求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    USA Y様
    💖USA Y様💖
    12月23日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様の熱い熱い
    ちゅーーーーーっ💋に
    戸田は、ドキドキ💓

    ベッドでも
    激しく熱いお時間を過ごさせて頂きました🙈💕

    たくさん笑い合えて
    凄く楽しかったです😆🎶

    年末までお仕事が忙しいと思うけど
    体調を崩さないように気をつけて
    お仕事、頑張ってくださいね
    😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗💗💗
  • 2023
    12/23[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    VIP's Y様
    💖VIP's Y様💖
    12月23日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    戸田が大好きなSUV🚗✨
    乗り込む前に、、、
    触りまくりたかった、、、💓笑
    そのくらい大好き😍❤

    そして
    お兄様のファッションも大好き👖✨

    スニーカーも可愛い過ぎた💓

    趣味もたくさんあるお兄様
    充実した日々を過ごしてて素敵です
    😆🎶

    スノボ🏂✨
    怪我なく、楽しんできてね🎵

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/23[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    コテージ ムウ D様
    💖コテージ ムウ D様💖
    12月23日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    待ち合わせ場所からオテテ繋いで
    駐車場に向かって

    車に乗ったら、、、
    お兄様からの素敵な「ちゅっ💋」
    戸田は、恥ずかしくて
    ドキドキしちゃいましたぁー😳💓

    車の中でもイチャイチャしたいお兄様
    可愛すぎました💗💗💗

    まさかのホテル満室が続いて
    慌てたけど、、、
    無事にホテルに入れて良かったね🏩

    たくさん語り合いながら
    お兄様のことを深く理解した気がした
    😍❤

    凄く充実した時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😉💕

    今度は
    余分に下着が必要ね👙💕

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    12/23[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    エスポ N様
    💖エスポ N様💖
    12月23日の御礼です

    前日にご予約をしていただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ずっと笑顔のお兄様💓
    笑顔から優しさが滲み出てて
    戸田は、癒されました😍❤

    お兄様も戸田も寒がりで、、、
    2人して「寒いね❄」が口癖でしたね
    😂笑

    全身、敏感なお兄様、、、
    触れるたびに感じてくれるので
    戸田は、凄く嬉しかったです😘💋

    あんなに寒がりな2人なのに、、、
    ベッドでは暑い❗の連発💦笑

    とっても素敵な90分でした😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😉💕
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    ご自宅 防府 S様
    💖ご自宅 防府 S様💖
    12月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    5回ほど電話で断られて、、、
    今日やっと、来てもらえたぁー💦
    って、、、
    本当に、ありがとうございます
    😭✨

    綺麗に片付けられたお部屋に
    オシャレに飾ってある雑貨達が
    凄く可愛かったです😆💕

    コタツに入って語り合い
    そのままコタツで眠れそうなくらい
    コタツが気持ち良かったなぁー
    😌✨

    ベッドでも
    たくさんイチャイチャできて
    良かったです😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗💗💗
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    ご自宅 宇部 N様
    💖ご自宅 宇部 N様💖
    12月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    新築で綺麗なご自宅
    インターホンが最新式だったので
    戸田は、玄関で扱い方が分からず
    一瞬、時が止まりました😂笑

    そんな戸田を
    笑顔で迎えてくれたお兄様💓

    お兄様の優しい笑顔に癒されました
    😍❤

    お兄様が
    楽しい時間てあっという間だね❗
    なんて嬉しいことを言ってくれるから
    戸田は、きゅーんっ💓となりました
    🙈💕

    素敵なお言葉の連続で
    本当に有り難いお時間でした😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/22[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    Pleasure Resort SOL N様
    💖Pleasure Resort SOL N様💖
    12月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    優しいお兄様に癒されたお時間でした
    😍❤

    体調が悪い時って
    本当に何もやる気が起きないし
    気持ちが凹みますよね😣💦

    お兄様が
    心元気になることを願っています
    💗💗💗

    無理せず、ゆっくりカラダを休めて
    心も身体もリラックスできますように
    😉💕

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    12/22[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    ご自宅 K様
    💖ご自宅 K様💖
    12月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても綺麗なご自宅🏠✨
    スッキリ片付けられてて
    掃除が完璧😍❤

    そして
    優しくて、、、優しすぎるお兄様
    触れる手も
    かけてくれる言葉も
    全てが、紳士的で大人の男性だなと
    戸田はドキドキ🙈💕

    お兄様、素敵すぎでした💗💗💗

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    12/22[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    戸田情報
    ❤戸田情報❤

    何となく戸田ってこんな人なのかな⁉
    って知ってもらう為に
    戸田情報、第二弾です😆🎵

    ⭐血液型⭐
    🅾型

    ⭐星座⭐
    射手座♐

    戸田は
    単純でマイペースな自由人😂笑
    すぐ🅾型でしょっ⁉ってバレます

    ⭐趣味⭐
    読書
    📚漫画
    📚ビジネス
    📚歴史
    📚料理
    など
    色んなジャンルの本を買って読みます
    😊✨

    ⭐好きなカラー⭐
    ブラック
    ゴールド
    ネイビー
    レッド

    こんな戸田ですが
    宜しくお願い致します😉💕
  • 2023
    12/22[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方
    おはようございます☀

    本日
    外の寒さにビックリしている戸田です
    😳💦

    外に出た瞬間
    手袋とマフラーを買おうと決めた
    戸田でした⛄❄笑

    お兄様方
    寒いので、たくさん着込んで
    お仕事してくださいね❗

    風邪など引かないように
    気をつけてくださいよぉー😖💦

    外は寒いが、、、
    戸田は本日も元気に出勤しております
    😆🎶

    寒がりな戸田を温めてくれる
    お兄様方からのお誘いお待ちしてます
    💗💗💗

    お兄様の体温を戸田に分けてください
    😍❤

243件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ