求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/17[Mon]16:52

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:23

    グッドボタン 1
    ここあ実は、、?
    ここあですimg



    お兄さん方と過ごしてると
    楽しくて時間ついつい忘れちゃってすぐに
    時間たっちゃうね( ×?× )?????



    お兄さんに楽しい時間お届けする側

    なのに優しいお兄さんばかりで、、
    私もとても楽しい時間過ごさせて貰ってますimg


    お兄さん方には感謝で
    いっっっぱいですimg



    ラスト3日間もよろしくお願いしますimg


    お電話お待ちしてます♪♪


    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    初めから?
    ??リバー305のお兄さん?


    今日はスタートから
    ご予約ありがとうございました> ?< ??


    ホテルまで急いできてくれたみたいで、、、
    ほんとにありがとう??


    お兄さんの格好夏っぽくて
    みてて涼しくなれた?.*笑笑


    ゴルフってカッコイイけどやっぱり
    難しそうって思っちゃっう??

    やっぱり力は継続なり!だよね???


    お兄さんのダイエット方法凄すぎて、、
    ここあなら10キロも走れずに
    途中でばてちゃいそう笑笑img



    嫌いな食べ物にトマトあったの
    意外だったけどトマト?って苦手な人
    やっぱり多いよね( ×?× )



    お話沢山しすぎて時間足りなかったー!!


    話のテンポも合いすぎてびっくり
    ほんとに時間あっという間だったimg


    ゴルフ前によんでくれてありがとう!!

    ゴルフ??頑張ってくださいね~??


    楽しい時間をありがとうございました?????


    また会えたら嬉しいですっ( ¨? )


    ここあ??



    。.???????????????????????????????????.。


    今日も26時までお兄さんのこと
    待ってます^?.?^?


    ここあで疲れを癒して明日に備えましょ??



    ラブコール待ってます??


    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:35

    グッドボタン 1
    お昼ご飯は??
    お兄さん方こんにちは??


    ここあです!!


    最近腫れててすごく嬉しいけど
    ちょっと暑すぎる、、?


    今日もいい天気でついつい空見ちゃう?



    お兄さんは日焼け対策もうしてますか??

    ここあはあまり焼けたくないから
    お外出る時は日焼け止め必須ですimg



    スタートからご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます?


    まだまだお兄さんからのラブコール??
    ご予約お待ちしてます!


    一緒に素敵な日曜日にしよー??

    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:22

    グッドボタン 1
    ?ここあ出勤しました?
    お兄さん方こんにちは!

    ここあですimg


    やっと11時だー!!!わーーーい!!

    今日は

    ?11時〜26時?

    の出勤です~!!


    1週間の締めにここあと2人て
    楽しい時間を過ごそー!!> ?< ?



    オキニトークくれるお兄さん
    みたよ押してくれるお兄さん
    いつもありがとうございますimg

    これからも写メ日記更新していくので
    見てくれると嬉しいです??



    今日もお兄さんで溢れる
    幸せな1日になったら嬉しいな?


    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:47

    グッドボタン 1
    あと少しで出勤です?????


    あと1時間くらいで出勤っimg


    久しぶりに出勤させてもらって
    もう3日目、、、?


    時間経つの早くて悲しいいい

    今日入れてあと3日間img


    お兄さんみんな優しくて面白くて
    一緒にいるのがすごく楽しいです(>_<


    差し入れ下さったり色々なお話してくれて
    みんなほんとに素敵なお兄さんばかりimg



    今日も楽しい思い出お兄さんと
    作れたら嬉しいです?!


    ラブコールお待ちしてます??


    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    07:45

    グッドボタン 1
    あまあま??
    おはようございます??.°

    ここあです!



    今日も金色のガッシュベル見ながら
    メイクして準備しようかな~img



    今日は日曜日??

    休みのお兄さんも多いかな??^?.?^?


    時間合うお兄さんいたら
    非日常を過ごして一緒にリフレッシュしよ~?????




    ここあ最近フルーツにハマってて??

    フルーツって甘くて全部美味しいよね、、、


    体にもいい気がするし!!
    (気がしてるだけだけど?)



    今日も元気いっぱいでお兄さんからの
    ラブコール待ってます??



    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    05:45

    グッドボタン 2
    この時間の〇〇が大好き?????
    お兄さん方おはようございます??


    ここあです!!


    やっと週末だ!
    って思ってたらもう日曜日、、

    楽しい時間はやっぱすぐ過ぎちゃうよね??


    一時期昼夜逆転しちゃって
    夜更かししてた時があったんだけど
    このくらいの空めっちゃ綺麗で大好き ?


    共感してくれるお兄さんいるかな??笑笑



    今日も変わらず元気に

    img11時〜26時img

    出勤です??‥?? ?


    週末ここあとすごして
    たくさんリフレッシュしよ~?


    ここあ??

  • 2024
    05/26[Sun]
    00:27

    グッドボタン 1
    1日の癒しに??
    ??グランドホテルのお兄さん?

    今日は大会前によんでくれて
    ありがとうございました^?.?^?

    出張なのかな~?でておもってたけど
    全然違った!!?


    山を走るよ〜って言ってたからどのくらい
    走るのかな〜って思ってたら

    まさかの良くて7時間くらい、、??
    ここあだったら途中でばてちゃう、、笑笑

    上り坂に階段まであるって聞いでビックリimg

    階段ランニングするのめっちゃキツイよね( ; ; )


    久々に呼んだー!って
    流れまで楽しんでくれてここあまで凄く
    楽しくなりました?


    パソコン使うお仕事してるのほんとに凄い、、
    ここあもいつかパソコンカチカチ
    できるようになりたいなあimg


    お兄さんとのお話楽しくて
    時間もすぐ終わっちゃった?


    アイマスクとジュースもありがとう!!
    今日使うね?


    楽しい時間をありがとうございました?????


    明日誰よりも応援してますっ???


    それではおやすみなさい!


    ここあ??


    。.???????????????????????????????????.。


    日付もう変わっちゃった??


    2時までお兄さんのラブコール待ちしてます?


    来週の火曜日までいるので
    お時間合うお兄さんと
    楽しい時間過ごせたらいいな?????


    時間作ってくれてるお兄さんも
    ほんとにありがとう??


    とーってもうれしいです!!



    ここあ??

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:06

    グッドボタン 1
    夜はまだまだ///
    こんばんは!ここあです!

    もう真っ暗で肌寒くなってきましたね???????


    ??デイトス131のお兄さん?


    今日はなんと半年ぶりの再開!!!

    久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった???


    お仕事だったのかな~って思ってたけど
    仲良い先輩待ちの時間使って
    よんでくれてありがとうimg


    いつも沢山お話してくれて
    一緒にいる時間がすぐ過ぎちゃう( ×?× )


    相変わらず身長も高くてスタイルも良くて
    羨ましいぃ!!!??



    先輩ともすごく仲良くて
    そんな関係性いつ聞いても憧れる、、???


    お兄さんが気さくですごくいい人で
    それが凄い伝わってくる、、img



    この前したバーベキューのお肉のお話
    めっちゃ納得してついつい笑っちゃった?

    でもみんなでワイワイするあの空間
    楽しいよね!!



    忙しい中楽しい時間作ってくれて
    ありがとうございました?????


    先輩との飲み?楽しんでね~!!


    また会えたら嬉しいですっ^?.?^?


    ここあ??



    。.???????????????????????????????????.。


    気づけばもう11時( ; ; )?


    残り3時間でもう終わっちゃう??


    まだまだお兄さんと過ごしたいよぉ泣


    今日も2時までお兄さんからの
    ラブコール待ってます??


    ここあ?

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:33

    グッドボタン 1
    2人だけの...?
    お兄さん方こんばんは?*゚


    ここあです!


    お昼は晴れてて暖かかったけど
    やっぱり夜になると肌寒くなるね(;;)!

    気温差があるからお兄さんも
    風邪ひかないように気おつけて下さいね?



    口コミって2人のその人思い出が詰まってて
    ついつい見返したくなっちゃう、、??


    呼んでくれたお兄さん
    ここあと2人の記念に時間ある時
    書いてくれたら嬉しいですっimg



    モチベも爆上がりしちゃいます??


    今日も2時までお兄さんのお誘い
    お待ちしてます??


    ここあ??

136件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ