求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:47

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

14:00 - 02:00

本気のドS!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    可愛すぎるのも?

    VIP’Sのお兄さん

    会った時から一生可愛いって
    ずっと褒めて貰えて嬉しかったよ?
    あんま期待してないから可愛すぎると
    緊張と葛藤がやばいってウケる?

    プレイ中も顔ガン見してたね?
    前立腺もしたり勿体ないからって
    時間ギリギリまで耐えてフィニッシュ?

    アニメの話もできたり優しいお兄さんで
    また出勤するからこまめに
    チェックしてくれると嬉しいな?

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    初の試み?

    デイトスのお兄さん

    前から気になってくれてたの嬉しい??
    日記も読んでて髪型の話したり
    二丁目話で盛り上がったね?

    唾責めしたり焦らしたりえろいって
    言ってくれたり最後のやつ初で
    新たな変態プレイで最高だった?

    写真も撮ってくれてありがとう??
    いろんはエロエピ話したり
    めっちゃ楽しかったよ?

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    スタート向かうね???

    出勤しました?

    スタートからご予約あるの
    めっちゃ嬉しいな?

    この後も構ってね〜?

    連休ひびきと楽しい夏にしよ?

    ラブコールしてね?

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    変態達集合するのだ?

    やっと今日から5日間
    出勤するよ〜??

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    いっぱい会いに来て欲しいな?

    責られたい、普段できないプレイしたい
    ってお兄さんが相性合うよ?
    唾責め、噛む、足コキ、前立腺、
    男の潮吹きなど大歓迎です??

    100分以上密着泡洗体とコスプレが
    サービスになってるよ?
    いろいろしてほしいってお兄さんは
    ロングがオススメなのとローションなどで
    汚れると気になる場合はラブホで
    プレイするのを推奨してます?

    唾液ダラダラフェラなので?

    逆にイチャイチャしたいや
    いっぱい責めたいってお兄さんは
    合わないのでご理解ください??♀?
    あと言葉責めも苦手〜?

    ルールを守れる紳士な変態達
    お誘い待ってるね?

  • 2024
    08/09[Fri]
    15:03

    グッドボタン 1
    ついに?

    明日から出勤だよ?

    髪色結局変えてないけどまだ
    ストックの写真あるから許して?

    もうすぐお盆みたいだし
    夏の思い出にギャルに責められてね?

    変態たちに会えるのわくわく?

    5日間よろしくね?

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    あと少し?

    あと少しで出勤だね??

    最近ヒロアカどハマりして
    一気に最新話まで見た??
    公開初日に映画も観たよ?

    あたしは轟推し?

    事前予約もよろしくね??

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    髪色は大事?

    美容室で明るめのギャルみが
    ある感じでおまかせにしたら
    めっちゃ暗めの青にされた??



    思ってたのと違う?

    青から他の色とか明るくするの
    難しいからもしかしたらこのままかも?

  • 2024
    07/30[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    7月終わるの嫌すぎる?

    7月だけ体感速度早すぎて
    一瞬で終わるのつらい?

    8月も夏祭り行くからまだまだ
    夏楽しむ予定だけど?

    お兄さん達に会えるのも楽しみ?

    5日間いっぱい構ってね?

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    なににしようかな??

    8月入ったら美容室行くけど
    髪色どうしようかな?

    夏だから明るいままにするけど
    ギャルって感じの髪がいいな?

    去年の前髪だけ色違うのも
    お気に入りだったけど維持するの
    大変だからエクステでメッシュ
    入れるのが1番楽?

    山口久しぶりに行くの楽しみ?

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    日程変更??

    8月の出勤10日〜14日に
    変更したので把握よろしくね?

    昨日10年振りにディズニーシー行った?
    親友もあたしも現実主義だけど
    アトラクション乗れて楽しめた?

    ノーマルカメラのが綺麗に撮れるから
    これ名前以外は完全に無加工??
    肌も体型も顔もいじってないよ?

    我ながらノーマルカメラでも
    意外といけるやんって思った?

    たまにノーマル載せてこかな?
    また更新するね?

295件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ