求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:16

    グッドボタン 1
    照れ隠し?

    リバーサイドのお兄さん

    ゆる〜い感じで仕事できるのいいな?
    可愛いって言ってくれて嬉しかった?
    ゴルフする人毎回人が集まるの
    大人なのに凄いって思う?

    敏感なのにそんな事ないよって
    照れ隠ししてたけど身体は正直で
    ビクビク動いてたし気持ちよく
    なって貰えて良かった〜?

    口に出して褒めて貰えるのこっちも
    モチベーション上がるよ??
    飲みに行くの楽しんできてね?

    ありがとうございました?

  • 2024
    01/25[Thu]
    14:22

    グッドボタン 1
    努力すれば?

    出勤しました?

    今日もいっぱい責めさせてね??

    こっち来た最初ムチムチだったけど
    1日1食に変えてからだいぶ
    身体絞れたなって思う?
    スタイルいいって言われるの増えたし?

    やっぱ努力するの大事?

    ラブコール待ってるねん?

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    1月ラスト?

    おはよー!

    何故か肌の治安がよくない?
    プツプツって肌荒れしてるから
    はやく治るといいな〜?

    今月の出勤も最後だよ??

    長いようであっという間の連勤だった?

    また1ヶ月空くから今日の内に
    お誘い待ってるねえ?

  • 2024
    01/25[Thu]
    02:31

    グッドボタン 0
    変態祭り?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    今日オキニトークで話してた
    変態達が来てくれてハッピー?
    有言実行してくれる人すき?

    いろんなジャンルの変態に
    会えるの楽しいわ?

    明日で今月の出勤ラストなので
    いっぱい構ってね?

  • 2024
    01/24[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    乳首イキ?

    ソルのお兄さん

    オキニトークから変態だなって
    思ってたけどめっちゃ良い人だった?
    洗体も喜んで貰えて良かった?

    乳首でめっちゃビクビクイくの
    珍しいから面白かったよ?
    次回は潮吹きが課題やし2人でいろいろ
    開拓していくのわくわくしてる?

    お兄さんもそういうの好き〜って
    言ってたから試したいことあり過ぎる?
    あっという間すぎたから次も
    楽しみにしてるね?

    ありがとうございました?

  • 2024
    01/24[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    唾液まみれ?

    USAのお兄さん

    ほぼタメで話やすいお兄さん?
    前にオキニトーク送ってくれてて
    実際恥ずかしがってたけど嬉しい?

    唾液フェチって言ってたから
    いっぱい唾責めしたら興奮するって
    ビクビクしてくれてたね?
    最後は我慢できなくなってたね?

    前立腺も興味あるなら是非今度
    挑戦してほしいな?
    変態で楽しかったよ?

    ありがとうございました????????

  • 2024
    01/24[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    自分から言うならば?

    出勤しました?

    あたし元々連絡取るの苦手なんだけど
    オキニトーク自分から送ってくるのに
    来ない人がいるとひやかしばっかかもって
    連絡返すの嫌になるので
    ほんとに来る人だけでお願いします?

    口だけの人って嫌よね??

    残り2日雪だけど遊んでね?

  • 2024
    01/24[Wed]
    11:51

    グッドボタン 0
    雪景色?

    おはよー!

    外雪で真っ白だった?
    ランチ行くの悩むなww

    あと残り2日なので
    いっぱい構って欲しいな??

    14時からよろしく?

  • 2024
    01/24[Wed]
    02:11

    グッドボタン 0
    思ったよりも?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    思ったよりも雪降ってたね!
    寒いからもう雪はいいや?

    あと残り2日なので来るって
    オキニトークで言ってるお兄さん達
    来るといいな〜??

    明日もお誘い待ってるね?

  • 2024
    01/23[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    ドラマ話?

    自宅のお兄さん

    お兄さんもアイドル好きで
    仕事で現場行けないの辛いよね?
    また行けるといいね??

    気持ちいいってイキそうって
    言う時には我慢出来なくなってたけど
    2回イけて良かった〜??

    あたしら見るドラマ全く違うかったけど
    また機会があれば見てみるね?
    いろんな話できて楽しかった??

    ありがとうございました?

233件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ