求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]08:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    18:19

    グッドボタン 1
    ヨーロッパホテルのお兄様??




    お休みの日にヨーロッパホテルで
    ロングコースでお誘い下さって
    ありがとうございましたっ?(*´?`*??


    凄くおっとりとした優しくて
    紳士的なお兄様で
    ロングコースでのお誘い
    嬉しかったです?*゚
    色んなお話たくさんしたり
    終始笑いが絶えない
    凄くまったりとした素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?*??????


    沢山攻めさせてもらったら
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです(,,- -,, )?
    最後はたっぷり出たねっ??


    またお会い出来るの
    是非楽しみにお待ちしてますねっ(*¨)~?




  • 2024
    02/17[Sat]
    14:35

    グッドボタン 1
    ホテルムーのお兄様??




    お休みの日にホテルムーで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ(,,- -,, )?


    すごく優しすぎる
    神様みたいなお兄様で
    色んなお話たくさん聞けたり
    すごく素敵すぎるお時間過ごせて
    幸せいっぱいすぎましたっ?(*´?`*?ニャ?
    オススメしてくれたの
    帰ったら観てみよーっと?*??????
    休日ゆっくり過ごしてくださいねっ(*¨)~?


    沢山攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ??‥?? ?



  • 2024
    02/17[Sat]
    13:25

    グッドボタン 1
    リバーサイドホテルのお兄様??




    お休みの日にリバーサイドホテルで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ?(*´?`*?ニャ?


    すごく気さくで優しくて
    紳士的なお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?*??????
    せつなの好きな物も
    差し入れしてくれて
    ありがとうっ??‥?? ?
    後で美味しく頂きますねっ?*・


    沢山攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷり出たねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?*゚



  • 2024
    02/17[Sat]
    12:10

    グッドボタン 1
    昼間からいっぱい??えっちシよ???




    出勤しましたっ?*・


    昨日は初出勤だったのに
    すごく沢山の素敵なお誘い
    ありがとうございましたっ(,,- -,, )?
    みんな優しくて幸せいっぱいでしたっ?*゚
    帰ってからすぐ寝ちゃってた(*¨)~?
    いっぱいせつなの??えっちで
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです?*??????


    今日も沢山のえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ??‥?? ?
    今日も??えっちで
    いっぱい気持ちよくなろうねっ(????)?





  • 2024
    02/17[Sat]
    11:06

    グッドボタン 1
    休日の昼間から??




    おはようございます(,,- -,, )?


    昨日は初出勤なのに
    スタートからラストまで沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ?*??????
    すごく優しくてえちえちなお兄様ばかりで
    幸せいっぱいなお時間過ごせて
    嬉しかったです?(*´?`*?ニャ?


    今日は12:00~の出勤なので
    沢山のえちえちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますねっ(*¨)~?


    今日も??えっちで
    いっぱい気持ちよくなろうねっ??‥?? ?






  • 2024
    02/17[Sat]
    01:15

    グッドボタン 1
    リバーサイドホテルのお兄様??




    お仕事終わりにリバーサイドホテルで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ(*¨)~?


    遠方から会いに来てくれたらしく
    お誘い下さって
    嬉しかったです?(*´?`*?ニャ?
    すごく気さくなおっとりした優しいお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?*??????
    明日ゆっくり休んでくださいねっ?*゚
    せつなも島根行ってみたいなあ?*・
    今年旅行の予定立てよーっと??‥?? ?


    たくさん攻めさせてもらったら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷり出たねっ??


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますねっ(,,- -,, )?



  • 2024
    02/16[Fri]
    23:06

    グッドボタン 1
    リバーサイドホテルのお兄様??




    ご飯終わりにリバーサイドホテルで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ??‥?? ?


    すごくおっとりした優しいお兄様で
    色んなお話たくさん聞けたり
    共通の趣味があって
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?*・
    帰り寒くなってるから
    気をつけて帰ってくださいねっ(,,- -,, )?


    沢山攻め合いっこしたら
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったなあっ(*¨)~?
    最後はたっぷりでたねっ??


    またお会いできるの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?(*´?`*??





  • 2024
    02/16[Fri]
    21:32

    グッドボタン 1
    ホテルムーのお兄様??




    お仕事終わりにホテルムーで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ(*¨)~?


    すごく優しくて気さくな
    おっとりとした神様みたいなお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごくまったりとした
    素敵すぎるお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?(*´?`*??
    帰り美味しい物食べて
    寒いから気をつけて帰ってねっ?*??????


    たくさん攻め合いっこして
    いっぱいイッちゃって
    恥ずかしかったなあ…///?
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったです?*・
    最後は??えっちで
    たっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?*゚




  • 2024
    02/16[Fri]
    21:05

    グッドボタン 1
    ホテルムーのお兄様??




    お仕事終わりにホテルムーで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ??‥?? ?


    すごく優しくて気さくなお兄様で
    差し入れもいっぱい
    ありがとうございましたっ?*・
    えちえちすぎるお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    凄くまったりとした
    素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ?*゚


    沢山攻め合いっこしたら
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は??えっちでたっぷりでたねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ?*??????



  • 2024
    02/16[Fri]
    19:16

    グッドボタン 1
    VIP'Sのお兄様??




    お休みの日にVIP'Sで
    お誘い下さって
    ありがとうございましたっ(,,- -,, )?


    昨日遠くまで遊びにいってたみたいで
    昨日の夜から我慢して
    愛にきてくれて
    ありがとうございましたっ?*??????
    すごく気さくなお兄様で
    色んなお話たくさんしたり
    すごく素敵なお時間過ごせて
    幸せいっぱいでしたっ(*¨)~?


    たくさん攻めさせてもらったら
    すごく敏感なお兄様で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷり出たねっ??


    またお会い出来るの
    ぜひ楽しみにお待ちしてますねっ??‥?? ?



31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ