求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん
    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪

    タイツ装着で
    ローションスマタやローション手コキ
    気持ちいいと聞きますimg

    タイツよりも
    パンストの方が気持ちいいかもimg

    網タイツはお嫌いですかimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    フェチランキング☆
    リバー313のP様
    お相手ありがとうございましたimg

    バックショットの動画に
    つられてこられたとの事
    お尻フェチにはたまらないと
    絶賛のお言葉ありがとうございますimg

    いろいろフェチが多いから
    ランキングがいっぱいあるんですねimg

    トップ3とかトップ5とか
    片手に入ってるだけでありがたい話ですimg

    触ったり眺めたり舐めたり
    お尻堪能してもらえてるといいなimg

    1回きりが多いとのことですが
    気が向いたらまたお相手してくださいimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤☆
    おはようございますimgでいいのか
    こんにちはimgにしときましょうかimg

    ただいまから出勤しますimg

    昨日の初日
    無事に終えれて一安心してますimg

    やっぱ初日って1番緊張しちゃいますimg

    本日、楽しい時間、気持ちいい時間
    共有してあげてもいいよimgっていう
    優しいお兄さん
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    問題なく☆
    昨夜の最終のお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    最初はすんごく寒かったですけど
    お風呂でホカホカになって
    適温でプレイできましたねimg

    最近勃ちが悪いとのことでしたけど
    立派なムスコさんはなんの問題もないくらい
    ビンビンなってましたよimg

    体調と相手とその時の気分と
    いろいろなことが
    上手くマッチしたのかもしれませんねimg

    お泊まりとのことでしたけど
    無事に帰れましたかimg

    またお会いできるといいですねimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    恋人プレイ☆
    ご自宅のお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    プレイ中も「痛くないimg」とか
    「大丈夫img」とか気遣いもしてくれたり
    スリスリ中もいっぱいキスしたり
    少し恋人気分味あわせてもらいましたimg

    ちょっと、キュンっとしちゃったimg

    いっぱい感じ合ったせいか
    終わった後は
    お互い疲労感がでちゃいましたねimg

    それくらい気持ちよかったということでimg

    またお会いした時も
    気持ちいい時間にしましょうねimg

  • 2023
    11/01[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね☆
    USA355でのお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    もやもやすることから始まり
    いろいろスッキリして終われたので
    すんごく良かったって思ってますimg

    前もって「ちょっと早いから…」
    との申告があったので
    ペース配分考えながら出来ましたけど
    ちょっと余った時間もimg

    でもためになりそうな話とか
    乗っかられたりしてイチャイチャ遊べたし
    まったり楽しめましたimg

    癒されにきたとのことでしたけど
    今回の感じで大丈夫でしたかimg

    次お会いしたら違う癒しをしますねimg

  • 2023
    11/01[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    汗かきプレイ☆
    USA411でのお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    お兄さんが山口で1番手ですimg

    お話好きで
    いっぱい情報をくれるお兄さんimg

    軽くのマッサージ
    お兄さんの優しさですねimg

    しっかり反応もしてくれるし
    ちゃんといっぱい出してくれたし
    嬉しかったですimg

    パチンコでまた勝つことがあれば
    会えるとのことなので
    そうなることを願っておきますimg

    また時間合うといいですねimg

  • 2023
    11/01[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    少し自己紹介☆
    簡単に少し自己紹介させて下さいimg

    顔がちょっとキツめなので
    ツンツンした人だと思われがちですが
    ゲラなので反対によく笑う人間ですimg

    ギャップに驚く方、多いかもimg

    関西出身なので
    ガチな関西弁ですが
    自分ではよくわからないですけど
    優しい関西弁らしいですimg

    「エロく正しく美しく」がモットーですimg

    プレイスタイルは
    SMどっちの気もありますねimg

    舐められ好きで
    敏感なところじゃなくても
    舐められると「んっ?」ってなっちゃうimg

    ナカのあるポイントに当たると
    クジラさんになっちゃったりもimg

    でもやっぱり一番敏感なのはクリかなimg

    お兄さんの熱〜く硬〜くなったムスコさんに
    スマタとかでスリスリしたりして
    一緒に気持ちよくなって
    一緒に果てるのがあんじゅの理想ですimg

    男性の感じてる顔とか声とが大好きで
    めちゃめちゃ興奮するimg

    そんなん見せられたり聞かされたら
    「もっともっと気持ち良くなって〜
    見せて〜聞かせて〜」って
    理性吹っ飛びそうになっちゃうなimg

    素敵だと思ってもらえるような
    時間を一緒に過ごしたいですimg

    以上一部の自己紹介でしたimg

  • 2023
    11/01[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    初めまして♪
    初めましてimg

    あんじゅと申しますimg

    本日からこちらでお世話になりますimg

    お兄さん方を癒せるように
    選んで良かったと思ってもらえるように
    頑張りますimg

    本日からどうぞ
    宜しくお願いしますimg

    お時間会うお兄さん
    お誘いお待ちしていますimg

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ