求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:42

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    17:26

    グッドボタン 1
    リバー301のお兄たま?? ??-?
    リバー301のお兄様??

    100分でのお誘い
    ありがとうございました?

    挨拶した瞬間可愛すぎるって
    褒めてくれてれなめっちゃ照れた?

    お互い人見知りで緊張しちゃったけど
    シャワー行ったら責め好きなお兄様で優しくれなのち○び舐めてくれて
    興奮しちゃった…

    れなが責めたらビクンビクンしてて
    可愛すぎたよ???

    最後は騎乗位素股で
    フィニッシュ?

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかった〜(? ?.??.??)”

    またお誘い待ってます??

  • 2024
    02/12[Mon]
    14:07

    グッドボタン 1
    お得にれなと…?
    こんにちわ~?

    今日も元気に出勤してます???????

    れなは今日も色んなお兄様と
    イチャイチャするのが
    楽しみです?


    今日は週明け月曜日、、

    お仕事で憂鬱なお兄様多いだろうけどその憂鬱な気持ち
    れなが癒しちゃうよ??

    しかも今日限定でれなとお得に
    遊べちゃうみたい?


    これはれなと遊ぶしか…?

    お仕事のお兄様
    お休みのお兄様も
    たくさんお誘いお待ちしてます???

    れな?

  • 2024
    02/11[Sun]
    23:33

    グッドボタン 1
    れなと…ね…?
    こんばんわ???

    もうこんな時間になっちゃった?

    明日からすごく
    寒くなるらしいよ??


    お兄様たちとベットで
    ぬくぬくしないと????


    寒い時は一緒にイチャイチャ
    するのが1番だよね??


    あと少しだけど?

    お誘い待ってます???

    れな?

  • 2024
    02/11[Sun]
    22:24

    グッドボタン 1
    リバー202のおにいたま?? ??-?
    リバー202のお兄様?

    60分でのお誘い
    ありがとうございました?

    すっごいフレンドリーなお兄様で
    話しやすすぎて楽しかった笑

    2人で寒い寒い言いながらお風呂
    はいってばたばたしたね笑

    れなが責めに回って沢山責めたら
    あっとゆーまにイっちゃって
    可愛かった?

    普段イけないのに今日すぐイけたって言われて嬉しすぎたよ?

    わんちゃんトークも楽しかった?

    また会えたらいいな?


  • 2024
    02/11[Sun]
    16:03

    グッドボタン 1
    昨日のおにいたまへ?? ??-?
    昨日の60分のお兄様?

    出張中のお兄様で同僚の人に
    バレたらやばいって言ってたから
    ホテル名は避けるね笑

    ちくび責めてたらめっちゃ体ガクガクして声出してて可愛すぎた?

    責めるの上手いってはじめていわれたかられな嬉しすぎたよ??♀??

    2回もイけてヘトヘトだったね笑


    白いのたっぷり出てて満足そうな
    お兄様の顔みてれなも癒された?

    またお誘いお待ちしてます?

    れな?

  • 2024
    02/11[Sun]
    14:09

    グッドボタン 1
    しゅっ?
    こんにちわ~?

    今日も元気に出勤してます( ????? ) ??-

    れなは今日も色んなお兄様と
    イチャイチャするのが
    楽しみです?


    今日は日曜日ですね.????.????

    お仕事のお兄様お休みのお兄様も

    たくさんお誘いお待ちしてます???

    れな?

  • 2024
    02/10[Sat]
    23:35

    グッドボタン 1
    めいの好きな物…?
    こんばんわ???

    れなはどこも気持ちいいんだけど
    1番はクリと乳首なの?


    クリに電マとか当てられたら
    すぐイっちゃうの??♀??

    責められたらたくさん
    声でちゃう???


    だからたくさん
    せめてほしいな、、?


    今日もラストまでいるので
    お誘い待ってます??

    れな?

  • 2024
    02/10[Sat]
    21:04

    グッドボタン 1
    れなとの時間…
    こんばんわ~?

    もう23時だよ~??

    本当に時間ってあっとゆーま、、
    時間いっぱいお兄様とえ○ちなこと
    したいよ〜???

    今日お兄様に会えるのも
    あと少しになっちゃったね(>_<)

    明日は日曜日だし、
    れなと遊んで帰りませんか?

    お誘いお待ちしてます???

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:30

    グッドボタン 1
    昨日リバー207の本指たま?
    リバー207の本指名のお兄様?

    昨日は80分でのお誘い
    ありがとうございました??

    前回会いに来てくれた優しいお兄様で
    ドア開けた瞬間れな嬉しすぎたの!

    また会いたかった待ってたよって言ってくれてれなもお兄様に会いたかったから嬉しかったんだ??

    れなの顔見る度可愛い可愛いって
    褒めてくれてお兄様に言われると尚更
    テンション上がっちゃうね???笑

    お兄様責めるの上手いから
    気持ちよすぎてすぐイっちゃうの?

    最後は2人で気持ちよくフィニッシュできて幸せだった??

    また会う約束したもんね~
    待ってるよ?

  • 2024
    02/10[Sat]
    14:01

    グッドボタン 1
    出勤?
    こんにちわ~??

    今日も元気に出勤してます???

    今日で2日目なんだけど
    初日から
    優しいお兄様と
    たくさんお会いできて

    れなはすごく嬉しいです?

    前回来てくれたお兄様が会いたかったよ~って会いに来てくれて幸せ?

    もっともっといろんな
    お兄様にあって

    イチャイチャしたりしたいな?

    今日は土曜日だしお休みのお兄様
    多いのかな???

    今日も14時〜2時まで居ますので
    沢山お誘いお待ちしてます???

    れな?

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ