求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:19

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    貫禄?

    VIP’Sのお兄さん

    香水なんだろって思ってたら昔
    あたしが使ってたやつで親近感湧いた??
    貫禄ありすぎてさらっと年齢
    言われた時にびっくりした?

    乳首弱くてあの舐め方やばいって
    言ってくれたり気持ちいいって
    いっぱい濃いのでたね?

    見た目と性格がいい意味で
    ギャッブあって面白かった?

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:51

    グッドボタン 1
    ポニー?

    今日の髪型はポニーテール?

    根元からぺろぺろして
    鬼頭も優しく焦らしながらの
    濃厚フェラで感じて欲しいな?

    フェラはほんとに褒められるから
    体感しないと後悔するよ?

    ラブコール待ってるね?

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    いい人生?

    ?USAのお兄さん

    若い子と旅行行ったりできるの
    まじで勝ち組やん?
    その子達もいい子なんやろなって思った?

    好きにしてって言ってから
    甘噛みしたり前立腺したり?
    我慢できんくてフィニッシュ?

    あたしもいい女って言って貰えて
    嬉しかったよ??
    性格真逆やけど話楽しかったよ??

    ありがとうございました????????

  • 2024
    08/13[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    ラフな関係で?

    出勤しました?

    絶対前より太ってむちむちだ?
    自分の中ではガリガリじゃ
    ないと気が済まない?

    恋人っぽいのよりもセ〇レの
    ような気軽な関係で普段できない
    プレイするの最高じゃない??

    お兄さん達と楽しく話して
    プレイはギャップあるのがいい?

    今日もお誘いまってるね?

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    夏の天敵?

    おはよー!

    寮が遮光カーテンじゃないから
    毎日8時くらいの日差しが
    眩しすぎて目が覚める?

    スタッフさんそろそろ寮の
    カーテン全部遮光にしませんか?w

    でも夏は大好きだから
    あと数ヶ月はほしい??

    暑い夏は濃厚なプレイしよ?

    14時からよろしくね?

  • 2024
    08/13[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    終盤だよ????

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    やっぱ5日だと折り返しがはやい?
    明日と明後日までだから
    まだまだお兄さん達に会いたい?

    明日も楽しいことしようね?

  • 2024
    08/13[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    女王様は難しい?

    リバーサイドのポチ

    約1年振りの再会で会いたかった〜
    っていっぱい褒めてくれてありがとう??
    ルームサービスも頼んでくれたり
    相変わらずお綺麗でって気遣い上手?

    唾責めしたり飲尿したり
    前立腺や?に電マ当てたりと
    中々の変態っぷりで面白かったよ?

    でも焦らしとかM性感よりのSやから
    女王様みたいな命令系むずすぎて
    期待にそえてたか大丈夫かな??
    今度カラオケするならしよー??

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    動いて消費?

    最近食欲やばくて前まで
    1食だったのにめっちゃ食べてる?

    お兄さん達いっぱい責めて
    カロリー消費しないと?

    汗だくになるくらいまで
    ゆっくり焦らされて沢山我慢して
    濃いやつ出して欲しいな?

    ラブコールよろしくね?

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    アレンジ?

    最近髪型アレンジするのに
    ハマってる?

    今日はハーフツイン?

    見た目と中身ギャップありすぎて
    ハスキーボイスでサバサバなので
    キャピキャピ系だとは勘違いしないように?

    可愛いのは好きだけど何故か
    性格男っぽさが抜けないww

    予定あるお兄さん多いと思うけど
    会いに来てくれると嬉しいな?

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    乳首責め?

    出勤しました?

    Mのお兄さん達は乳首好きよね?

    ゆっくり舐めたり早くしたり
    甘噛みしたりいっぱい
    乳首いじられたいってお兄さん
    乳首責めも気持ちいいと
    言われるから身を委ねてね?

    今日も感じてる姿見せてほしい?

    ラブコール待ってるね?

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ