求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご自宅 3階のお客様
    写真見て、えいみのこと選んでくれてありがとう🎵

    今日ヌキヌキしたばっかなのに
    全くもう~、けしからんなぁ😈

    何もしてないのに、見つめ合ってるだけで
    ズボンパンパンになってて
    おパンツに大きなシミ作るし悪い子❤️

    股関節のマッサージからしてたら
    とにかく敏感なお兄さん、
    フェザータッチはもちろんだけど
    くすぐったすぎて、それどころじゃなかったね😂

    タマタマペロペロチュパチュパも
    「無理~」ってバタバタ暴れてて
    これは本物だわ…ってなった🤣
    意地悪しちゃってごめんね😘

    えいみのおまんまん「極上です」って
    美味しそうに舐めてる顔がたまらん🙈

    にしても「声が出ちゃいます」って
    すごいいい声で鳴くから
    ついつい力入っちゃった🥹
    お兄さん感度も反応も最高すぎ❤️

    チューしながら優しく優しくシコシコしてたら
    これでもかってくらい濃いの出たね😍

    肌スベスベでキモチイイって
    帰る頃もずっと触ってて
    あんなに褒められると嬉しい🎵

    また機会あったら遊んでね😘
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート 306号室のお客様
    軍資金片手に遊びに来てくれてありがとう😘

    写メ日記も見てくれてたみたいで
    すごく真面目で良い子そう…なんて
    口が上手いんだから~😏

    責められ慣れてるからか
    お尻の突き出し方がピカイチ✨

    そして良いお尻過ぎて、ついパンパン叩きたくなったのは内緒🙈

    ア♡ル舐めながらシコシコして
    乳首もコリコリしてたら
    もう無理無理!って何度もイキそうになって
    見てるこっちがゾクゾクしちゃう❤️

    1回戦盛大発射して、ひと息つこうとしたら
    まだイける宣言😈

    2回目イッた後も、やめないでって言うから
    シコシコ続けてたら、まさか連続でそのまま3回も!?😳
    しかもこれがまた飛ぶ飛ぶ❤️

    毎日ヌキヌキする言うけど
    もしかしたら明日はお休みになる可能性あったりする?🤭

    この後の麻雀も楽しんで🎵
    眠たい言ってたけど、事故には気を付けて!

    また気が向いたら遊びに来てね😊
    (絶対吹かせてやる…😈)
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    ダブルツリー 301号室の仲良しさん
    お兄さんの休日は、夕方から行動開始だね🤭
    行く前に一発かましに来るなんて
    なんて贅沢な休日なんだ😈

    最初に比べたら、だいぶ慣れてきたものの
    シャイなお兄さんと目を合わせるのは
    まだまだ時間がかかりそうだなぁ😳
    えいみの最終目標それだから❤️

    それにしても、だいぶ四つん這い上手になってきたね✨

    ちょっとやりすぎたら、お兄さんすぐイッちゃうから
    いつも絶妙の加減してるけど
    今日は、やたらと寸止め我慢させ過ぎちゃったね😳
    でも、またこれがすぐ元気になるんだなぁ~😊

    今までで一番たんまり出たんじゃない?❤️

    2回戦出来る人が羨ましい言うけど
    1回でも濃厚なエッチしたら
    それだけで十分満足でしょ?🎵

    そう言えば、虫刺され大丈夫かな?
    帰る頃には痒み忘れてたみたいだから大丈夫かな🤭

    またムラムラ爆発しそうになったら来てね❤️

    なんなら、無理無理言ってる2回戦
    チャレンジしてみるだけする?😈
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    速報
    今回のえいみ、ヤバイです。

    普段責める専門みたいなえいみだけど
    何故か、やたらとイキたがって
    責められたがりのMっ気えいみになってる🙈

    仲良しさん達は、
    「いつものえいみちゃんと違う」
    「たまにはこんな姿も可愛い、エロい」って
    みんな大興奮だけど
    本当、こんな受け派なの自分でもビックリ❣

    そんな雌の、激レアえいみに会いに来てね😍

    相変わらず感度も上々🙈

    クタクタになるまで虐められたい🥹❤️

    なんでだろう?
    なんか今回そんな気分🫣
  • 2024
    06/21[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    ヴィラ 12号室の仲良しさん
    ちょっと息抜きがてら
    たまたまサイト開いたらえいみがいたと言う❣
    さすが、私達の仲だね✨

    今日は、えいみが虐められたい気分で
    ちっぱいの調子も良いから
    とにかくもっとしてほしい!って
    ついつい我儘言っちゃってごめんね🥹

    おちんちんずっとガチガチだから
    もう、クリちゃんに擦って
    おちんちんでオ♡ニーしちゃってた❤️

    そんなMなえいみを見て「エロすぎる」って
    余計に興奮したみたいだけど🙈

    それもあったからなのか、
    とにかく今日の勢いと飛距離すごかったね😍
    超濃くていっぱい出てた😘

    前回時間来たの気付かなくて
    すっごいバタバタしたから
    今日は早めにシャワー浴びて
    少しゆっくり出来たから良かった🤭

    やっぱりイけなくて正解だったかも!
    イッてたら撃沈して、またバタバタしてたもん🤣

    にしても、貰ったあられ美味しすぎて
    車に乗ったら結局全部食べちゃった🎵
    お茶もR-1もありがとうね❤️

    また気晴らしがてら、会いに来てくれた時は
    今日の分挽回して、いっぱいご奉仕します😈
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    デイトス 67号室のお客様
    今日は責められたい気分ってことで
    えいみに会いに来てくれてありがとう😍

    滅多にお店を利用することないのに
    呼んでくれたってことは、まさか…運命!?❤️

    お風呂前からイチャイチャするの初めてだったらしくて
    緊張してたみたいだけど、
    その分普段ないようなことだから
    余計に興奮してて、おちんちんギンギンだったよね😍
    エッチなお汁がたっくさん出てたよ❤️

    後ろから責めてる時なんて
    弱い乳首、余計に感じやすくなっちゃって
    キモチイイって、イカせて下さい言って
    それ見てすっごいゾクゾクした😈

    「こんなに責められたの初めて」って
    すごい終わった後も恥ずかしがっててそれがまた可愛い❤️
    初めて貰っちゃった😍

    普段は責めて責められてが普通らしいから
    今度はいっぱい責めてもらわなきゃ😘

    にしても、あんな恥ずかしそうにしてるお兄さん見れたの
    ある意味えいみはラッキーガール🎵

    帰る頃ヤダヤダって抱き着いてきてもうギャップよ❣
    可愛すぎてキュンときた🙈

    また来月も来るから、タイミング合えば会いに来てね✨
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    次回受付17:30~
    えいみ出勤しました🎵

    今日もスタートからご予約ありがとうございます✨
    今向かってるので待っててね😘

    昨日は、いっぱいイカされた日だったから夜爆睡だった🤭


    明日は20時までの出勤になるので
    夜のお誘いは今夜の内にお待ちしてます❤️

    今日も2時まで受付です!
    よろしくお願いします😍
  • 2024
    06/21[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    サンルートのお客様
    東北から出張で来てたおじさま😍

    会って早々、すぐ手出してきて
    本当油断も隙もないんだから😤

    すぐ舌絡めて来て、キス魔の中でもかなりエロすぎ😈

    最初のペロッだけで「あぁ、これ絶対上手だ」って分かった❤️

    案の定、神の舌使いと指で
    もうねっとりトロトロおまんまんにされて
    思わずイカせてってお願いしちゃった🙈
    気持ち良すぎて、イキたいけどまだイキたくないって一人で葛藤してた🥹

    その後えいみも負けずに仕返しして
    フィニッシュしたものの
    なぜかこの敗北感…完敗です❣

    「自分も気持ちよくなりたいけど
    女の子にも気持ちよくなってほしい」って
    もう参りました🙏🏻
    おかげで本日営業終了になります!w

    えいみはクタクタおねむです😂
    おかげで今日は爆睡出来そう😘

    月に1~2回は来てるから
    出張のタイミング合うといいな🤭
    その時は、また遊ぼうね❤️

    お水とお菓子もありがとう🎵
  • 2024
    06/20[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    デイトス 63号室の仲良しさん
     いつも練習帰りなのに
    今日は、わざわざ家から出て来て会いに来てくれて嬉しい😍

    ちょっと会わないだけで
    「女出来たな!」って思っちゃう🤣

    最初すごい深刻そうな顔して話すから
    変に緊張してドキドキだったけど
    まさかあんな天使達と戯れてたなんて❤️

    もう写真から伝わる、あのほわほわ来る感じ
    心が浄化されるみたいに癒やされる👼

    今日は珍しくお兄さんから責めて来て
    M気分のえいみは、それだけでドキドキ❤️

    そのせいですぐ、おまんまん濡れちゃって
    素股してる時、勢い余ってズボッていっちゃいそうだった🙈

    お兄さんイキそう!ってときに
    えいみも我慢できなくて
    一緒にイこうとしたのに、えいみのが早かった😳
    イッた後の羞恥心はなかなか慣れないな🙈

    ていうか、試合の動画見る限り
    あの、なんとも言えない不完全燃焼フィニッシュ…😂
    「言うほどでもないでしょ」思ってたけど
    「あぁ~…」って変に納得してしまったw

    「次会う頃には彼女いるかも」とか言い出すから
    もうそれ次ないのと一緒じゃん😡
    でもまぁ、その時はその時だね👍

    とりあえず今日聞こうと思ってたことあったのに忘れてた😱
    今度会った時、教えてね😏

    早く傷治りますように😊
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート 510号室のお客様
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう✨

    ドア開けて「良かった、可愛い!」って
    第一声がそれだったからビックリした😂

    「なんでえいみを選んでくれたの?」って聞いたら
    「人気って書いてあったから!」って単純か!🤭

    2回はヌいてもらう!ってやる気満々だったのに
    まさかの、昨日ヌキヌキして
    今日もえいみが来る前に
    一人でフライングオ♡ニーしてくるなんて👿
    けしからん😤

    乳首激弱で、ちょっとペロペロしただけで感じちゃって可愛い❤️

    でも、さすがに3回目ってなると
    「ちょっと厳しかも…」って一度は諦めかけたものの
    なんだかんだイけて良かった😍

    テクニックが凄いって、いっぱい褒めてくれらから
    なんだか少し照れくさかったな🙈

    さすがに3回も出したから
    今日明日はカラカラ状態なんじゃない?😏

    帰る頃、まだ小雨だったから良かった❣
    気を付けて帰ってね😊

    また気が向いた時にでもお誘い待ってます🎵

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ