求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/25[Tue]13:38

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    22:47

    グッドボタン 1
    USA277のおにいたま?? ??-?
    USA277のお兄様?

    60分でのお誘い
    ありがとうございました?

    れなのこと可愛い可愛い~って
    沢山褒めてくれて嬉しかった?

    れなの唾液たっぷりフェラ上手いって褒めてくれてありがとう(? ?.??.??)”

    最後は2人同時にイけて
    フィニッシュできてよかった?

    烏龍茶までありがとう~

    明日もお仕事頑張ってね??

    また会えたら嬉しいな?

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:06

    グッドボタン 1
    デイトス133のおにいたま?
    デイトス133 のお兄様?

    60分でのお誘い
    ありがとうございました♪

    一目見た瞬間に可愛すぎるやばって
    言われてれな嬉しすぎた笑

    お風呂入ってる時も可愛すぎて見れないーっ言われててれなそんな褒められることないから照れすぎたよ??

    プレイはれなのフェラうまいって
    褒めてくれて嬉しかった?

    2回もイけたね笑

    2回イけることなかなかないって
    言ってたかられなのテクが
    よかったのかな?笑

    また会うって約束したからねー!
    信じてるよ??

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:05

    グッドボタン 1
    リバー306のおにいたま?? ??-?
    リバー306のおにいたま?

    120分でのお誘い
    ありがとうございました?

    すっごい歳が近いお兄様で年下の子
    来るの初めてーって緊張してて
    可愛かったしお互いドキドキしてた笑

    れなの写メ日記とかプロフィール
    見てくれてたみたいでれなの好きな物沢山買ってきてくれてありがと~??

    めっちゃ可愛い可愛いって
    褒めてくれてれな照れすぎた?

    めっちゃシャイなお兄様で目全然
    合わないからドキドキだったけど

    プレイになるとお兄様Sすぎて
    れな沢山イかされちゃった?

    れなが責め返したら沢山感じてくれて可愛かったし嬉しかったよ??

    フィニッシュしてからも沢山
    イチャイチャできて恋人みたいだた??

    この後のお仕事も頑張ってね?

    また待ってます?

  • 2024
    02/09[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    今日から...?
    こんにちわ〜??

    山口県到着~(? ?.??.??)”

    早くえ○ちな事したくてうずうずしてムラムラ止まんなくて
    しんどかったよ~?

    また10日間山口のお兄様たちに
    会えるのすっっごく嬉しい?

    久しぶりだから少し緊張してるけど
    お兄様たちとたくさんえ○ちな事
    してイチャイチャしたいな???

    2時まで居てるので初日から
    沢山お誘いお待ちしてます???

    れな?

  • 2024
    02/06[Tue]
    18:02

    グッドボタン 1
    れなと○○できるよ.../////
    お久しぶりです??
    れなでし?????- ?-??

    ずーっと出勤できてなかったけど
    やっと出勤出来る日が
    決まりました?

    2月9日〜18日までの
    10日間居てます?(ー??ー????

    前回来てくれたお兄様も
    今回初めてのお兄様も
    れなに会いに来てくれたら嬉しいな?

    れなのためにわざわざ会いに来てくれて行動してくれるのっていちばん
    愛伝わってきてわかりやすいから
    飛び跳ねちゃうくらい
    嬉しいんだよ???? ?. ? .? ???

    久々の出勤すごーーく楽しみだし
    早くお兄様達とたっくさん
    イチャイチャえちえちなこと
    したいなあ??

    れなのえちえち巨乳おっぱい
    堪能してほしいな〜?笑

    沢山お誘いお待ちしてます?

    れな?

  • 2023
    11/29[Wed]
    00:03

    グッドボタン 1
    タイムリミット?
    いよいよタイムリミットが?

    今日の2時までの出勤終わったら
    帰ります?

    もうどんなにエロいことして
    ヘトヘトにしてもいいよ?

    てか、2 人で明日動けないくらい
    ヘトヘトになろ??

    最終日こそムラムラ溜まりに
    溜まったお兄さんと遊びたいな?

    れなも明日からしばらく禁欲なので
    ムラムラ状態でお待ちしてます??

    会いに来て??

  • 2023
    11/28[Tue]
    17:00

    グッドボタン 1
    え○ちな穴を埋めにきて////
    こんにちは!れなです?

    現在待機中です... 寂しいよ、(;_;)

    今日は朝からムラムラ止まらなくて、オ●ニーしてから出勤したのに、
    まだまだムラムラしてる、、

    誰かこのムラムラ止めて?
    埋めてくれる優しいお兄さん?

    お誘いまってるね?


  • 2023
    11/28[Tue]
    14:07

    グッドボタン 1
    遂に最後??
    いよいよれなの出勤も
    最終日になりました?

    山口県楽しすぎて
    あっという間だった〜??

    めちゃくちゃ寂しいので早めに
    会いに来てくれると嬉しいな?

    せっかくたまにしかこない山口県
    だから沢山のお兄さんと
    エ○チなことしたいな~?

    最終日お誘いまってるね?

  • 2023
    11/28[Tue]
    00:04

    グッドボタン 1
    エ○い方が勝ち?
    毎回エロい日記でごめんなさい?
    でも、エロい女の子が好きでしょ?

    余裕でバレちゃってるだろうけど、
    れなもえっちなこと大好き?
    どっちがエロいか競争する?

    れなには簡単には勝てないよ〜
    自信あるお兄さん!
    おま●こ濡らして待ってるね?

    お誘いお待ちしてます?

  • 2023
    11/27[Mon]
    21:07

    グッドボタン 1
    見えちゃいそう//////
    この写真、見えちゃいそう、!

    恥ずかしいけど上げてみた?
    拡大して見ちゃダメだからね!

    興奮しちゃったお兄さんは
    れなの本物のアレ見に来てね?

    まだまだお誘いお待ちしてます?

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ