求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:55

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    01:47

    グッドボタン 1
    最後の、?
    お兄様方こんばんは?



    ラスト1枠に成りました(;-;)

    むらむらしてるお兄さんいたら2:00まで
    受付なのでぜひラブコールください??


    寝る前にここあですっきりして
    ぐっすり眠ろ〜(*_ _)zzZ




    お誘い待ってます?



    ここあ??

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    助けて〜(;-;)?
    お兄様方こんばんは?



    最近セブンのリンゴとパインにはまってて
    ずーーっとそればっかり食べてるimg



    袋のまま食べれるからても汚れないし

    何よりめっちゃ美味しいからぜひ食べてみて?



    お兄さんのおすすめも教えて欲しーな!!



    今日もまだまだえっちし足りない、、??


    えっちなお兄さん助けて(??????? )



    ?次回22:00〜です?


    ここあ??

  • 2023
    12/26[Tue]
    18:22

    グッドボタン 1
    がまん、、?
    お兄様方こんばんはimg


    お仕事いつもお疲れ様です??


    もう気づけば真っ暗だねー!!




    やっぱり夜って無性にムラムラする、、

    1人でしたいけどがまん、、??


    お兄さんといっぱいえっちして

    ムラムラとめさせて~?!



    今日もお兄さんのお誘い待ってますimg



    ?次回20:10〜です?



    ここあ??

  • 2023
    12/26[Tue]
    16:37

    グッドボタン 1
    急遽??
    お兄様方こんにちは??



    30日までの予定だったけど

    年内最後もお兄さんと過ごしたいから
    31日まで出勤させてもらう事になりましたimg




    夕方になって少しずつ寒くなってきましたね?

    風邪ひきやすくなってるから
    体調には気をつけてお過ごしくださいimg



    今日もまだまだお誘い待ってます??


    ここあ??

  • 2023
    12/26[Tue]
    14:24

    グッドボタン 1
    お久の出勤しました??
    お兄様方こんにちは!!


    お久しぶりに出勤しました~??



    今日は太陽出てなくて寒かったから
    マフラー&耳あてつけて出動!?笑



    寒いから来られる際は暖かくしてきてね〜!


    ここあと温まるのもありだけどね??img



    今日も沢山えちえちしてくれるお兄さん
    のお誘い待ってます♪



    ここあ??



    3Pの夢叶えてくれるお兄さんも募集中デス??
    ↑ただの私の性癖です????????笑笑

  • 2023
    12/26[Tue]
    12:48

    グッドボタン 1
    あと少しっ!向かい中?
    お兄様方こんにちは



    あと少しで山口つきますimg


    早くお兄さんに会いたい〜? ?? ? ? ???



    14時まだかな、、??



    今日も元気いっぱいで出勤しますー!


    お時間合うお兄さんのご予約
    ラブコール待ってますimg


    ふわふわEカップ堪能しに来てね~?


    ここあ??

  • 2023
    12/26[Tue]
    07:45

    グッドボタン 1
    おはよ~今日からっ??
    お兄様方おはようございます??



    朝いつも弱いのに楽しみすぎて飛び起き
    ちゃいました?笑笑


    やっと会えるのほんっとに嬉しい??



    早起きは三文の徳だから

    何かいいことあるかな~

    とか考えながら準備中ですimg




    今日は14:002:00出勤します♪


    今日もお兄さんにとって素敵な1日に
    なりますように?.*?


    ここあ??

  • 2023
    12/25[Mon]
    07:45

    グッドボタン 1
    この前の雪の日?
    お兄様方おはようございます??.°


    そしてメリークリスマスです!???



    この前雪が降ったから雪だるま作ったんだけど
    見事にワンチャンに壊されちゃいました笑


    ここあんちのわんちゃんは元気すぎて
    手を焼きます?


    写真すっぴんだしもこもこパジャマで
    ごめんimg


    明日からお兄さんに会えるの考えただけで
    ワクワクとまらなくなっちゃいます!!


    楽しみっ?^.?.^?!!


    今日も寒いので体調には
    気おつけてくださいね???


    ここあ??

  • 2023
    12/24[Sun]
    23:52

    グッドボタン 1
    ひょこっ?^.?.^?
    お兄様方こんばんは?


    ここ数日何とか時間作りたかったけど

    サンタさん業務で忙しくて作れなかった、、?


    今日も朝から晩まで頼まれたもの探し回って
    すごく疲れたけど大切な人(姉妹)の
    ことを思ったら全然へーきだね???




    今は妹が寝るのを待機中ですimg

    すごく眠いけど耐えないと、、、


    その間に少し時間が作れるので
    お兄さんのトーク返していきます!
    ほんと待たせちゃってごめんね(??????? )

    ほんとはもっとも〜っと話したいのに??



    今日も1日お疲れ様でした><
    ゆっくり休んでください?

    ここあ??



    ちなみに写真の黄色のやつは
    エビフライのしっぽのとこ!爆笑爆笑?


    このふたつはここあから妹への
    プレゼント?なの!

  • 2023
    12/22[Fri]
    19:39

    グッドボタン 1
    初めてシてもらったんだけど、、?
    お兄様方こんばんはimg



    今日も朝から寒すぎてずーーっと
    凍えてます??


    今日の夜中ら辺に時間作れたらトークの
    返信急いでして行きます(??????? )

    沢山待たせちゃってごめんね?


    お兄さんは今日1日どんな一日になりましたか?


    私は家族のクリスマスプレゼントを買いに
    バタバタしてました?




    あと、、、

    今日初めて献血してもらいました!!

    初めてのことってドキドキしちゃうけど

    誰かの役に立てるのかな~って

    考えてたらいつの間にか終わってた??!



    また26日から年内ラスト連勤ですっ??


    お兄さんに会えることを楽しみに

    26日になるの待ってます??


    それではまた!
    日記見てくれてるお兄さんありがとうimg



    ここあ??

136件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ