求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    戸田情報?
    ❤戸田情報?❤

    よくお兄様方から言われること

    情報が少な過ぎて、、、
    戸田ちゃんが何が好きかわからないんだよね😅💦

    素敵なご意見をいただいたので
    少しずつ写メ日記で
    戸田についてお伝えできたらなと思います😆🎶

    💖食べ物の好き嫌い💖
    戸田は、基本なんでも食べれるので
    好き嫌いは、ほぼございません🍴✨

    好んで食べないのは
    ⭐ゴーヤ
    ⭐セロリ
    苦い食べ物は、苦手です😖💦

    よく飲む飲み物
    ☕カフェラテ
    ☕紅茶(フルーツティーも大好き)
    ブラックコーヒーは、苦手です😥💦

    よく食べるお菓子
    🍫じゃがりこ
    🍫チップスター
    など、スナック菓子をよく買って食べてます😍❤

    戸田は、基本
    塩辛い食べ物が好きです💕
    ハーブソルト🌿が大好きで
    お肉やお魚も、お塩で食べるのが好き
    😘💋
    おにぎりも塩おむすびが1番好き🍙

    戸田は、、、
    辛いのも、すっぱいのも、甘いのも
    基本なんでも食べれるので
    考えてみたら
    嫌いなものは、ほぼありませんでした
    😂笑

    以上です💗
  • 2023
    12/19[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方おはようございます☀

    今日も一日
    お仕事、頑張ってくださいね
    😆🎶

    今日も一日お兄様方が
    怪我をせず、事故をせず、病気をせず
    穏やかに過ごせますように✨

    本日も戸田と
    イチャイチャしてくれるお兄様方からのお誘いお待ちしております
    😘💕
  • 2023
    12/19[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    リバーサイド T様
    💖リバーサイド T様💖
    12月18日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    とことん語り合い❗
    時代は変わったねぇーーって
    昔を振り返りながら語り合う2人
    昭和生まれだから分かり合える
    あんなことやこんなこと😆🎶笑

    凄く楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💓

    語り合い過ぎて
    最後バタバタになってしまいましたが
    熱いお時間も過ごせて
    嬉しかったです🙈💕

    明日はゆっくり休んでくださいね✨

    また、ゆっくりお会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/18[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    本日から出勤
    ❤こんばんは❤

    お兄様方こんばんは😊✨

    本格的な冬到来ですね⛄❄
    寒いのが苦手な戸田は、、、
    毎日「寒い、、、どうしよう」
    っと、ブツブツ呟いてます😂💦

    あぁーーー
    コタツの中で過ごしたい、、、笑

    お兄様方
    体調など崩されないよう
    お気をつけくださいね😉💕

    寒さに負けてる戸田ですが
    本日から元気に出勤しております
    😆🎵

    戸田を温めてくれるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております💗💗💗
  • 2023
    12/18[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    リバーサイド N様
    💖リバーサイド N様💖
    12月18日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても礼儀正しいお兄様のご対応に
    優しさが滲み出ているなと
    ホッコリなりました😍❤

    優しい笑顔と
    穏やかで優しい口調のお兄様に
    癒されたお時間でした💗💗💗

    ぎゅーーっ❤ってされた時の
    身長差が、ピッタリ過ぎて、、、
    またまたホッコリなりました🙈💕

    お兄様の感じてる姿に
    戸田は、きゅーーんっ💓となりまくり

    素敵なお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    12/10[Sun]
    22:57

    グッドボタン 0
    VIP's Y様
    💖VIP's Y様💖
    12月10日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    入浴剤が大好き💓
    と言われていたお兄様

    お兄様のツルツルスベスベの肌は
    毎日、入浴剤入りのお風呂に
    浸かるからなのかもしれないですね
    😍❤

    今日は徹夜で作業を終わらせないといけないと言われていたので💦
    大変でしょうが、頑張ってくださいね
    😭💦

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🌹
  • 2023
    12/10[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    USA T様
    💖USA T様💖
    12月10日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクもたくさん
    ありがとうございました🍹✨

    たくさん語り合って笑いっぱなし😆🎶
    凄く楽しいお時間でした✨

    最後は、バツイチ最高だね❗って
    2人で笑い合い🎵笑

    マッタリと素敵なお時間を
    過ごさせていただき感謝でした😍❤

    年末は、釣り楽しんできてくださいね
    🐟✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/10[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    エスパシオ T様
    💖エスパシオ T様💖
    12月10日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    家について
    めちゃくちゃ熱く語り合っちゃった
    🏠✨

    間取りや家具の話まで
    2人で止まる事なく語り合ってしまったね😆🎶

    いつの日か、、、
    お兄様が、有名な◯◯家になっていることを願ってます😘💋

    お兄様の熱い想いが伝わって
    戸田も、熱くなりました✨

    遠くから応援してます😍❤

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😉💕
  • 2023
    12/10[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    VIP's I様
    💖VIP's I様💖
    12月10日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ダンディなお兄様に
    癒されるお時間でした😍❤

    優しくて穏やかなお兄様✨

    たくさん語り合って
    山口県について
    また詳しくなりました😆🎶笑

    スベスベの肌に触れるたび
    気持ち良過ぎて
    戸田は、癒されまくりでした
    💗💗💗

    人肌は、やっぱりいい❗笑

    お兄様の笑顔にもホッコリなりました
    😘💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😉💕
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    リバーサイド N様
    💖リバーサイド N様💖
    12月09日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様❤
    ロングタイムに変更して頂き
    ありがとうございました💋✨

    お部屋に入ったら
    たくさんのお酒が並んでいて🍺✨
    びっくりしました😳❗笑

    お酒が大好きって言ってたけど
    体調も悪いってことだったから、、、
    ほどほどに、呑んでくださいね
    😥💦

    それ以上
    体調が悪くならないことを願います
    😔💦

    お仕事も忙しいみたいだから
    無理しちゃダメですよぉー❗

    戸田は、とっても心配です😭

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😍❤

243件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ