[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    〜うさぎ系女子〜

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    はじめまして??





    はじめまして!


    明日から出勤させていただきます
    『さあり』です(*´ー`*)????





    どんなおにいさんに出会えるか
    わくわく!楽しみです??




    イチャイチャえちえち
    たくさんしたいなあ??





    また自己紹介とかも
    書きますね〜!!




    明日からよろしくお願いします?







    ?さあり?



28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ