求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:55

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    19:23

    グッドボタン 1
    夜って無性に??
    ??リバーサイドおお兄さん?


    先程はご指名ありがとうございます?


    話し方も全体の雰囲気も優しくて
    面白さもあってすごく130分が短く感じました?


    キラキラのドラゴンのズボン欲しいって
    言ってたけど最初本気で信じてた?笑笑



    お兄さんが履いてるの想像してみたけど
    やっぱり違和感?



    ほんとに話も面白くてめっちゃ楽しかった?^.?.^?


    初めましてなのに話の波長もすごく会うし
    最初から最後までずーーっと笑ってた??



    最後は一緒にバタバタさせちゃって
    ごめんね??笑笑



    差し入れも好きなものばかりで
    とてもここあはハッピーですimg



    何か食べるー?なにか飲むー?って
    気遣ってくれてありがとう??



    お正月休み楽しんでね!!


    寒いから風邪ひかないようにね?


    少し早いけど良いお年を??


    今日は本当にありがとうございました( т ? т )?


    ここあ??



    ?お兄様方今日も1日お疲れ様です?
    1日の癒しにお誘い待ってます?

  • 2023
    12/28[Thu]
    17:20

    グッドボタン 1
    ふわふわ???
    ??デイトス122のお兄さん?


    先程はご指名ありがとうございます?^.?.^?



    午前ちゅのお仕事お疲れ様でした!

    お仕事終わりに時間作って
    ここあのこと呼んでくれてありがとう??

    お話も沢山してくれたし
    ここあの話も聞いてくれてすごく
    優しくて紳士的だな〜って思いました?


    パソコンを使うお仕事してて
    ここあはキーボードとかExcel
    すごく苦手だから
    とても尊敬です、、、?


    車で出かけるのが好きなお兄さんの
    お話聞くのすごく楽しかったです?



    でも4時間近くとか運転して県外に
    お出かけに行ったり、、、

    ここあはきっと集中が続かなくて
    途中で眠くなっちゃいそう?笑笑


    今年も初詣素敵な思い出になるといいですね?


    明日からのお正月休み楽しんで下さいね?


    今日は楽しい時間をありがとうございました
    (? ?. .? ?)"


    ここあ??


    ?お兄さんここあで〇納めしよ??
    ラブコールしてね~?



  • 2023
    12/28[Thu]
    15:52

    グッドボタン 1
    お昼から?????
    ??デイトス127のお兄様?


    先程はご指名ありがとうございます!!



    お仕事いつもお疲れ様です??
    時間を使ってここあのこと呼んでくれて
    ありがとうございました??


    お正月休みの貴重な1週間!!笑笑

    なにかお兄さんにピッタリな趣味とか
    好きなこと見つかったらいいなぁ?

    ゴルフとか楽しそう!って思うけど
    趣味は始める時にお金かかっちゃったり
    するもんね??


    最初は緊張してて人見知りする
    って言ってたけど
    最後は沢山話してくれたし
    緊張もし無くなったみたいで嬉しかった?^.?.^?


    お話も楽しくてずっと笑顔が
    とまらなかった??


    楽しい時間をここあと過ごしてくれて
    ほんとにありがと!!


    2人で色々なことできて楽しかったね??‥?? ?



    すごく寒いから風邪ひかないように
    お正月休み楽しんでね!!


    少し早いけど良いお年を?


    ここあ??



    ?忙しい時期とは思うけど
    お時間合うお兄さんのお誘い待ってます?


  • 2023
    12/28[Thu]
    13:11

    グッドボタン 1
    ぽかぽか〜???
    ??スタートご予約のお兄様?

    今日は早い時間から呼んでくれて
    ありがとうございました!!


    沢山いる女の子の中から選んでもらえて
    とても嬉しいです??


    会った時も笑顔かわいいねーって
    褒めてくれてお話してても
    笑顔が明るくて面白いって沢山褒めてくれたから
    少し照れました??



    日記も見てくれてるみたいで
    頑張って書いてるのですごく嬉しかったです?????



    お兄さんすごく明るくて気さくな方で
    素で楽しんでいただけてるみたいで良かったです

    1月は今日2人でした予約できるね?笑笑




    色々な経験談も聞けてすごく楽しい時間を
    過ごせました?


    また1月、、楽しみにしてますね??



    寒くなってきてるので体調にお気をつけて!!

    少し早いけど良いお年を??


    ここあ??


    戻ったのでお誘い待ってます??

  • 2023
    12/28[Thu]
    10:11

    グッドボタン 1
    向かってます??????
    スタートからご予約してくださった
    お兄さん本当にありがとう???


    今から向かいます~!!


    今日10:00〜27:00まで受付に変更してます?



    年末は忙しくて疲れちゃうと思うけど

    ここあのにこにこ笑顔に癒されに
    来てくれると嬉しいな~?^.?.^?


    今日も元気にお誘いお待ちしてます?



    朝から肌寒いから風邪ひかないでね~??



    ここあ??





  • 2023
    12/28[Thu]
    03:34

    グッドボタン 1
    今日のお礼ですっ??
    本日も1日ありがとうございました??


    お兄さんと一緒に過ごせて

    すっごく幸せでした(? ?. .? ?)"


    時間が過ぎるのがはやいのは少し寂しいけど
    それくらい楽しいって事だよね!??


    差し入れくれたお兄さん
    本当にありがとうございました??


    可愛いねエロいねって沢山言われて照れたけど
    すごく嬉しかったです? ?? ? ? ???



    また明日も忙しくなりますように???


    それではおやすみなさいimgzzZ


    ここあ??

  • 2023
    12/27[Wed]
    23:57

    グッドボタン 1
    届いてるよ〜???
    お兄様方こんばんは?


    いつも日記見てくれてるお兄さんありがとうimg

    みたよもちゃんと届いてます??



    お兄さんに幸せをお届けする側なのに
    お兄さんといると楽しすぎてここあが
    幸せ分けてもらっちゃってる、、???




    お兄さんと沢山お話してエッチなこともして

    一緒に楽しい思い出作りたいな?????



    残り2時間?!
    お兄さんからのお誘い待ってるね?^.?.^?


    ここあ??


  • 2023
    12/27[Wed]
    11:48

    グッドボタン 1
    えっ〇なことしよ??
    お兄様方こんにちはimg



    今日も10:00〜26:00出勤してます♪



    お兄さんにいじめられたいし

    お兄さんのことも沢山気持ちよくしたいなぁ?????



    Sのお兄さんもMのお兄さんも大好き…///



    ここあといっぱいエッチなことしよ??




    ここあ??

  • 2023
    12/27[Wed]
    10:20

    グッドボタン 1
    出勤しました?
    こんにちは??.°


    今日もえちえち全開で出勤しました!!


    お兄さんとたくさんイチャイチャしたいな?…///


    もちもちふわふわのおっ〇いで
    沢山癒されにきてね?


    抱き心地も最強だよ〜( т ? т )?



    お兄さんのえっちなお誘い待ってます?



    ここあ??

  • 2023
    12/27[Wed]
    08:32

    グッドボタン 1
    おはよ~??
    お兄様方おはようございます?


    年末で忙しいと思うけど体調には気おつけて
    今日も1日頑張りましょーimg



    本日も10:00~お待ちしてます?^.?.^?



    それではリンゴ食べながら準備してきますっ??



    ここあ??

136件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ