求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢 H様
    💖ムーンライト愛花夢 H様💖
    12月31日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    楽しかったぁー🎵
    良い大晦日だったぁー💓って
    お兄様からいただいた
    嬉しいお言葉に感謝です😘💋

    90分てあっという間だね❗って
    時間が早く感じてくれた事も
    嬉しかったですよぉー😆🎶

    優しくて、穏やかで、紳士的
    そんなお兄様に喜んでいただけて
    戸田は、凄く嬉しいです
    💗💗💗

    ベッドでも
    熱いお時間を過ごさせて頂き
    お兄様の満足感を得る事ができて
    良かったです😍❤

    楽しいお時間を過ごせた事に感謝✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😉💕
  • 2023
    12/31[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    日国 O様
    💖日国 O様💖
    12月31日の御礼です

    ロングへの変更
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様と熱い語り合い❗

    政治の話になって、、、
    本当に
    熱く熱く語り合ってしまいましたね
    😂笑

    真剣に語り合い過ぎて
    日本とは、、、
    政治家とは、、、
    っと、深い話しになり
    政治は生活の一部であることを国民がもっと理解すべきと熱く語り合う2人
    😂笑

    戸田も、政治について
    もっとお勉強して頭を働かせます📚✨

    ベッドでも
    別の意味で、熱い熱いお時間でした
    😍❤

    優しいお兄様との素敵なお時間に感謝
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/31[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    おとぼけビーバー S様
    💖おとぼけビーバー S様💖
    12月31日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お若いお兄様
    すっごく可愛かったです
    😍❤

    ニコニコ笑顔のお兄様
    仕草も全て、、、
    戸田は、キュンッ💓となりまくり
    🙈💕

    そして、、、
    元気な姿を見れて嬉しかったです💘

    今日から帰省するとのことでしたが
    無事に、実家に帰れたかな⁉

    山口に戻る際も
    運転に気をつけて帰ってきてね
    🚗💨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    12/31[Sun]
    09:21

    グッドボタン 0
    2023年 ラストの日
    ❤2023年 ラストの日❤

    2023年も残すところ
    後15時間
    😳❗😳❗😳❗😳

    毎年31日になると、、、
    1年があっという間に終わったなと
    感じる戸田です😌

    お兄様方にとって
    2023年は、どのような年でしたか
    😆⁉

    今年1年を振り返りながら
    新たな年を迎える準備をしたいと
    思います🙌

    今年、最後の日
    本日は、18時までとなっております

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    😍❤

  • 2023
    12/31[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラ Y様
    💖デイトス・ヴィラ Y様💖
    12月30日の御礼です

    90分+延長60分でのお誘い
    本当に、ありがとうございました
    😊✨

    たくさんのお食事も
    ありがとうございました🍴✨

    おせち🍱✨
    お刺身🍣✨
    唐揚げ🍗
    他にもたくさん😋💕

    早めのお正月気分を味わえました
    🎍✨🎍✨🎍

    たくさん語り合って
    めちゃくちゃ爆笑しまくり😂笑

    楽しいお時間を過ごさせて頂き
    心から感謝です🙌✨

    ベッドでも
    2人して汗ダクになるほど、、、
    😳💕
    素敵な夜をありがとうございました
    💗💗💗

    2月までお仕事でバタバタになるかと思いますが
    体調を崩さないように気をつけて
    お仕事、頑張ってくださいね
    😉❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💋
  • 2023
    12/30[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラ K様
    💖デイトス・ヴィラ K様💖
    12月30日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクもたくさん
    ありがとうございました☕✨

    語り合ってたら
    あっという間に時間が過ぎて
    90分って
    あっという間だねって笑い合い
    😆🎶

    凄く楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    ベッドでも
    無事にフィニッシュできて良かったです😘💋

    優しいお兄様からの
    体に気をつけてお仕事頑張ってね❗
    くれぐれも体調崩さないようにね❗
    ってお言葉が、、、
    凄く有り難かったです😢💕

    お兄様も
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね😉❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🌹
  • 2023
    12/30[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラ O様
    💖デイトス・ヴィラ O様💖
    12月30日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    すごぉーく紳士的で優しいお兄様
    最初から最後まで
    ずっと優しい笑顔でのご対応に
    心から感謝です😍❤

    たくさんお話しできて
    嬉しかったです✨

    商売とは、、、
    考えても考えても答えが見つからない
    ゴールに到達できないからこそ
    面白いのかもしれないですね
    😆🎶

    ベッドでも
    マッタリ過ごせて良かったです
    😘💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆💓
  • 2023
    12/30[Sat]
    11:19

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    今年も残すところ
    後2日
    一年が早く感じます😊✨

    残り2日
    たくさんのお兄様方との
    素敵な出会いがありますように
    💗💗💗

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    😆💕
  • 2023
    12/28[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    日国 O様
    💖日国 O様💖
    12月28日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    気持ちいいーーっ💓の連発
    ありがとうございました🙈💕

    褒めてもらえて嬉しかったです✨

    ゾクゾクする攻めかた❗
    今年最後の締めが良かったと
    嬉しいお言葉の連続に感謝です
    😍❤

    戸田も、、、
    せめられまくってドキドキ💓

    優しくソフトに👅💕、、、が
    1番気持ちいいですよね😘💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💗💗💗
  • 2023
    12/28[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方
    おはようございます☀

    28日、29日が仕事納めのお兄様も
    多いのではないでしょうか
    😊✨

    今年も1年
    お仕事お疲れ様でした🙇✨

    素敵な年末をお過ごしくださいね
    💗💗💗

    本日は
    いつもより短い時間での出勤となっております😊✨

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    😆🎶

    本日も
    お兄様方にとって
    素敵な一日になりますように🍀

270件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ